【閲覧注意】イボの治療で196度の液体窒素で足を焼かれた結果(※画像あり)

56a03bfd.jpg
1:2016/12/05(月) 23:56:30.675 ID:
痛すぎて歩ける気がしないんだが


2:2016/12/05(月) 23:57:02.848 ID:
マイナス忘れてる

7:2016/12/05(月) 23:57:52.902 ID:
>>2
痛すぎてそれどころじゃないんだが

10:2016/12/05(月) 23:58:37.289 ID:
治ってないじゃん

12:2016/12/05(月) 23:59:05.223 ID:
>>10
一回じゃ治んない
何回も通院してる
まじ地獄

13:2016/12/05(月) 23:59:06.759 ID:
どれがイボでどれが水ぶくれだかわからねえな
やっぱイボコロリがいいよ

15:2016/12/05(月) 23:59:45.470 ID:
>>13
ウイルス性だからイボコロリ効かないらしい

23:2016/12/06(火) 00:02:51.759 ID:
やってもらったこと数回あるけど注射とか歯医者のがいてーだろ

27:2016/12/06(火) 00:03:50.041 ID:
>>23
ゆうほど痛くないよな
小学生の頃通ってたわ

25:2016/12/06(火) 00:03:00.887 ID:
どくだみ茶飲むといいぞ
おれは子イボは液体窒素でやいたけど親イボはどくだみ茶飲んでたら治ったわ

26:2016/12/06(火) 00:03:45.593 ID:
>>25
ヨクイニョン的なのは飲んでる

28:2016/12/06(火) 00:04:05.493 ID:
治しても治しても別のところに転移して草も生えない

32:2016/12/06(火) 00:06:42.966 ID:
爪切りで毟り取ってるわ

34:2016/12/06(火) 00:07:35.233 ID:
>>32
おれもハサミで切り落としまくってたけど治んないし移るからやめたほうがいいっぽいぞ

36:2016/12/06(火) 00:08:47.681 ID:
水膨れは液体窒素が飛び散ったってこと?

39:2016/12/06(火) 00:09:38.517 ID:
>>36
全部細かいイボがあったところを液体窒素で焼いただけ

45:2016/12/06(火) 00:11:25.790 ID:
>>39
イボって意外と皮膚に跡残らないんだな

48:2016/12/06(火) 00:12:46.068 ID:
>>45
もっとでかい親玉が親指の方にあるけどこれは移ってすぐ病院行ったから割とちっちゃい

50:2016/12/06(火) 00:13:20.933 ID:
そもそもウィルス性イボってなんだよおっかねぇ
移るんか?

52:2016/12/06(火) 00:14:15.796 ID:
>>50
ガンガン移るぞ
プールとか風呂場で感染するからきおつけなはれ

54:2016/12/06(火) 00:17:43.951 ID:
>>52
治療する前は歩いてて痛かったん?

57:2016/12/06(火) 00:20:10.869 ID:
>>54
液体窒素で焼いたあとはめちゃ痛いけど何もしてないと全く痛くないぞ
イボがでかくなりすぎると歩くときに違和感があるっていうのはあるけど、むしろイボの部分感覚ない

56:2016/12/06(火) 00:18:30.012 ID:
>>52
マジか((( ;゚Д゚)))
お前は誰に移されたん?
足裏だし、バスマットあたりから移ったんか?

55:2016/12/06(火) 00:18:12.296 ID:
ウイルス性のって手足以外にもうつるの?
チ●コにうつったらヤバない?

58:2016/12/06(火) 00:20:43.035 ID:
>>55
チ●コに移るのはまじで怖いから最近は抜く前に手を洗うようになった

62:2016/12/06(火) 00:25:22.103 ID:
なんでウイルスさんは生まれてからイボ能力にしようと思ったんだろう?
なんで自分の人生を
おっさんの足にイボを作る事にかけているんだろう?

63:2016/12/06(火) 00:27:37.557 ID:
>>62
面白い観点だ