ワンピース懸賞金ランキング最新版WWWWWWWWWWWW

d76526a8.jpg
1:2016/12/09(金) 05:25:46.29 ID:
額が判明しているキャラのみ(元も含む)
1位 ジャック   10億β
2位 スムージー  9億3200万β
3位 クラッカー  8億6000万β
4位 ウルージ   6億6000万β
5位 エース    5億5000万β
6位 チンジャオ  5億β以上
7位 ルフィ    5億β
7位 ロー     5億β
9位 ウィーブル  4億8000万β
10位 キッド   4億7000万β
11位 ジンベイ   4億β以上
12位 テゾーロ   3億9000万β
13位 クロコダイル 3億8000万β
14位 イワンコフ  3億6500万β
15位 アプー    3億5000万β
16位 ドフラミンゴ 3億4000万β
   

7:2016/12/09(金) 05:29:20.27 ID:
上三人初めて見るわ

10:2016/12/09(金) 05:31:16.43 ID:
>>7
最近出てきた四皇の部下どもやで

12:2016/12/09(金) 05:33:39.58 ID:
>>10
サンガツ

部下でこんな高いんか…四皇無敵やんけ


9:2016/12/09(金) 05:30:42.92 ID:
何でルフィて賞金首倒してんのに金貰わないのか

110:2016/12/09(金) 06:44:18.80 ID:
>>9


17:2016/12/09(金) 05:39:25.94 ID:
途中で読むの止めたんやが1位~4位の奴らの能力教えてくれ

26:2016/12/09(金) 05:43:50.28 ID:
>>17
ジャック→ゾウゾウの実(古代種)→マンモスに変形(ただし、人間形態の方が強いっぽい)
スムージー→まだ戦闘描写なし
クラッカー→ビスビスの実のビスケット人間(無数にビスケットを作り出す ギア4の全力パンチでやっと壊せるほどの硬度)
ウルージ→ムキムキの実の筋肉人間(受けたダメージが大きければ大きいほど自身の筋肉を発達させることが可能)

30:2016/12/09(金) 05:45:55.53 ID:
>>26
サンガツ
ゴリ押しって感じであんま強そうじゃねーな
ネタ切れか

20:2016/12/09(金) 05:40:29.60 ID:
4皇って政府公認やないの?

21:2016/12/09(金) 05:41:24.67 ID:
>>20
それ七武海ちゃうの

25:2016/12/09(金) 05:43:09.74 ID:
CP9壊滅させて司法の門突破して三大勢力の七武海3人潰して
天竜人殴って頂上決戦の引き金になって世界最悪の犯罪者ドラゴンの息子と判明した
ルフィより上が沢山いるってどういう事やねん

47:2016/12/09(金) 05:54:59.51 ID:
>>42
懸賞金=強さじゃないなら
むしろ>>25理由でルフィの懸賞金もっと上がるべきやろ

53:2016/12/09(金) 05:56:12.77 ID:
>>47
民間人に被害与えてないからだろうが
政府に直接喧嘩売ってくれた方が面目保てるし助かるだろ

58:2016/12/09(金) 05:58:38.92 ID:
>>53
意味わからん
お前の言ってるのはつまり犯罪犯してないって事だろ

天竜人殴る、司法の門突破、戦争の引き金の時点で大犯罪者やろ
民間人襲うよりよっぽどや


29:2016/12/09(金) 05:45:31.59 ID:
広告狩りのゾロはおいくらですか?

33:2016/12/09(金) 05:49:26.18 ID:
ジャックって誰だよ

34:2016/12/09(金) 05:49:34.43 ID:
シャンクスは?

42:2016/12/09(金) 05:53:14.32 ID:
まーた懸賞金=強さと思ってるアホが騒いでるのか
それならクラッカーがルフィにあっさり負ける訳ねえだろ
マムの幹部が高いのは民間人虐●しまくってるからだろ
シャンクスなんか懸賞金1億だぞ?

69:2016/12/09(金) 06:06:32.56 ID:
価値観がガキの頃から止まってるのは成長してないからかな
受け入れる能力を高めていこう
形容し難いがこれは無駄なプライドというものだろう

82:2016/12/09(金) 06:18:04.04 ID:
>>69
こいつクソキッズやんけ
キッズキッズキッズキッズ

76:2016/12/09(金) 06:11:50.51 ID:
ぶっちゃけロビンがトップでええやろ
空白の歴史と超兵器を復活させられる唯一の人物なんやから一番危険

78:2016/12/09(金) 06:12:47.83 ID:
七武海に入って上昇止まってたとはいえ
クロコダイルの7000なんとか万ってほんまカスだよな

平気で5億とか出てきてるのに、7000万程度で調子乗ってたんか(笑)


95:2016/12/09(金) 06:26:24.69 ID:
ルフィの過小評価ってなんなん?ビンラディン並みのテロリストやろ

105:2016/12/09(金) 06:39:39.68 ID:
カイドウの幹部で10億って四項なのに12億の白ひげなんやねん。

108:2016/12/09(金) 06:42:04.46 ID:
ワンピースに出てきたキャラ全員覚えてるやついるの
もう10年近く読んでないけど無駄に増えすぎだろ
本当に無駄に

112:2016/12/09(金) 06:47:47.41 ID:
つーか四皇の戦力やばすぎてルヒーが勝てるビジョンが見えないんだがどうするつもりだよ尾田は

113:2016/12/09(金) 06:48:14.08 ID:
どう考えてもエースの5・5億って高すぎやな
あいつよわいやろ

119:2016/12/09(金) 06:52:25.41 ID:
>>113
むしろ低すぎる
一応四皇の最高幹部で、格的にはジャックやスムージーと同格のはずなのに

122:2016/12/09(金) 06:53:39.98 ID:
>>119
白ひげ海賊団は世界政府への危険度が低過ぎるんやろ

123:2016/12/09(金) 06:54:30.31 ID:
このスレにレスをする奴がおることに驚きや

132:2016/12/09(金) 07:02:13.42 ID:
四皇の最高幹部って大将とタイマンでやり合えるレベルって認識でええんかね?
白ひげ海賊団でいえば
マルコ→黄猿とタイマン張れる
エース、ジョズ→青雉とタイマン張れる

ジャックやスムージーも大将と良い勝負できるんかな


133:2016/12/09(金) 07:03:44.77 ID:
>>132
マルコもジョズも明らかに劣勢だっただろ
赤髪海賊団はタイマンはれそうだな

138:2016/12/09(金) 07:06:56.46 ID:
単行本全部持ってるけど4割位分からん