【悲報】星野源が男性ファンを獲得できない理由・・・・・・

7c1c166c.jpg
1:2016/12/08(木) 10:11:51.18 ID:
◆「なぜモテるのかわからない!」星野源の男性ファンを獲得できない理由とは?

絶好調ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で新垣結衣と主演を務めている星野源。
ドラマ同様に新垣が星野に対してアタックしているとの噂があるかと思えば、
有村架純とも5年ぶりの再会で急接近しているとの噂もあり、そのモテ男ぶりに注目が集まっている。

「ガッついて見えないけれど実は肉食系で下ネタが大好き。
ミュージシャンとしても俳優としても成功している。
これは星野と同じ事務所の先輩である福山雅治とまったく同じ“装飾語”ですからモテないわけがない。
ところが、福山はこの装飾語で男性ファンも獲得できましたが、
星野にはひっそりとブーイングが起きているんです」(女性誌編集者)

その理由は、福山には男性を納得させる“モテ感”があるのに、星野にはそれが見つからないから、というのだ。

「イケメンとは言えない容姿を筆頭に、影が薄く覇気がない。
多才だけれど熱さや根性を感じられない。つまり男ウケするわかりやすい要素がないのです。
『福山が好き』と言う女はミーハー扱いされるけれど『星野が好き』と言う女は、
ちょっと奥手な文科系女子の香りを漂わせることができるのは、男ウケしない理由とそっくり被ります。
歴然とした理由もなく“なんとなくモテる男”は同じ男性にとって脅威なのでしょう」(前出・女性誌編集者)

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

アサ芸+ 2016年12月8日 09:59
www.asagei.com/excerpt/71574


19:2016/12/08(木) 10:19:10.54 ID:
アミューズ気合入ってるのはわかるけどゴリ押しがすぎてウザいよね
人気の波に乗せるってのが大変なのはわかるけどこれはどうだろうな

88:2016/12/08(木) 10:41:14.93 ID:
えっ?お話やん
モテなかったらお話進まんやん

181:2016/12/08(木) 11:00:49.47 ID:
背の高い向井理を
男がどう見てるかっていうと
やっぱりいけ好かない糞野郎だと思うので
それに比べたらチビの星野源は許さないといけないのかも知れない

207:2016/12/08(木) 11:05:10.94 ID:
>>181
長瀬、坂口憲二、阿部寛、北村…濃いのが男に認められる

208:2016/12/08(木) 11:05:30.54 ID:
福山が好きな男とかいたのかよ。
音楽的な才能なんて全く無いし顔だけじゃん。

253:2016/12/08(木) 11:13:50.25 ID:
ヒットしてる「恋」のイントロって
実はアレンジャーの後付けだろ?
あれ取ったらごくごく普通のポップソングだし

265:2016/12/08(木) 11:16:31.97 ID:
男のくせに、そこまでイケメンでないのにチヤホヤされやがってというかな
大部分は嫉妬だろう

296:2016/12/08(木) 11:21:45.02 ID:
星野源が坊主にするとU字工事の益子にそっくり



305:2016/12/08(木) 11:23:51.85 ID:
チョン顔丸出しだから

312:2016/12/08(木) 11:25:14.84 ID:
SAKEROCKはトロンボーン吹いてる浜野謙太の印象しか無かった。

462:2016/12/08(木) 12:30:43.46 ID:
二回もクモ膜下出血やって復活してるんだから大したもんだよ。

505:2016/12/08(木) 12:51:06.44 ID:
ユーチューバーの恭ちゃんみたいなもんじゃね?秀でたものがあるから不細工でももてる

541:2016/12/08(木) 13:12:33.24 ID:
星野レベルの顔なら2ちゃんにも多そうだけど
同族嫌悪じゃないかな、俺レベルの顔があんまりでしゃばるな、痛い目見るぞ不快という
自分の嫌な部分をさらけ出して自分は嫌われたのにこっちは受け入れられているような
自己肯定の低さにも似た歪んだ抑制

573:2016/12/08(木) 13:35:10.37 ID:
まあどれだけ俺がブスと言おうとも指原とかいう女は出ずっぱりだしイイ女気取りだしな
もうどうしようもないとこまで来ちゃってんだよテレビは

574:2016/12/08(木) 13:37:00.38 ID:
>>573
無能なゲロブスと同じにするなボケ

588:2016/12/08(木) 13:49:11.23 ID:
男も女も同性で地味顔なのにモテてる奴が理解できなくて叩くよな
でも自分が逆に男の立場だったらもしくは女の立場だったらと考えたら理解できると思う
結構濃い顔って受け付けないし地味顔好きだろ?

599:2016/12/08(木) 13:53:43.65 ID:
>>588
女で言うと誰に当たるんだろうな?難しい。居ない気がするけど。
男女問わず星野源みたいな奴は実は今までの芸能界にいなかった気がする

591:2016/12/08(木) 13:50:36.21 ID:
ブッサイクだからだろ
女に人気っていうのも嘘なだけ。
アミューズ必死過ぎ。

646:2016/12/08(木) 14:12:11.38 ID:
男が理解できないのは好み別れるような奴でそこまでモテるわけじゃない
モテるやつは男でもすぐわかる。分からないなら出会ってないか嫉妬でそう思ってるか自分みたいなのがモテてると勘違いしてるだけ

651:2016/12/08(木) 14:14:48.40 ID:
>>646
うちの兄貴こいつぶん殴ったみたいな顔してるけど
多分100人切りはしてるし
小学校からずーっとモテてるぞ
男女ともに結局一番モテるのって平均顔だろ

673:2016/12/08(木) 14:24:49.67 ID:
男は自分達が女を顔で選ぶから、女も男を顔で選ぶと思ってるんだよね
もちろん顔でも選ぶが、顔の重要度は男が10としたら女は5ぐらい

688:2016/12/08(木) 14:29:05.47 ID:
打算的で気持ち悪い
瞳の奥に孤独が見えるとか、言っちゃって
わかってる風を装って
草食のふりした
その実、たんにやりたいだけのヤりチンでしかなう
そう、要するにこいつの本性は詐欺し
アホな女が騙されてるだけ
同性に人気でないやつは、基本的にはこの構造

710:2016/12/08(木) 14:36:12.45 ID:
ルックス的にシブがき隊のフッくんと大差ないから

788:2016/12/08(木) 15:12:53.12 ID:
案外好きだけどな
俺はスケベだって素直じゃん

796:2016/12/08(木) 15:18:09.07 ID:
女にもわかりやすく言うと
星野源はぶりっ子の男バージョン

841:2016/12/08(木) 15:45:45.74 ID:
星野か好きな女はだいたいチョンタレも好きだよな

946:2016/12/08(木) 16:45:36.14 ID:
ドラマ見たけどまどろっこしいので録画して貯めてた4話を全部消した。
最初は面白かったけど、マンネリって言うかいつも同じ展開だし、テンポが遅すぎる。
だいたい、30過ぎの童貞に感情移入できるか?
気持ち悪いだけだわ。