【超絶悲報】セブンイレブンの「具付き味噌ラーメン」が改悪された結果…………(※画像)

b39ff65f.jpg
1:2016/12/07(水) 22:45:35.44 ID:
具がもやしになった模様
絶対に許さない

2:2016/12/07(水) 22:45:57.30 ID:
何がもやしになったん?

8:2016/12/07(水) 22:46:31.81 ID:
>>2
厚いチャーシューとかメンマだったのが
ひき肉もやしになった模様

許さない


10:2016/12/07(水) 22:46:54.69 ID:
>>8
そっちのが味噌ラーメンっぽいやん

11:2016/12/07(水) 22:46:55.54 ID:
>>8
許せる範囲

17:2016/12/07(水) 22:47:38.11 ID:
>>11
許せる範囲超えすぎてるんだよなぁ

12:2016/12/07(水) 22:46:58.97 ID:
>>8
こマ!!!!????????
めっちゃ好きだったのに
うせやろ!???????

20:2016/12/07(水) 22:48:20.67 ID:
>>8
改悪なんてレベルじゃねーな

25:2016/12/07(水) 22:49:52.69 ID:
>>8
ゴミすぎやろ・・・

3:2016/12/07(水) 22:46:03.82 ID:
メッセ落ち着け

4:2016/12/07(水) 22:46:09.51 ID:
なにがもやしになったん?

5:2016/12/07(水) 22:46:11.12 ID:
お好み焼きパン改悪された?

6:2016/12/07(水) 22:46:21.42 ID:
なにがもやしになったんや?

7:2016/12/07(水) 22:46:24.62 ID:
具なしで100円だった時が懐かしいンゴねぇ

9:2016/12/07(水) 22:46:32.51 ID:
なにがもやしになったんや?

13:2016/12/07(水) 22:47:07.00 ID:
キンレイの冷凍味噌の方が美味いぞ
セブンの方もキンレイが作ってそうだけど

14:2016/12/07(水) 22:47:15.14 ID:
そんなことより汁なし担々麺を返せや
あれ食うのが生きがいやったのに

15:2016/12/07(水) 22:47:24.03 ID:
あのチャーシューなくなったんか
マジかよ
マジかよ

16:2016/12/07(水) 22:47:33.51 ID:
汁なしとんこつラーメンみたいなやつまただせや

18:2016/12/07(水) 22:47:46.51 ID:
あのタイプのラーメンって冷製?
それとも煮て食うんか?

19:2016/12/07(水) 22:48:01.11 ID:
つけ麺を具ありにした無能

23:2016/12/07(水) 22:48:58.82 ID:
>>19
高い値段で買ってもらいたいからやろうな
セブンのつけ麺は下手なつけ麺屋よりおいしいからよく買うけど

21:2016/12/07(水) 22:48:51.53 ID:
チャーシューなくなったんか
ひき肉とか肉食ってる気がしない

22:2016/12/07(水) 22:48:53.09 ID:
メッセかな?

24:2016/12/07(水) 22:49:08.98 ID:
おう早くセブン社員出てこいや
いつもの火消しの勢いはどうした

26:2016/12/07(水) 22:50:04.75 ID:
お好み焼きパンてワインが知ってるお好み焼きパンじゃなくなったってマジなん?

27:2016/12/07(水) 22:50:14.93 ID:
調べたらマジやん
あのチャーシューがよかったのに
どうすんやほんま

29:2016/12/07(水) 22:50:58.96 ID:
>>27
ほんまあのチャーシューがよかったのにあれ無かったらワイの夜食どうすればええねん…
あれなかったら痩せてまうわ…

28:2016/12/07(水) 22:50:49.07 ID:
めんまがもやしならかまへんわ

30:2016/12/07(水) 22:51:37.20 ID:
チャーシュー麺食ってろ定期

32:2016/12/07(水) 22:51:59.42 ID:
>>30
ならセブンに冷凍チャーシュー麺置け定期

34:2016/12/07(水) 22:53:32.21 ID:
>>32
そんな定期ないよ

31:2016/12/07(水) 22:51:52.99 ID:
汁飲まない派はもう絶対買わんやろこんなの

33:2016/12/07(水) 22:52:52.22 ID:
売れたな!小さくして値上げしたろ!の精神ほんまクソ

35:2016/12/07(水) 22:54:10.40 ID:
嗚呼…こんなことならもっと食べておけば良かったンゴ…

36:2016/12/07(水) 22:54:38.11 ID:
つけ麺も150円と有能やったのに勝手に具付きにして100円以上も値上げしたからな
ファミマに乗り換えたわ

37:2016/12/07(水) 22:54:38.92 ID:
セブンの弁当ってほんとどこまでちいさくなるんやろ
ホントあれすごいわ容赦なく小さくしていってるもはや隠すきないやろたれ

45:2016/12/07(水) 22:55:56.03 ID:
>>37
ラーメンサラダの量激減と値段爆上げはほんと草も枯れる
しね

49:2016/12/07(水) 22:57:09.12 ID:
>>45
セブンは売れると量減らすか値段上げしてくるよな

51:2016/12/07(水) 22:57:25.82 ID:
>>49
どっちもやぞ

60:2016/12/07(水) 22:59:37.52 ID:
>>49
それな

38:2016/12/07(水) 22:54:43.34 ID:
醤油は変わらないんか?

39:2016/12/07(水) 22:55:07.66 ID:
勧める人多いからいつか食べようと思ってたんやけど食べないまま終わったか

40:2016/12/07(水) 22:55:11.66 ID:
火消社員(そろそろ別売りのチャーシューメンマセット買って付ければ豪華じゃね?って書き込んでアフィに〆させるか)

41:2016/12/07(水) 22:55:15.19 ID:
ローソンの麺はどうなん?

42:2016/12/07(水) 22:55:25.22 ID:
あんなの買う人いるんだ
スーパーでええやん

43:2016/12/07(水) 22:55:29.23 ID:
つけ麺もゴミ化したりクソやなホンマ

44:2016/12/07(水) 22:55:45.52 ID:
担々麺が変わらないならどうでもええ

46:2016/12/07(水) 22:56:26.27 ID:
具無し100円→具有り150円→具貧弱化150円?

ワイはもう具有りになった地点で見切ってるからどうでもええけど


47:2016/12/07(水) 22:56:28.36 ID:
セブンイレブンの弁当

こいついっつも改悪されてんな 四川風マーボーとか、つけ麺とか


66:2016/12/07(水) 23:00:14.44 ID:
>>47
豚バラ塩カルビ麦飯は長いけど、これが無くなったらセブン見切るわ

48:2016/12/07(水) 22:56:47.46 ID:
冷凍チャーハンも微妙に値上げしたな
ピラフなんか150円するし

50:2016/12/07(水) 22:57:16.80 ID:
汁なし担々麺好きだったのになくなった
ファミマの美味くない

52:2016/12/07(水) 22:57:36.31 ID:
なんかセブンイレブンの弁当って量少ないし
つけ麺とかすぐ余計な具ありにしたりするから最近行かないわ

53:2016/12/07(水) 22:58:13.87 ID:
>>52
かといってローソンファミマに魅力がね…

56:2016/12/07(水) 22:58:48.06 ID:
>>53
スーパー行け

54:2016/12/07(水) 22:58:14.44 ID:
良かれと思ってやってるからセーフ

55:2016/12/07(水) 22:58:27.04 ID:
多分、女性向けかなんか気取ってるんやろ

あんなファミマの弁当を、半分にしたような弁当とか誰が買うねん


57:2016/12/07(水) 22:58:53.55 ID:
ファミマの野菜ちゃんぽんが最強

58:2016/12/07(水) 22:58:53.68 ID:
有能って言われたり売れてるやつほど改悪するのがクソ
揚げ鶏も値上げしてさらに小さくなったし
唐揚げ棒も普通の唐揚げも値上げした

62:2016/12/07(水) 22:59:46.66 ID:
>>58
ほんとこれ
ライバルいないから殿様商売なんやろな

59:2016/12/07(水) 22:59:37.00 ID:
やっぱり冷凍つけ麺がナンバーワン

61:2016/12/07(水) 22:59:39.49 ID:
今日とり天が安かったから買ったンゴ

63:2016/12/07(水) 22:59:49.70 ID:
ローソンなら具なしラーメン、餃子、炒飯合わせて300円やぞ
夜食にはちょうどいいで

64:2016/12/07(水) 23:00:00.89 ID:
うそやろ?
セブンのHP見てきたらラーメン200円するやんけ!

65:2016/12/07(水) 23:00:03.99 ID:
最近はおにぎり100円のときしか買わないや

67:2016/12/07(水) 23:00:15.40 ID:
120円のカップそばとおにぎりとお茶で充分になってしまったンゴ…