【緊急速報】成宮寛貴が、引退した本当の理由がヤバイ!!!!!!

63c289da.jpg
1:2016/12/10(土) 09:06:28.61 ID:
【サンスポ】
「フライデー訴えるのには精密検査の結果(無実証明)がいる」と事務所に言わた途端
 急に引退宣言

【日刊】
病院の検査拒否 & 事務所への毛髪提供 断固拒否
「検査済み陰性」と書いてある簡易キットを持参し潔白を主張
事務所と弁護士が「病院で検査を受けるか、毛髪を提供するか」と提示したところ
 いきなり引退宣言 


3:2016/12/10(土) 09:07:01.52 ID:
これは終わった

4:2016/12/10(土) 09:07:03.37 ID:
完全に黒で草

5:2016/12/10(土) 09:07:14.66 ID:
疚しいことがないなら病院での検査もしくは毛髪検査で潔白証明すればいいのに

6:2016/12/10(土) 09:07:15.24 ID:
普通にバレる前に引退したって感じだよな

7:2016/12/10(土) 09:07:17.38 ID:
Twitterでフライデー叩いてるま●こ共wwwwwwww

8:2016/12/10(土) 09:07:48.58 ID:
事務所もポーズだけ取ってる感じやな
後はもう粛々と事が忘れられるのを待つだけ

9:2016/12/10(土) 09:07:57.44 ID:
引退したらセーフ理論

57:2016/12/10(土) 09:12:55.18 ID:
成宮がフ●ラしてるって想像しながら腐はオ●ニーしてんのかな

137:2016/12/10(土) 09:18:46.45 ID:
フライデー「成宮寛貴コカ●ン疑惑!」
成宮事務所「はぁ?訴えるから覚悟しとけよコラ」
弁護士「精密検査が必要です」

成宮「引退します」


141:2016/12/10(土) 09:19:09.52 ID:
病院でホモかどうか検査してくれるんか

146:2016/12/10(土) 09:19:34.19 ID:
そら見ず知らずに週刊誌の記者にゲ●疑惑の記事書かれても耐えられるやろ
自分が信用しとった恋人に「こいつゲ●やで」って売られたらダメージデカすぎますわ

156:2016/12/10(土) 09:20:17.70 ID:
コカ●ンよりもホモ達に裏切られた事の方がショックやったんやないか?

181:2016/12/10(土) 09:21:53.49 ID:
薬が抜けるのが先か警察が証拠つかむのが先か

256:2016/12/10(土) 09:26:18.36 ID:
ゲ●やとバラして芸能界追放したりちょっと前やと大学生が自●に追い込まれたり
まだまだ日本は性の後進国やな
恥ずかしいわ

291:2016/12/10(土) 09:28:24.81 ID:
>>256
ゲ●なんは昔から有名や
クスリでクビになったのをカモフラージュしただけやで

314:2016/12/10(土) 09:29:32.57 ID:
>>256
クスリで引退に追い込まれたのを隠すために本人がゲ●であることを利用しただけやぞ
ゲ●を馬鹿にしてるのは成宮本人

288:2016/12/10(土) 09:28:11.31 ID:
ワイもイケメンだからもっとマ●コに優しくしてもらえそうなもんなのに
なんでワイはモテない上に優しくもされないんやろか

293:2016/12/10(土) 09:28:33.70 ID:
事実なら逮捕されるやん
なんで逮捕されないんや、フライデー間違ってるんか?

298:2016/12/10(土) 09:28:41.24 ID:
芸能人はクスリとの関係が強すぎるわな
ゴシップ記事やとこういう実際名前割れてもうた人が出る度に
他にも芸能界の大物がやっている噂もあるとか書かれてる気がする

315:2016/12/10(土) 09:29:39.57 ID:
コカ●ンは麻薬だから使用では逮捕されないぞ
成宮が以後我慢できれば逮捕されない

363:2016/12/10(土) 09:32:34.48 ID:
ホモが変わり者扱いされてるのが一番腹立つわ
今の時代LGBT,トランスジェンダー認められるやろしねクソガ●ジ共
多様性を認めろクソノンケしね

381:2016/12/10(土) 09:33:40.55 ID:
>>363
そうやって攻撃性が高いから嫌われるんだよ
マイノリティなら何言ってもどんな態度でも許されると思うなよ

372:2016/12/10(土) 09:33:08.13 ID:
マスゴミマスゴミって普段から言ってるくせにこういう時は弱者を徹底的に叩くのな
成宮とかいう小物叩くより自社の社員の不倫は一切報道しないテレ朝叩こうや あれこそマスゴミやろ

386:2016/12/10(土) 09:33:48.35 ID:
>>372
全く別の話なんだが
頭悪いだろお前

379:2016/12/10(土) 09:33:34.88 ID:
ソニン強●したドラマなんやっけあれめっちゃ交付したソニンの巨乳成宮の仲間が犯したドラマ

400:2016/12/10(土) 09:34:44.56 ID:
乙武
川谷
舛添
ファンキー加藤
清原
野々村
小保方
佐村河内
矢口
ASKA
こいつらを叩かなかった人間だけが成宮を擁護してフライデーを叩け
それ以外は写真週刊誌を非難する資格なし

406:2016/12/10(土) 09:35:00.40 ID:
客観的に見て思ったのは
逮捕されるレベルの決定的証拠をフライデーに握られとるんやろ。
だから引退して一般人になったからもう情報出さないでねという逮捕逃れるための一か八かの勝負だと感じる

441:2016/12/10(土) 09:37:07.70 ID:
おまえらどう思ってるの?
わいは残念だがクロだと思う

476:2016/12/10(土) 09:39:01.47 ID:
>>441
CMやらドラマやらの契約ブッチしたら億単位の損害が出るにも関わらず
事務所が成宮の突然の引退を認めるったらそういうことやん

486:2016/12/10(土) 09:40:01.33 ID:
実際人の不幸は蜜の味やで、道徳的に悪いかもしれんが面白いもんはしゃあないで

538:2016/12/10(土) 09:42:35.50 ID:
どう考えても成宮クロだけどA氏糞すぎやろ
ゲ●シャブ仲間の癖に仲間売るとか
やっぱホモって糞だわ

621:2016/12/10(土) 09:47:49.04 ID:
俺は白だから検査なんて受けられるかって完全拒否するならまだわかるけど
病院の検査は拒否して自分で調達した簡易キットでの検査は受けるってなんだかなあw

664:2016/12/10(土) 09:50:44.99 ID:
ホモを迫害する国があるらしい

690:2016/12/10(土) 09:52:23.60 ID:
単純にドラッグで解雇よりも精密検査拒否しといて「セクシャリティの問題」って矛先変えて辞めてるのが印象悪い
ヤク中と思われるよりホモと思われる方が辛いってことにして逃げるんやろ
差別可哀想というよりむしろホモから軽蔑されるやろこんなもん

697:2016/12/10(土) 09:52:46.70 ID:
セクシャリティ=ホモってこと?

760:2016/12/10(土) 09:56:47.06 ID:
例え成宮が薬やってたとしても、警察でも何でもないただの雑誌が断罪するのは
間違ってるって同僚のマ●コがさっき言っとってなにも言い返せなかったわ

802:2016/12/10(土) 09:59:45.82 ID:
一番アカンのはホンマは薬やってたのにホモを理由ってことにして引退することちゃうの
仮にもしそうだったらLGBTからも総叩きされんでコイツ

822:2016/12/10(土) 10:01:10.98 ID:
よく松本が話題に挙がるけど石原良純の方がホントかどうか分かんないけどとか言いながら成宮の肩持ってブチ切れてたぞ

831:2016/12/10(土) 10:02:10.36 ID:
もしキミらがホモと覚せい剤両方疑われたらまずどっち否定する?

873:2016/12/10(土) 10:05:26.15 ID:
ホモバレのせいで引退に論点ずらししたおかげで腐まんの同情買いまくりやで
四桁リツイートされてるくっさいツイート昨日だけで大漁や

878:2016/12/10(土) 10:06:11.43 ID:
ホモだしヤク中だけどイケメン
ノーマルだし健全だけどブサメン

前者の方が社会的に成功できることが証明されたんだよなぁ


888:2016/12/10(土) 10:07:02.93 ID:
>>878
ホモだしヤク中だしブサメンな槇原敬之やべーな

884:2016/12/10(土) 10:06:59.27 ID:
日本はホモに厳しいとか言う奴おるけどホモビに出演した寺嶋が何事もなかったかのようにプロ続けてるからな
欧米やったらガチで●されとるで

885:2016/12/10(土) 10:07:01.40 ID:
大物のパトロンがいるて噂があるしお金の面は気にしなくて良さそうだね
これから家族のために更生して頑張れ ホモは別にいいと思う

891:2016/12/10(土) 10:07:23.59 ID:
よくわかんないけど警察は強制捜査的なのしないの?
成宮に対して

912:2016/12/10(土) 10:08:54.20 ID:
ツイッターでは……

>フライデーの記者を密室に閉じ込めて一年くらいねるねるねるねだけしか食べれない罰を与えようぜ( ‘ᾥ’ )