FNSで今年もももクロがやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04859792.jpg
1:2016/12/07(水) 20:01:45.43 ID:
これはやってしまいましたな

2:2016/12/07(水) 20:02:10.43 ID:
すげえ音程外してたな

3:2016/12/07(水) 20:02:19.25 ID:
テレビ壊れたかと思った

4:2016/12/07(水) 20:02:28.73 ID:
ももクロは歌が成長しないな

5:2016/12/07(水) 20:02:38.23 ID:
豚ピンク下手過ぎるわ

6:2016/12/07(水) 20:02:40.66 ID:
ももクロがまともに歌えてるの見たことない

7:2016/12/07(水) 20:02:53.13 ID:
ここまでのワーストアクト

ももクロ

暫定一位


8:2016/12/07(水) 20:03:02.82 ID:
ももクロは毎回やらかすな

9:2016/12/07(水) 20:03:11.61 ID:
扱いもコーラスのみwww

10:2016/12/07(水) 20:03:12.22 ID:
ピンクはダンサーなので。。。

11:2016/12/07(水) 20:03:19.33 ID:
ひどい事故を見たな

12:2016/12/07(水) 20:03:25.64 ID:
アッコに謝れ

13:2016/12/07(水) 20:03:39.12 ID:
和田アキ子好きでもなんでもないけど
和田が可哀想だったわ

14:2016/12/07(水) 20:03:44.90 ID:
ひどかったwwwwwwwwwwwwwwww

15:2016/12/07(水) 20:03:47.30 ID:
歌うまい子なんで歌わなかったんだ?

16:2016/12/07(水) 20:03:49.48 ID:
笑って許してじゃねえよ

17:2016/12/07(水) 20:03:56.10 ID:
笑って許されねえよ

18:2016/12/07(水) 20:03:57.03 ID:
テレビ見てないけどもう終わったの?
これはさよならコースやね
ばいばーい

19:2016/12/07(水) 20:04:18.78 ID:
口パクwww

20:2016/12/07(水) 20:04:26.51 ID:
また爪跡を残したな
さすがだわ

43:2016/12/07(水) 20:12:08.90 ID:



44:2016/12/07(水) 20:12:12.45 ID:
アキ子と一緒にこれやれば認めたんだが


53:2016/12/07(水) 20:16:57.18 ID:
たまたまだろ
ももクロは音響機材が壊れても
とっさに完璧なアカペラ歌唱で切り抜けるほど
歌唱力に定評がある

60:2016/12/07(水) 20:29:51.27 ID:
ピンクの子また太ってしまったのか
痩せてる時すげえ可愛いのにもったいねー

68:2016/12/07(水) 20:40:08.12 ID:
momoiroclover ?@momowgp

生放送最高 ありがとうございました (誤送信) #momoclo


76:2016/12/07(水) 20:44:49.15 ID:
歌ってのはいくら練習しても上手くはならないけど音痴くらいは直るはずなんだがなあ

93:2016/12/07(水) 20:51:58.50 ID:
和田よりうまく歌ったらメンツ壊すからわざと下手に歌った説

104:2016/12/07(水) 20:58:12.44 ID:
ももクロ有安、イーガシズカ、リトグリ、モー娘。小田さくら
くらいか歌えるのは

118:2016/12/07(水) 21:06:06.57 ID:
ももクロってボイトレとかちゃんとやってんのかね

127:2016/12/07(水) 21:10:58.59 ID:
ももクロどうこうじゃなくてこれをやらせたフジがバカ
こんな事やってるから誰も見ないんだよ

128:2016/12/07(水) 21:11:27.86 ID:
アイドルで上手かったのAAAの西島とリトグリ
だけだった

134:2016/12/07(水) 21:18:10.69 ID:
ももカスは単独での出番なし?w

140:2016/12/07(水) 21:23:50.74 ID:
褒めてるの盲目だけだしな
本人たちも早くタレントになりたいだろう
緑以外

145:2016/12/07(水) 21:30:23.72 ID:
HKTも乃木坂もいつもの2倍増でかわいく見えたのはなぜ?

148:2016/12/07(水) 21:33:10.20 ID:
持ち歌歌わせてもらえず終了??

151:2016/12/07(水) 21:33:56.34 ID:
>>148
もちろん
来週も昔の曲をメドレーでやるだけで終了

158:2016/12/07(水) 21:42:41.00 ID:
正直音楽番組にでるレベルにない>ももクロ

163:2016/12/07(水) 21:44:45.31 ID:
やっと来た❗️
嵐✨
HKTは松岡はなだし、デブス音痴のももクロは出るしで、FNSは今年も最低で参った

なんで、ももクロっていつもFNS歌謡祭だと音痴なん??(確信)

やっぱりももクロって音痴

ももクロの歌を下手っていう人にわざわざつっかかるモノノフ意味分からん

毎年恒例だけど、相変わらずのももクロの歌の下手さ

ももクロ歌下手すぎwww

ももクロピンク歌下手やなーwおったまげー

ももクロやっちまったな
歌唱力事故レベルだぞ
こんな下手だったか?


173:2016/12/07(水) 21:48:23.79 ID:
安心と信頼のリトグリ
そりゃ大御所もこっちとやりたいわな

177:2016/12/07(水) 21:50:18.47 ID:
@ ももクロの歌を下手っていう人にわざわざつっかかるモノノフ意味分からん

モノノフは狼だけじゃなくツイッターでもアンチにウザ絡みしてんのか


187:2016/12/07(水) 22:22:42.25 ID:
テーブル席で変なかっこしてるけどもはや金爆みたいな役目になったのか

189:2016/12/07(水) 22:28:22.18 ID:
色分けされてた女の子たちめっちゃ歌うまかった

194:2016/12/07(水) 23:02:18.13 ID:
え??
まじに持ち歌やらなかったの?

196:2016/12/07(水) 23:05:23.74 ID:
これももクロ要る?w

199:2016/12/07(水) 23:11:01.33 ID:
:large
:large
:large

210:2016/12/07(水) 23:33:29.61 ID:
ももクロには小さな巨人のリトルグリーンモンスターがいるじゃん

231:2016/12/08(木) 01:43:00.03 ID:
フォーク村でなにをやってるんだ?

245:2016/12/08(木) 03:02:12.23 ID:
夏菜子の朝ドラスケジュールに配慮して貰ってたしな

ま、ちびまる子ちゃんコスプレで充分貢献してたな

うんうん、やっぱ来週が歌メインやな


250:2016/12/08(木) 04:11:49.97 ID:
前にパフュカスが口パク曲で「ディスコ!」っと叫んでたやつ
あれこそがFNS史上最大のワーストアクトで間違いない