【悲報】ゲーセンで4000円盗まれた結果・・・・・・・・

1:2016/12/03(土) 19:36:02.391 ID:
両替機に5000円入れてお釣りの4000円を取り忘れた
店員に事情説明したけど防犯カメラ確認するには警察呼ばないとだめらしくてその場では諦めた
もう泣き寝入りするしかないの?


39:2016/12/03(土) 19:48:48.538 ID:

防犯カメラなんか店側でも余裕で見れるわハゲ
仮に見たところでどうしようっての?
この>>1はwwwwwwwwww


3:2016/12/03(土) 19:37:02.530 ID:

お前が警察を呼ばなかったんだから泣き寝入りではないだろ


7:2016/12/03(土) 19:37:27.263 ID:

>>3
たしかに


4:2016/12/03(土) 19:37:05.514 ID:

あー今からでも警察署行こうか迷う


5:2016/12/03(土) 19:37:12.287 ID:

両替機のお釣りでくそわろた


6:2016/12/03(土) 19:37:23.092 ID:

警察呼べよ
置き引きは立派な窃盗だぞ


8:2016/12/03(土) 19:37:34.856 ID:

なんで呼ばないのか理解に苦しむ


9:2016/12/03(土) 19:38:06.815 ID:

なんで警察呼んで確認しなかったんだよアホか


10:2016/12/03(土) 19:38:35.384 ID:

>防犯カメラ確認するには警察呼ばないと
意訳すると めんどくせぇんだバーーーーーーーーカ
ってこと


17:2016/12/03(土) 19:39:44.827 ID:

>>10
正直そんな感じ


18:2016/12/03(土) 19:40:13.348 ID:

>>17
ばーかwww


12:2016/12/03(土) 19:38:50.545 ID:

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
呼ぶべきだった呼ぶべきだった!!!!!
ああああああああああああああああああああああああ


13:2016/12/03(土) 19:39:01.758 ID:

馬鹿


14:2016/12/03(土) 19:39:13.092 ID:

警察呼べば良かっただけの話


15:2016/12/03(土) 19:39:39.447 ID:

というかお釣取り忘れる驫麤


16:2016/12/03(土) 19:39:43.739 ID:

防犯カメラ見るのになぜ警察なんだ?
確認だけなら店長みれるだろ?
店に猫ババされてるんじゃね?


42:2016/12/03(土) 19:53:49.196 ID:

>>16
防犯カメラを「確認してくれ」じゃなくて「見せてくれ」って言ったんじゃないの?
客に「警察呼ばないと~」って言うのは大体このパターン


19:2016/12/03(土) 19:40:15.968 ID:

たかだか4000円でしょう
勉強代だと思って次から気をつけなさいな


23:2016/12/03(土) 19:41:36.507 ID:

>>19
貧乏大学生にとって4000円はでかい……
はあ……


37:2016/12/03(土) 19:46:11.500 ID:

>>23
ならゲーセンなんて行ってんじゃねーよ


20:2016/12/03(土) 19:40:24.786 ID:

もうしにてえ


22:2016/12/03(土) 19:41:26.996 ID:

ゲーセンは時計忘れ多すぎ


41:2016/12/03(土) 19:51:58.220 ID:

>>22
そういや近所にゲーセンって鳴く鳥がおるで!


25:2016/12/03(土) 19:42:08.411 ID:

金を忘れた時点で盗まれた云々言うお前がアホなのわかってる?
ゲーセンの店員もアホの相手しなくちゃいけないとか可哀想だな
金と貴重品はなくしたやつが悪い
自己管理すらできませんって主張してるようなもんだしな


26:2016/12/03(土) 19:42:15.590 ID:

盗まれたっていうか落としたのほうが近いだろ


27:2016/12/03(土) 19:42:21.452 ID:

両替の手数料に1000円もかかるのか


28:2016/12/03(土) 19:42:40.547 ID:

なんだただの馬鹿か


29:2016/12/03(土) 19:42:43.825 ID:

学生なら空いてる日に日雇いでも入れれば?


31:2016/12/03(土) 19:42:49.348 ID:

俺もあるけど店員が全然対応してくれなかった
店員が盗んだかもしれねえと思った


32:2016/12/03(土) 19:43:40.552 ID:

俺はお釣りにあった8千円ちゃんと返したぞ


35:2016/12/03(土) 19:45:30.702 ID:

>>32
千円だけパクってんじゃねぇよ


33:2016/12/03(土) 19:44:48.701 ID:

もういいわ
おれが悪かったんだ……


34:2016/12/03(土) 19:45:29.430 ID:

俺もあったわ百円だけとって札は取り忘れ
その時は素直に諦めた


36:2016/12/03(土) 19:46:03.942 ID:

パチ屋で9000円取り忘れたことあるわ


40:2016/12/03(土) 19:49:57.252 ID:

買い物して金払って商品忘れてくやつみたい


43:2016/12/03(土) 19:58:45.607 ID:

犯人はネコババした店員だろ
防犯ビデオ見られたら困るから警察に~って言ったんだろ

じゃぁ警察呼びますって言ったら、忘れ物が届けられてましたって出てくるよ