東大生「東大生の平均年収は729万円だぞ(ドヤァ」→りゅうちぇる「そんなもんなんだ。もういやだ〜(笑)」

05a591e5.jpg
1:2016/12/08(木) 18:58:37.55 ID:
タレントのりゅうちぇる(21歳)が、12月7日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。
東大出身者の平均年収を聞き、勝ち誇る一幕があった。

「東大vs.おバカ」のテーマで進行したこの日の番組。
弁護士で俳優の本村健太郎(49歳)が「東大に行くと金銭的にも豊かになるんですよ。あるデータではね、東大卒の平均年収729万円ですよ。一般の人の平均年収は414万円ですから、だいぶ違います」と説明すると、
番組MCの中居正広(44歳)は「300万円違うんだもん」と驚いた様子を見せた。

しかし、これに全く動じなかったのが、りゅうちぇるや“みちょぱ”こと池田美優(18歳)らによるおバカチーム。
池田が「でもりゅうちぇる、いまめっちゃ稼いでる」と切り出すと、
中居が「この(ゲスト)6人の中で今一番稼いでるのはりゅうちぇる」という事実を改めて指摘すると、
りゅうちぇるは「(CMは)今6本」と明かしニンマリ。

本村がもう一度「(東大卒の平均年収は)729万円です…」と小声で言うと、
りゅうちぇるは「そんなもんなんだ。もういやだ~(笑)」と余裕しゃくしゃくの表情で言い放っていた。

りゅうちぇるの給与事情についてはたびたび話題になっているが、過去に貯蓄額について「サーターアンダギー100万個分」などと形容していたことがある。

news.biglobe.ne.jp/entertainment/1208/nrn_161208_3691410375.html

りゅうちぇる


2:2016/12/08(木) 18:59:37.09 ID:
こいつマジで早く消えろよ

3:2016/12/08(木) 18:59:43.54 ID:
そりゃチャイニーズドラゴンのが儲かるよなw

4:2016/12/08(木) 19:01:16.77 ID:
勝ち組

おまえら負け組


6:2016/12/08(木) 19:01:51.28 ID:
負け組の俺が言うのもなんだが生涯でボロ負けするだろ

7:2016/12/08(木) 19:01:53.97 ID:
負け組の俺が言うのもなんだが生涯でボロ負けするだろ

8:2016/12/08(木) 19:02:02.52 ID:
一番の勝ち組は中居

9:2016/12/08(木) 19:02:17.15 ID:
でもお前来年には消えるじゃん

10:2016/12/08(木) 19:02:23.87 ID:
どうせ来年消えるだろ

12:2016/12/08(木) 19:02:52.90 ID:
ペコとかいう金の成る木を捕まえてるからな

13:2016/12/08(木) 19:02:53.47 ID:
本村はもっと稼いでると思ってた
弁護士も食えない時代なんだな

15:2016/12/08(木) 19:03:23.61 ID:
一瞬の収入超えてドヤ顔か
低学歴氏ねよ

16:2016/12/08(木) 19:03:42.51 ID:
来年あたりはサーターアンダギー1000個分くらいじゃねえの

35:2016/12/08(木) 19:07:52.61 ID:
一般の400万っての少なくね?

59:2016/12/08(木) 19:13:59.10 ID:
今の稼ぎがほぼ生涯収入のすべてだろこいつは
いずれ年収でその額を超える人間相手に何を言ってるんだか…

70:2016/12/08(木) 19:17:49.77 ID:
こういうのはあまり出さない方がいいよ
嫉妬で干されそうな

118:2016/12/08(木) 19:23:57.13 ID:
お前ら芸能人なめすぎ。月収ウン千万の世界。
こいつCMもやってるし。

144:2016/12/08(木) 19:28:36.40 ID:
子役「おじちゃんはいくらもらってるの?」
おじさん「800万円だよ」
子役「一ヶ月で?」
おじさん「違うよ、1年間でだよ」
子役「(●>艸<):;*.’:;.ブッ」

161:2016/12/08(木) 19:31:28.31 ID:
東大卒でも平均年収700ちょいって夢が無さすぎだろ…

198:2016/12/08(木) 19:39:16.54 ID:
若いときにまとまった金が手に入るのは羨ましい

210:2016/12/08(木) 19:42:29.18 ID:
金で判断してる時点でいろいろ貧しいな

281:2016/12/08(木) 20:00:32.39 ID:
池上彰の番組では日本人の平均は360万と言ってたぞ。
欧米は650万が平均。

336:2016/12/08(木) 20:17:45.65 ID:
自分の給料がどんな質のものか分かってるのかなぁ、あんたのはアルバイト代の延長だよ?どこまでいっても

428:2016/12/08(木) 20:39:15.99 ID:
高卒ヒカキンは億なんだが?

471:2016/12/08(木) 20:51:12.86 ID:
ぺこって、親が金持ちだからあれこれファッション試せるだけなのに、
世の女どもは嫉妬しないんだろうか。ブサイクだからいいんだろうか。

523:2016/12/08(木) 21:09:46.76 ID:
馬鹿「芸能人の売れっ子は年間で数十億稼ぐよ」

俺「数十億稼ぐの秋元康だけじゃねえか(30数億)」

馬鹿「フルタチは12億だから!」

( ゚д゚)


529:2016/12/08(木) 21:11:36.49 ID:
ヒロミがしみじみと芸能界は楽で儲かるって言ってたからそうなんだろ。
さんまは不満顔だったが。

539:2016/12/08(木) 21:15:01.17 ID:
でも300万も違うんだ!!驚かれても30億で事務所設立
反応なんてどうでもいい気がするってww

591:2016/12/08(木) 21:33:07.14 ID:
努力して学歴取っても報われないってのが浸透して
皆その道で努力しなくなったらオモロイよな
で、いかにして金稼ぐかの方面でしか頑張らないというw
もうなってるかな?

600:2016/12/08(木) 21:35:36.31 ID:
ホリエモン「東大なんか卒業したって~意味ないじゃないですか~」

これ言った直後に検察にやられたから相当プライド傷付けちゃったのはわかったわw


616:2016/12/08(木) 21:41:11.32 ID:
東大とか大学出てサラリーマンなんてやるやつはアホだろwwwwww
このゆとり世代の発言は正しいわ

662:2016/12/08(木) 22:01:05.45 ID:
しぬほど勉強してもアホみたいなぱっと出の芸能人に余裕で抜かれるっていう・・・
そもそも金目的で東大目指す人いないだろうけど

739:2016/12/08(木) 22:39:29.78 ID:
平凡な私立大学卒の俺でも30歳過ぎからずっと年収720万だからなぁ(今36歳)
東大には遥か及ばない国立文系にも受かったが、事情があって滑り止めの私立理系へ進んだ

大金は稼げないけど、資格を取って安定した稼ぎを得るつもりで学部を選んだから正解かどうかは分からんが不正解では無さそうだな

独立したらもっと稼げるかもしれないし、稼げないかもしれない
でも好きにやりたいから40で独立予定

りゅうちぇるは今が稼ぎ時だな
芸能人の三年後は分からんからな


764:2016/12/08(木) 22:55:17.15 ID:
林先生は東大の同窓会に行かないらしいね
学生時代の友人とも付き合いがないとか
会うたびに昔は昔はって昔ばかりして進展がないからだとか
普通同窓会って肩書がなくなる定年後から集まりだすらしいけど
東大の同窓会は40歳から集まるらしいね
先読むのが凄くて もう自分の人生に見切り付けてるから40歳から第2の人生の事考えるらしい

770:2016/12/08(木) 22:57:38.79 ID:
台本で決まってるんだから
学歴ある大卒出のスタッフが考えたバカVS高学歴のシナリオじゃんw
いちいち真に受けてる奴ってなんなんだろ…
りゅうちぇるだとかおバカタレントってのは分った上でわざとだぞ?
バカだバカだって見下す奴よりも空気呼んでバカだって指差されるの分っててやってる
分ってないで上に立ったつもりの奴が一番バカだと思うんだが

782:2016/12/08(木) 23:03:07.60 ID:
青春を勉強に費やし東大に入っていい会社に入って自●するとか可哀想すぎる

798:2016/12/08(木) 23:13:01.57 ID:
大学に行って研究者になるのは
親が金ないと無理だからな

800:2016/12/08(木) 23:15:52.44 ID:
非常識はすぐに消える

833:2016/12/08(木) 23:42:34.04 ID:
所詮東大出ても会社員がほとんどだからね
経営、歩合の成功者には勝てないよ

836:2016/12/08(木) 23:47:11.31 ID:
親が金持ちで、セレブ生活してる若いブサ男見事に消えたな

879:2016/12/09(金) 00:17:56.18 ID:
見てたけど
東大vsおバカって事でお互いに罵りあってたよ
東大出身は勝ち組だって話になったから
りゅうちぇるはわざとこう言ったんでしょ
出演者全員が終始こういう言い合いばかりしてたのに
記事に悪意あるわ

880:2016/12/09(金) 00:20:36.71 ID:
>>879
そういうことか
勘違いするような記事多すぎだな