【緊急速報】成宮寛貴さんが芸能界引退!!!!とんでもない事に!!!!

9b3abe6b.jpg
1:2016/12/09(金) 16:32:01.47 ID:
スポニチアネックス 12/9(金) 16:26配信

成宮寛貴 芸能界引退を発表「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」

 違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

 成宮は直筆のコメントを発表。「すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」などと心境をつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000128-spnannex-ent


111:2016/12/09(金) 16:37:47.33 ID:
>>1
何で、事務所は守ってやらないんだ?

22:2016/12/09(金) 16:33:55.70 ID:
事実無根で引退します
意味が分からん
誰か智子さんで説明して

345:2016/12/09(金) 16:45:21.12 ID:
>>22
智子さん使い込み疑惑が社内で流れ欠勤続くも、何事もなかったようにグッドモーニング♪

58:2016/12/09(金) 16:35:52.20 ID:
限りなく黒に近いグレーで自主的に引退なんだろうけどさぁ
文春砲は嫌いじゃないけども、ここまで追い詰める権限はないっちゃないよね…

173:2016/12/09(金) 16:39:57.13 ID:
>>58
アホか
文春が成宮の命を助けたんやないか

195:2016/12/09(金) 16:40:39.46 ID:
辞めるから逮捕は見逃して

ってことかな?


229:2016/12/09(金) 16:41:35.49 ID:
一般人でも黒なら捕まるから

235:2016/12/09(金) 16:41:51.04 ID:
相棒が確実にデスドラマと化してる件について

288:2016/12/09(金) 16:43:46.30 ID:
相棒再放送なくなって、超久しぶりにはぐれ刑事ターンくる?

301:2016/12/09(金) 16:44:09.65 ID:
>全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
>心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
>この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
>成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

尿検査に引っかからなかったんだから黒じゃなくてホモ決定ってことだろ


306:2016/12/09(金) 16:44:14.36 ID:
相棒はやまとなでしこひとつ屋根の下行きか( ´Д`)=3

354:2016/12/09(金) 16:45:29.79 ID:
テレ朝は水谷にお詫びの番組用意しそうw

368:2016/12/09(金) 16:45:54.61 ID:
>>354
事件記者チャボ2でよろしく

375:2016/12/09(金) 16:46:11.73 ID:
なんで不安で絶望なんだろー

453:2016/12/09(金) 16:48:33.44 ID:
>>375
(逮捕されるかもしれない)不安
(信頼していた売人兼愛人に裏切られて)絶望

こんなとこじゃないか


496:2016/12/09(金) 16:50:09.67 ID:
>>453
逮捕されたらしばらく出来ないという絶望
じゃないかな?

387:2016/12/09(金) 16:46:38.06 ID:
母子家庭の母が亡くなってからは、10代からゲ●能界入って
学費を稼ぎ、自ら弟を大学院までやった兄だぞ
ハンパないだろ

この人だけはなんとか守ってやって欲しいわマジで


401:2016/12/09(金) 16:47:01.16 ID:
もうここまで来ると次の相棒役にはリアップとタイアップしてハゲを出し
シーズン終了に向け段々とフサフサになる様子をドラマで紹介するしか無いな

424:2016/12/09(金) 16:47:45.88 ID:
逮捕まで行くと違約金払えになるから、先手打って引退させたんかね?

599:2016/12/09(金) 16:53:24.78 ID:
ゲ●バレしたから引退なの?

薬バレしたから引退なの?

どっちなの?


601:2016/12/09(金) 16:53:34.01 ID:
これから生活どうすんだよバイトなんかできるんか?

728:2016/12/09(金) 16:57:30.76 ID:
そら不安でしかたないでしょうね 
のりぴーがいちばん神経図太いよね

774:2016/12/09(金) 16:59:02.51 ID:
薬はともかく性の問題を匂わせる記事は
本当にゲスだし許されないよね

薬の件があるから
同時にやれば問題化されずに済むと
踏んだんだろうけど
日本の社会ゲッスいわ


780:2016/12/09(金) 16:59:05.86 ID:
一発目なら拘置所で休養して即保釈、あとは裁判で黒としても執行猶予じゃん。
売人やってたら別だけどさ、こんだけ芸能界で捕まってたら、ビクビクしてる必要ないよ。
つーか、この恐怖心は、もしや既にそのレベルにまで薬中が進んでるって事?

正直、麻薬をチクってくれた奴は本物の友人。リスクがあるのに告発だぜ?
そのぐらい中毒も進んでたんだろ。行動や言動に異常が出てきたって事。
ハードで禁断やバッド妄想出たら、おしまいだよ。おしまい。


962:2016/12/09(金) 17:04:19.57 ID:
田代やシミケン見習え