【悲報】成宮寛貴さん電撃引退により文春への批判が激化して → → → (※画像)

6f71e4d3.jpg
1:2016/12/09(金) 17:39:32.95 ID:








4:2016/12/09(金) 17:41:42.79 ID:
文春、とんだ濡れ衣

5:2016/12/09(金) 17:41:52.29 ID:
日ごろの行いの大切さ

6:2016/12/09(金) 17:41:57.47 ID:
どうせすぐに忘れるやろ

7:2016/12/09(金) 17:42:32.16 ID:
文春というもはや新語ですから

8:2016/12/09(金) 17:42:47.08 ID:
マジかよやっぱ文春ってクソだわ

9:2016/12/09(金) 17:42:55.32 ID:
ちょっとフジテレビに抗議してくる

10:2016/12/09(金) 17:43:44.30 ID:
君ら春先持ち上げまくってたやん

11:2016/12/09(金) 17:43:54.78 ID:
文春最低だな
インケイスポッツに限るわ

45:2016/12/09(金) 17:49:44.68 ID:
日付おかしくない?

46:2016/12/09(金) 17:50:03.80 ID:
ここはウォールストリートジャーナルに名文を一本書いてほしい

89:2016/12/09(金) 17:54:26.77 ID:
【悲報】なんJ民、文春と他の週刊誌の違いが判らない

134:2016/12/09(金) 17:57:42.73 ID:
これがブサイク芸人ならどうなっていたんでしょ

231:2016/12/09(金) 18:01:56.99 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ ?@pamyurin ・ 30分30分前

週刊誌って平気で人の人生狂わす
twitter.com/pamyurin/status/807140534133231616

きゃりーぱみゅぱみゅ ?@pamyurin ・ 1分1分前

あと写真が白黒でコソコソ悪いことしてるみたいで嫌だ。もっと海外みたいにスタバ飲みながら電話してるみたいなのをカラーでハッピーに載せたらいいい
twitter.com/pamyurin/status/807142501135982592


326:2016/12/09(金) 18:06:08.49 ID:
なお、批判してるこいつら
ベッキーや乙武が文春砲を食らってたときは
必しに叩いて、次の文春砲を期待していた模様

377:2016/12/09(金) 18:08:26.73 ID:
よく分からんけど
芸能界引退なら
一般女性が結婚できる確率は
上がったんとちゃう?

404:2016/12/09(金) 18:09:27.80 ID:
人の人生狂わしてまで食べる飯は旨いか?

ワイはマズい


465:2016/12/09(金) 18:12:14.00 ID:
ウィキペディア すでに元俳優になってるやん じゃぁいまなんなん?

468:2016/12/09(金) 18:12:24.88 ID:
マスコミって言いたい放題でいざとなると誤って終わるからたちが悪い
なんJよりもたち悪い

492:2016/12/09(金) 18:13:25.81 ID:
仮にガッキーが濡れ衣で文春砲喰らって芸能界引退とかになったらオマエらも暴れるし一緒一緒

497:2016/12/09(金) 18:13:33.87 ID:
なんでこれ系のインタビューするときって新橋のSL広場ばっかりなの?

別に新宿でも渋谷でもいいやん
SL広場にこだわる理由ってなに? 理解できんわマジで


515:2016/12/09(金) 18:14:15.81 ID:
ホモな友人が写真や音声売ってたんやろ?

573:2016/12/09(金) 18:16:28.70 ID:
まっ白やったら争えば必ず勝つだろに、傷つきました、辞めます、てドン黒です言うてるモンやぞ
ウリセンホモやっとったが、ヤクはやってへん言えや

660:2016/12/09(金) 18:20:12.35 ID:
これもしも薬やってなくて
セクシャルバレしたのが嫌で引退だったら
マジで文春終わったな

748:2016/12/09(金) 18:24:37.83 ID:
つーか成宮って結構人気あったのか
別に好きでも嫌いでもなかったわ
引退しても別にって感じや

762:2016/12/09(金) 18:25:21.17 ID:
>>748
ぶっちゃけ相棒以外何やってるか知らんかったわ

781:2016/12/09(金) 18:26:13.60 ID:
なんでち●こがやらかしたのにま●こ叩いてるんだ?

836:2016/12/09(金) 18:29:02.07 ID:
あかんなあ


853:2016/12/09(金) 18:30:04.58 ID:
モテないオス多すぎやろ
ちなワイもオスな

962:2016/12/09(金) 18:36:28.30 ID:
すまん、普段ドラマ見ないワイって異端?w
お前らそんなに見るんか?

968:2016/12/09(金) 18:36:52.25 ID:
これシロの方が面白いな