【画像】デカ乳の吉岡里帆ちゃんの学生時代がヤバいwwwwwwww

1:2016/12/06(火) 22:34:42.06 ID:



9:2016/12/06(火) 22:52:32.16 ID:

>>1
可愛すぎてつらい
高校にこんな可愛い子はいなかったな


2:2016/12/06(火) 22:35:02.56 ID:

はい。ハロプロ顔


3:2016/12/06(火) 22:35:25.76 ID:

なぜこんな子が埋もれてたんだ


4:2016/12/06(火) 22:36:08.80 ID:

絶対やりまくってますね


5:2016/12/06(火) 22:36:22.00 ID:

やっぱり本当に可愛い子って小さい時に完成してるんだな


6:2016/12/06(火) 22:37:20.80 ID:

レベル高すぎ


7:2016/12/06(火) 22:48:15.62 ID:

しかも巨乳


8:2016/12/06(火) 22:51:19.66 ID:

劇団入ってたからその頃には


12:2016/12/06(火) 22:54:44.28 ID:

>>8
15歳から彼氏いたから、16歳か17歳ぐらいだな


10:2016/12/06(火) 22:53:26.12 ID:

劇団員の30過ぎの森本レオみたいなオッサンに言葉巧みにおとされたんだろな


15:2016/12/06(火) 22:59:25.19 ID:

>>10
なんで?


11:2016/12/06(火) 22:53:37.78 ID:

これはやばい


13:2016/12/06(火) 22:55:34.89 ID:

彼氏途切れた事無いって言ってたしな


37:2016/12/06(火) 23:43:30.51 ID:

>>13
そんなこと言ってないぞ


14:2016/12/06(火) 22:56:28.72 ID:

我が軍の8期として活躍してほしかったな


16:2016/12/06(火) 23:00:19.86 ID:

20歳で事務所に所属して、上京して2年ならまだ早いほうでしょ


18:2016/12/06(火) 23:18:40.29 ID:

やりたい


19:2016/12/06(火) 23:25:57.59 ID:

事務所も強いから来年は余裕で連ドラや大作映画で主演か


20:2016/12/06(火) 23:28:17.72 ID:

田丸先生か


32:2016/12/06(火) 23:31:56.93 ID:

>>23
これめっちゃかわいいやん


24:2016/12/06(火) 23:29:39.95 ID:

可愛いんだけどガッキーが神すぎて残念ながら2016年の2位


26:2016/12/06(火) 23:30:35.61 ID:

うおおお
こいつパイオツでけええええ
まじやりてえ


29:2016/12/06(火) 23:31:01.29 ID:

この子女優よりグラビアのが稼げるよ


30:2016/12/06(火) 23:31:24.07 ID:

こないだ芸スポ見てたら目を整形したとか書かれてたけど女を見る目がない奴だったか


31:2016/12/06(火) 23:31:50.40 ID:

見栄晴にしか見えん


33:2016/12/06(火) 23:31:58.45 ID:

ゲロ可愛いな


34:2016/12/06(火) 23:31:59.19 ID:

口がブサイクなのがたまにキズ


35:2016/12/06(火) 23:38:01.61 ID:

飯豊さんください


36:2016/12/06(火) 23:39:38.67 ID:

 女優の吉岡里帆さんが、松たか子さん主演の連続ドラマ「カルテット」(TBS系毎週火曜午後10時、2017年1月スタート)に出演することが3日、分かった。
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あさが来た」で人気を博し、4月から4期連続の民放連ドラ出演となる吉岡さんは、今作で元地下アイドルの魔性の女・来杉有朱(きすぎ・ありす)を演じる。

松さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんが演じる、夢をかなえられなかった30代の男女4人が、偶然出会って弦楽四重奏(カルテット)を組み、軽井沢でひと冬の共同生活を送る……というストーリー。
涙と笑い、恋や秘密、うそが入り乱れる“大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンス”になるという。

吉岡さん演じる有朱は、カルテットの4人が訪れるライブレストランの従業員。
元地下アイドルという経歴で、店では常に笑顔を絶やさずにいるが、その目は全く笑っていないという、どこかミステリアスな女性。
吉岡さんは「子どもの頃から、映画やドラマで見ていた大好きな先輩方と共演できることを心よりうれしく、誇らしく思います」と語り、
「坂元裕二さんの作品は前のめりになりながら見ていました。夢のようなお仕事です。噛みしめて、春を迎えるまで軽井沢の寒空の下、この作品と向き合っていこうと思います」と意気込んでいる。


38:2016/12/06(火) 23:45:38.18 ID:

>>36
このドラマ期待してる


40:2016/12/06(火) 23:47:32.57 ID:

ダウンタウンの番組めっちゃ可愛かった


41:2016/12/06(火) 23:50:49.10 ID:

なうで松本に突っ込めるぐらいだから本物だな


42:2016/12/06(火) 23:51:49.11 ID:

男ってすぐこういう女に騙されるけど
こうゆう女って絶対性格悪いし女同士では嫌われてるだよ


43:2016/12/06(火) 23:53:47.48 ID:

女はすぐそう言うけど男は可愛い女になら喜んで騙されるよ


44:2016/12/06(火) 23:58:46.89 ID:

まさか浜ちゃんが明烏見てたのは驚いた
君の名は。も知らない男なのに