【速報】 悠仁さまが美少年へ進化

bd8b5c2b.jpg
1:2016/12/06(火) 21:45:46.98 ID:
悠仁さま:長崎訪問、平和公園で供花 秋篠宮ご夫妻と
 秋篠宮ご夫妻と長男悠仁(ひさひと)さま(10)=お茶の水女子大付属小4年=は6日、
長崎市の平和公園を訪れ、原爆落下中心地碑に供花された。小学校の入学試験による休校日を
利用したもので、悠仁さまが長崎県を訪れるのは初めて。
mainichi.jp/articles/20161207/k00/00m/040/045000c




3:2016/12/06(火) 21:47:37.56 ID:
が、学校は?

6:2016/12/06(火) 21:48:01.29 ID:
眞子内親王に似てる

8:2016/12/06(火) 21:48:50.10 ID:
天皇になるのは50年後くらいかな

11:2016/12/06(火) 21:50:00.57 ID:
オッス。オラ明仁。いいこと教えてやるだ。このガキにオラの血は混じってねーど。

283:2016/12/07(水) 16:19:05.94 ID:
>>11
時代が時代なら死刑だぞ。
俺の目の前にいたら地獄の門を見ることになっただろう。

13:2016/12/06(火) 21:50:24.61 ID:
佳子様に似ないのがもったいない

あの手の顔がなぜ皇族に生まれないのか…


17:2016/12/06(火) 21:53:08.08 ID:
>>13
佳子様と同じだよ

佳子様はアイプチ使ってるから目がぱっちりしてるだけ

秋篠宮さまも一重で紀子様も一重なんだから、そもそも二重の子供が生まれるはずないんだよ
生物の時間に遺伝のメンデルの法則を習ったろ


18:2016/12/06(火) 21:53:36.84 ID:
この子の睾丸に日本の未来がかかってるからな。
頑張れ。一滴も無駄にするんじゃないぞ。

211:2016/12/07(水) 01:55:55.49 ID:
>>18
失礼だが真実だな
天皇家のY遺伝子は、もうこの子しか残せない

天皇家に限って、大奥復活させろよ


58:2016/12/06(火) 22:06:12.12 ID:
顔立ちが和風だ

64:2016/12/06(火) 22:09:04.36 ID:
大器を感じさせられるんだけど、皇族方にはあまり必要とされない要素なんだよな。

70:2016/12/06(火) 22:15:47.04 ID:
>>64
判らんゾ、歴史書には源平時代以降平成までは皇室に大器が要望されるような時代では無かっただけだと書かれるかもしれん
そんな荒ぶる時代に天が遣わした英雄児なのかもしれん

105:2016/12/06(火) 22:57:20.42 ID:
女系天皇か男系天皇かで国が二つに割れるな
俺は第三勢力になって弱った方を叩く

110:2016/12/06(火) 23:02:46.84 ID:
男は年を取るにつれ顔が変わるから
高校くらいの年齢でどこまでイケメンになるか楽しみ

133:2016/12/06(火) 23:18:45.62 ID:
人中が深いな

157:2016/12/07(水) 00:00:57.73 ID:
愛子さまは顔付がシュッとして美人顔になってきた
なんだかんだ言って次世代皇室って全部当たりじゃない?

166:2016/12/07(水) 00:15:00.15 ID:
ぶっちゃけ時限法で今世代だけ大奥作っていい制度にして宮家を次世代で沢山作る

こうしないと天皇制途絶えると思うわ


172:2016/12/07(水) 00:32:27.25 ID:
美醜は関係ない
未成年の皇族は公務なしでいいのにな

179:2016/12/07(水) 00:58:11.00 ID:
悠仁「さま」っておかしくね。人間は平等であるべきだろ。
生まれながらにして国民より上という身分が保証されてる皇族はそれに反しているよね。
皇族及び天皇は今すぐ廃止か公選制にすべきだよ。

182:2016/12/07(水) 01:06:53.54 ID:
筆おろしを行う官女はいるの???_

193:2016/12/07(水) 01:19:02.63 ID:
左目が二重で右目が一重の俺は何者なんだよ

219:2016/12/07(水) 02:17:50.46 ID:
>>193
自分も左二重で右一重(奥二重?)だ
写真撮ると左の二重が眠たげに見えていつもバランスが変で困る

241:2016/12/07(水) 04:41:52.89 ID:
>>219左二重瞼で右奥二重瞼って何故か多いよ

256:2016/12/07(水) 07:19:48.50 ID:
9月で10歳になった時はこんな感じ

悠仁さま 10歳誕生日




                


257:2016/12/07(水) 07:20:45.79 ID:
センが細過ぎ!! もちっと太って父親似のおおらかさを!!

アイコがあんな拒食症タイプでは…..皇室危うい!!!!!

最後の砦 宮様にはご健康で精神共にご成長を願うのみです!!


268:2016/12/07(水) 08:58:57.83 ID:
膝から下長いな
両親共平均身長より長身だし、大きくなりそう

291:2016/12/07(水) 17:47:12.29 ID:

こいつみたいな顔になるわ


294:2016/12/07(水) 17:59:05.97 ID:
ついこないだお生まれになられあそばされたような記憶があるがもう10歳なのか
10年も何してたんだ俺
もしかしてキングクリムゾンされた?

295:2016/12/07(水) 18:06:13.73 ID:
目元と輪郭が父ちゃんの生き写しだな
一重で小さめの目っておいらは苦手だわ