解散を発表したアイドルの末路wwwwwwwwwwwwwwww

54710248.jpg
1:2016/12/06(火) 12:41:27.23 ID:
もうみんな興味無くなるんだな

SMAP×SMAP
05/09 *8.3%
05/16 *9.1% スペシャル
05/23 *8.3%
05/30 *8.8%
06/06 *7.6%
06/13 *7.6% スペシャル
07/11 *8.7%
07/25 10.3% 木村拓哉特別編
08/01 *8.2%
08/08 *7.8%
08/11 12.1% 解散発表直後
08/22 *9.5%
08/30 12.2% 解散発表後初のメンバー収録と話題に
09/05 *8.8%
09/12 *7.5% 草なぎ剛登山
09/19 *9.4%
10/03 10.2% 小池百合子ゲストスペシャル
10/17 *8.0%
10/24 *8.*%
10/31 *7.2% ※ワースト2位
11/07 *7.7%
11/14 *6.4% ※ワーストトップ
11/21 *8.9%
11/28 10.0% 福原愛夫妻ゲスト
12/05 *7.8%


2:2016/12/06(火) 12:42:25.81 ID:
なんかもうギスってるんだもん。

3:2016/12/06(火) 12:45:06.33 ID:
昨年から落ち気味なのは内緒

4:2016/12/06(火) 12:45:15.69 ID:
見てて辛いからじゃない?分からないけど。

5:2016/12/06(火) 12:46:14.36 ID:
仲悪いのわかると見る気なくすわあんなもん
裏のしゃべくりセブンはよく頑張ったわ
始まった当初は誰がスマスマより長く続く番組になると思ってたかと

6:2016/12/06(火) 12:51:59.92 ID:
だいぶ前から視聴率とれてないのに解散のせいにしてる

7:2016/12/06(火) 12:52:36.05 ID:
署名までして解散撤回させたいファンの気持ちがわからん
そんな事しても慎吾とキムタクが仲良くなるわけでもないのに

8:2016/12/06(火) 12:53:05.98 ID:
まったく見ない番組や

9:2016/12/06(火) 12:54:49.59 ID:
℃-uteのスレかと思ったのに

10:2016/12/06(火) 12:54:53.02 ID:
この枠どうするんだろうな

11:2016/12/06(火) 12:56:36.31 ID:
>>10
フット後藤と指原でバラエティやるってよ

14:2016/12/06(火) 13:02:30.26 ID:
>>11
後藤と指原の番組増え過ぎだな

30:2016/12/06(火) 13:46:58.25 ID:
>>11
後藤と田中みなみだろ

12:2016/12/06(火) 12:57:34.14 ID:
>>10
フット後藤司会の番組が始まるとか書いてた

13:2016/12/06(火) 13:00:56.24 ID:
現役のアイドルの嵐の視聴率はこれと比べてどうなの

22:2016/12/06(火) 13:32:28.57 ID:
>>13
嵐も変わらない

15:2016/12/06(火) 13:07:48.51 ID:
6.4の回はつまんねー芸人集団の時か納得

16:2016/12/06(火) 13:12:57.33 ID:
キムタクも作られたスターだから飯島さん抜きだと厳しいんだろうな
これなら移籍してジャニーズとの薄い関係を持ちつつ、
数年活動して解散すれば良かったと思う

48:2016/12/06(火) 16:35:10.41 ID:
>>16
ほんとキムタクは下手打った感じだなw

それよりも結局日テレのしゃべくり007がこの番組に勝ったことの方が驚きだわw
日テレはSMAPとフジを倒せてホクホク顔だろうな


17:2016/12/06(火) 13:15:21.37 ID:
SMAPにはがっかり

18:2016/12/06(火) 13:25:06.57 ID:
本人たちの仲の悪さは、飯島事件とは関係ないしな

19:2016/12/06(火) 13:27:46.17 ID:
ビジネス繋がりだったけどそのビジネスで問題が起きちゃったら繋がっていられないのは必然

20:2016/12/06(火) 13:29:08.19 ID:
スマップ見てると男性アイドルは40ぐらいが限界だと感じるな
因みに女性アイドルは25ぐらい

21:2016/12/06(火) 13:31:27.18 ID:
フジテレビにしては高い

23:2016/12/06(火) 13:32:35.50 ID:
TOKIOは老いてなお盛ん

28:2016/12/06(火) 13:46:39.67 ID:
>>23
ポンコツリーダーをみんなが愛してる
あれが絆というもんだ

24:2016/12/06(火) 13:33:05.12 ID:
まあ世間的にはまだ解散してなかったの?って感じですし

25:2016/12/06(火) 13:35:13.30 ID:
SMAPってメンバーの精神年齢がみんな低そうだしなぁ
成熟さが感じられない

26:2016/12/06(火) 13:38:25.61 ID:
もはや一緒の番組出ても目も合わさないギスギス感だろ

27:2016/12/06(火) 13:44:29.70 ID:
香取のやる気のなさが見るに耐えん

29:2016/12/06(火) 13:46:55.93 ID:
アイドルったって40過ぎのオッサンだし

31:2016/12/06(火) 13:47:15.51 ID:
4人はやっぱ田辺行くらしいから正解でしょ

32:2016/12/06(火) 13:58:29.08 ID:
もうキムタクかっこいいと思えなくなっただろ
前はみんな木村くんかっこいいという台詞を与えられて嫌々言うしかなかったけど
AKBで小嶋さん綺麗、麻友さんかわいいと全く思ってない台詞を与えられてる若手メンバーと同じ

33:2016/12/06(火) 13:59:29.84 ID:
この前少し観たが香取が無表情だった

34:2016/12/06(火) 14:22:33.89 ID:
収録中張りつめてると聞くし
しゃべくりのほうがおもろいし

35:2016/12/06(火) 14:25:41.54 ID:
嵐を起こしてすべてを壊すの。

36:2016/12/06(火) 14:29:23.90 ID:
>>35
キムは素敵だから一人で平気さ

37:2016/12/06(火) 14:32:15.96 ID:
■セブンイレブンCM

AKB

乃木坂

来年は欅坂だろうね

似てるな。


38:2016/12/06(火) 14:33:01.33 ID:
最初は残念だったけど
もういいわって感じだな
嫌々楽しそうにしても見てて痛々しい
さっさと打ち切ればよかったのに

39:2016/12/06(火) 14:37:14.07 ID:
木村拓哉が無駄にハイテンションでイラッとくる

40:2016/12/06(火) 14:37:59.65 ID:
ビストロと歌のゲストいなきゃ5%以下だろうな

41:2016/12/06(火) 14:40:19.37 ID:
°C-uteスレだと思ってワクワクして開いたのに

42:2016/12/06(火) 14:48:40.53 ID:
後藤は飯番組爆死で潰したのにまだ番組貰えるんだな

43:2016/12/06(火) 15:31:04.15 ID:
そもそも月9が8%やしなあ・・・
フジ自体もうかなりやばいで

44:2016/12/06(火) 15:43:14.93 ID:
草彅の顔ってSMAP補正なければテレビに映しちゃいけないレベルの顔

45:2016/12/06(火) 16:19:01.48 ID:
そりゃ大野も愛馬も同じだろう
城島もな
指原もな

電通から3割買取拒否されててフジマジでやばいとおもうよ
開局以来の営業赤字だし


46:2016/12/06(火) 16:25:21.46 ID:
前からずっとこんな感じだぞ

47:2016/12/06(火) 16:27:26.65 ID:
2014年の27時間は数字とったぞ
フジがここ1年で急激にしに出してるからなあ
FNSは12%と予想
一日目は一けたと予想

49:2016/12/06(火) 16:35:33.41 ID:
こいつら今年一年ずっーと罰ゲームやってるみたいなもんだろ
もう解放してやれよ

50:2016/12/06(火) 16:42:43.32 ID:
イヤイヤやってるだから
フジテレビも「もういいよ」と言って
その枠で
「真冬のアイドル水泳大会」でもやってくれよ

51:2016/12/06(火) 16:45:22.58 ID:
今年に入ってジャニヲタは派閥が無くなっていろいろグループ間の共演が増えて喜んでる

52:2016/12/06(火) 16:48:15.49 ID:
単独覇権は衰退への実は助走なんだよね
AKBもそうだったけどさ

嵐は来年から一気に衰退するでしょう


53:2016/12/06(火) 17:46:03.80 ID:
嵐の視聴率も出してあげて

54:2016/12/06(火) 18:12:58.28 ID:
日本の少子高齢化のシンボルだよね
国民的アイドルなんて崇めるから、未婚者にも追い風が吹く

55:2016/12/06(火) 18:15:52.45 ID:
観てるこっち側からしても仲良さそうなのを観てる方が良いし
芸人とか仲悪いと長続きしないよな

56:2016/12/06(火) 18:17:30.79 ID:
アイドルって何歳までできるんだよ

57:2016/12/06(火) 18:21:11.02 ID:
もともとそこまで干渉しない程々の距離を持ってたけどこの飯島追い出し事件で爆発した
飯島追い出し事件さえなければあのまま続けてたと思うよ。全部ジュリーのせい
フジもジャニ事務所も衰退だな

58:2016/12/06(火) 19:20:22.60 ID:
不仲がばれたアイドルの末路www
の方がしっくりくるよな

59:2016/12/06(火) 19:36:20.89 ID:
>>58
別に今までも隠してなかったじゃん

60:2016/12/06(火) 19:42:18.95 ID:
>>59
では「不仲が世に知れ渡った」で

61:2016/12/06(火) 20:32:36.81 ID:
月9ドラマからスマスマの流れが最強だった時があったのよ

62:2016/12/06(火) 21:31:13.35 ID:
バカだね、SMAPファンも。
もう撤回しないの確定したら、ありしの全盛時代のいい思い出集をフジにリクエストして
名場面集や珍ゲスト集を2回くらいにまとめて、DVD化しないから永久保存版とか
にしてオンエアしてもらえばいいのに。

63:2016/12/06(火) 21:44:17.73 ID:
>25 10.3% 木村拓哉特別編

なにこれ
キムタクだけなんで特別なの?
映画の主演も決まったり・・
怖いな・・・・