【悲報】中居正広が木村以外のSMAPメンバーで新事務所設立へwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a6717700.jpg
1:2016/12/07(水) 19:43:05.56 ID:
◆SMAP、解散後に「木村以外」で新事務所 飯島マネージャーも参加

大晦日をもって解散するSMAP。
ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月に、木村拓哉(44)を除く4人のメンバーが独立し、
芸能オフィスを立ち上げる動きがあるという。

 ***

新事務所には、SMAPの育ての親であり、
解散騒動でジャニーズ事務所を去った飯島三智マネージャーも参加する。

中居正広(44)を「顔」に据え、他のジャニーズ所属タレントたちも加わる計画であるという。

紅白の出場歌手に名を連ねることなく、「スマスマ」最終回の生出演も拒み続けているSMAP。
飯島氏の“置き土産”である草なぎ剛(42)のドラマを除き、木村以外の4人の来年はまったくの白紙状態だ。

※「週刊新潮」2016年12月15日号 掲載

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

デイリー新潮 2016/12/7(水) 17:00
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00515553-shincho-ent


2:2016/12/07(水) 19:43:39.99 ID:
おー

5:2016/12/07(水) 19:45:12.80 ID:
テレビはもう出れないだろうけど舞台でもするのかな

7:2016/12/07(水) 19:45:40.94 ID:
>中居正広(44)を「顔」に据え、他のジャニーズ所属タレントたちも加わる計画であるという。

ジャニーズ系列の別事務所ってことかな


8:2016/12/07(水) 19:46:06.27 ID:
木村拓哉だけ悪者にしやがってくそばばあ 元はおめえが悪いんだよバカ

10:2016/12/07(水) 19:46:23.10 ID:
応援したいけど何したらいいかわからないなw

20:2016/12/07(水) 19:48:08.65 ID:
ジャニーさんが死んだらジャニーズてどうなるの?

64:2016/12/07(水) 19:55:47.17 ID:
>>20
メリーズ事務所?

22:2016/12/07(水) 19:48:26.09 ID:
ジャニって下手だよな分社独立させれば良かったのに

25:2016/12/07(水) 19:49:01.35 ID:
後ろ盾がないと孤立無援でどうにもならんだろ。
そこまで踏み込んでの記事なのか?
憶測や妄想で適当なことを書いたら、色んな人が迷惑するのにさ。

31:2016/12/07(水) 19:50:06.26 ID:
文春も新潮もジャニーズの言いなりだろw

32:2016/12/07(水) 19:50:20.21 ID:
今日亀梨がジャニ舞台で来年は活動するっていっちゃったからガセ確定よw

63:2016/12/07(水) 19:55:19.84 ID:
能年の例をみてもさすがにこれは無理だろ
ジャニメリが生きている内はさすがに他事務所もジャニとの関係大切にするだろうし
事なかれ主義のTV局がそんな抗争の中に入っていくわけ無いし

118:2016/12/07(水) 20:04:56.94 ID:
これが本当なら
契約更新も飯島復帰までの時間稼ぎだったって事だな。
4人だけならまだしも飯島も参加となるとメリーが黙ってないと思うけどな。

134:2016/12/07(水) 20:08:23.96 ID:
スマスマの視聴率からしても正直世間はもう全員に対して興味ないんだよな
この後どういう道を進もうともオワコンって言葉がぴったり

161:2016/12/07(水) 20:12:13.76 ID:
キスマイも解散だな
玉森北山は中居についていくけど
藤ヶ谷はキムタクにつくから

165:2016/12/07(水) 20:12:25.94 ID:
結局SMAP騒動ってなんだったんだ?
メリジュリのSMAPつぶし?
それともキムタク潰し?
それとも他の事務所が仕掛けたジャニーズ潰し?メリーのボケにつけこんで。

それともジャニーズの注目集めなのかな?


183:2016/12/07(水) 20:15:35.77 ID:
>>165
飯島と香取が仕組んだクーデターだと思う
もともとこの二人以外移籍したいとも思ってなかっただろうし

190:2016/12/07(水) 20:16:34.56 ID:
なんでモスタク一人ぼっちなってまうん?

211:2016/12/07(水) 20:18:02.04 ID:
ジャニーさんがメリージュリーと不仲だから、ジャニーさんが協力するんじゃない?
下手すりゃジャニーさんも一緒に独立?

240:2016/12/07(水) 20:21:50.88 ID:
ナベプロは社長が死んで嫁が継いだ時にボロボロになりかけて
独立した井澤がサポートして立て直した
もし新事務所作ってもそんな関係になるんだと思う

307:2016/12/07(水) 20:29:02.02 ID:
こんなジャニーズだけど一つだけ評価できる事がある
パチ●コ産業に媚びないところは褒めてやってもいいな

353:2016/12/07(水) 20:34:26.79 ID:
有能な飯島派のスタッフも新事務所に行くだろうから中居の新事務所が新ジャニーズだな

452:2016/12/07(水) 20:51:05.06 ID:
今年の日本アカデミー賞の授賞式で
二宮が「ジャニーやメリーさんやジュリーさんのおかげで受賞できた」と話していたけど、あれは事務所からの指示だったのかなあ。
なんか北朝鮮っぽいんだよね。

502:2016/12/07(水) 21:01:19.96 ID:
飯島が復権したら映画やドラマに4人をねじ込んできて
原作破壊の地獄がまた始まるぞ
4人と飯島が被害者みたいになる前はSMAPは世界観破壊の加害者の嫌われ者だったろ

566:2016/12/07(水) 21:12:11.71 ID:
中国でやるんだろ
スマ婆も中国に行ってこい
そして二度と日本に来るな

633:2016/12/07(水) 21:21:24.03 ID:
むかしのジャニはイケメンの中にブサが一人だけだったが今はフツメンの中にブサが三人いる

639:2016/12/07(水) 21:22:14.90 ID:
飯島さんも色々迎撃ミサイル持ってそう。AYAの死の真相とか。
今年初めには間に合わなかったけど、紅白喜び組多数とかで確実に世間の反感買ってるだろうから
反撃楽しみだわ。

659:2016/12/07(水) 21:25:35.47 ID:
>>639
その飯島とAYAのツーショ貼られてるの見たことあるよ
二人は顔見知り
AYAはブログでSMAPのコンサートいったこと書いてたしジャニ好きだったから

654:2016/12/07(水) 21:24:11.70 ID:
中居がジャニーズやめるメリットなさすぎる

676:2016/12/07(水) 21:28:51.20 ID:
森くん戻してやりなおせば。
キモたくいなくなれば森くんももどってくでしょ。

677:2016/12/07(水) 21:28:57.08 ID:
これマジでやるの? スマオタの思いがもしホンモノなら
ファンクラブ会員いきなり数十万人いくぞ
今までの曲が歌えなくなっても今から作らせりゃいいだけ

706:2016/12/07(水) 21:33:37.22 ID:
FNS歌謡祭 マッチと後輩達

宗教だねこれ


733:2016/12/07(水) 21:40:57.69 ID:
>>706
これでジャニタレ全体への好感度が下がった
特にTOKIOはダッシュが売りなんでショックだった

754:2016/12/07(水) 21:43:54.86 ID:
いじめってカッコ悪い
89のおばあちゃんがどんな気持ちで差別してきたんだろ

796:2016/12/07(水) 21:49:49.99 ID:
木村はもう自分の芸能活動よりジャニに残って金もらうことを選んだんだろ

916:2016/12/07(水) 22:17:05.85 ID:
スマップは芸能界のドロドロした部分を表に出しすぎたな
ダーティなイメージがついっちゃったから、これから大変そう

990:2016/12/07(水) 22:36:10.75 ID:
キムタクほんとにシャブでパクられるんじゃないの?