【衝撃】夏目三久さんの今後wwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwwww

97eb7efa.jpg
1:2016/12/05(月) 19:47:07.84 ID:
 今、テレビ界で評判になっているのが、元日本テレビの看板アナで現在はフリーアナとして活躍中の夏目三久(32)。なんと来年4月以降、アナウンス業にいったんピリオドを打ち、女優業に本格進出するという。
 「すべての退路を断って、という話になっているから本気なのでしょう。現在、夏目サイドからメーンキャスターを務めている『あさチャン!』(TBS系)降板を打診しているのも女優転身を決意したからです。今後、アナウンサーとして夏目の姿が見られるのは週一で出演する『真相報道バンキシャ!』(日テレ系)だけになる」(芸能プロ関係者)

 今回、夏目が女優転身を決意したのは、スポーツ紙で報じられた有吉弘行(42)との熱愛&破局が大きな影響を及ぼしているという。
 「そもそも夏目は結婚し、一時は芸能界引退をしてもいいとまで考えていた。そんな夏目を説得したのが所属事務所の社長です。今回、『あさチャン!』降板を渋々認めたのは、有吉と別れた夏目に対するご褒美だったとも言われているんです。彼女は日テレを辞めて以降、アナウンス業に対して思い入れはなく、『あさチャン!』も降りたがっていたのです」(芸能関係者)

 夏目にとって女優本格始動の狼煙だと言われているのが、最近テレビで見かける夏目と堺雅人(43)共演のスカパーのCMだ。
 「堺と同じ事務所で、セット売りをされているのが夏目です。今後は『半沢直樹シーズン2』(TBS系)や木村拓哉主演のドラマ『A LIFE』(TBS系)へのゲスト出演が予定されている。また、来年放送されるNHK大河『おんな城主 直虎』にも後半部分でレギュラー出演する」(同)

 気になるギャラだが…。
 「本来、女優のキャリアがないため、民放なら10万円~、NHK5万円~が相場。だが、事務所の圧力で民放なら中堅クラス級の60万円~、NHKも20万円~になりそう」(芸能事情通)

 数年後、夏目の主演ドラマがテレビ界を席巻する?

2016年12月05日 12時00分
wjn.jp/article/detail/9354529/


216:2016/12/06(火) 01:55:36.85 ID:
>>1
あれ?二重整形してたんだ?

6:2016/12/05(月) 19:48:03.15 ID:
ご冗談を

7:2016/12/05(月) 19:48:13.88 ID:
ソースは週刊実話wwwww

9:2016/12/05(月) 19:49:00.84 ID:
>来年放送されるNHK大河『おんな城主 直虎』にも後半部分でレギュラー出演する」

何の役だ?


16:2016/12/05(月) 19:50:40.91 ID:
有吉とはどうなってるの

22:2016/12/05(月) 19:51:58.21 ID:
夏目三久(32)
結婚させてやればいいのに
独身だから人気があるってタイプじゃ無いと思うんだが

34:2016/12/05(月) 19:57:09.57 ID:
あの変な髪型やめればいいのに

38:2016/12/05(月) 19:58:36.14 ID:
モニター見ながらへらへら笑ってる以外なんかできんのか

61:2016/12/05(月) 20:06:05.46 ID:
女子アナ上がりは野際陽子先生以外認めません!
夏目が女優?キャスターも女優も舐めてないか?
櫻井よしこと三田佳子に説教されてこい!

90:2016/12/05(月) 20:24:44.91 ID:
高橋真麻と高島彩より演技上手いの?

94:2016/12/05(月) 20:27:04.36 ID:
>>90
ベッドの上なら

98:2016/12/05(月) 20:29:02.15 ID:
夏目は田辺のおじいちゃんがボケてからでないと結婚できないのだろうか
森光子における東のように

108:2016/12/05(月) 20:34:22.00 ID:
元アナだった女優っているかな
中井美穂はドラマに出てたけど

115:2016/12/05(月) 20:37:27.18 ID:
>>108
千葉真一の元嫁の野際陽子

118:2016/12/05(月) 20:40:01.07 ID:
>>108
野際陽子
亡くなった池田裕子(桐生裕子)
両方とも元NHKアナウンサー

185:2016/12/05(月) 23:09:29.55 ID:
無理だろスカパーのCMですら棒だった

186:2016/12/05(月) 23:09:54.24 ID:
朝の顔や声じゃねーからよかったわ
なんなのあのノッペリした話口調は……

260:2016/12/06(火) 06:27:10.04 ID:
見た目だけならその辺の雑魚女優を余裕で公開処刑できるな

262:2016/12/06(火) 06:43:50.26 ID:
>>260
あさチャンに来た女優を悉く処刑してきたぞ
引き分けに持ち込んだのは西内まりやだけだった
ガッキーでさえ負けてた

266:2016/12/06(火) 08:03:48.27 ID:
>>262
夏目が美人ってのがわからないんだよな
日テレ時代はかわいかったが
今のヘアスタイルはおっさんうけするのか?

268:2016/12/06(火) 08:15:47.01 ID:
極左ショートやめて

272:2016/12/06(火) 09:04:58.92 ID:
言い忘れたが夏目ちゃん整形してないから
日本一の美女だよ

275:2016/12/06(火) 11:09:51.41 ID:
>>272
その割に大阪の高校時代の写真と全然顔が違うんだがw

276:2016/12/06(火) 12:01:44.85 ID:
>>275
いつの写真?
短期留学?部活?それ以外に2つあるけど?
それから小学校の頃の天使みたいにカワイイ写真と
大学時代にお好み焼き屋の看板娘やってた時の写真もカワイイし
顔なんていくらでも変わるよ
それから高校は京都だよ

339:2016/12/06(火) 17:46:14.13 ID:
そんな理由で降板しないだろ、やっぱり妊娠は本当だったのかな

347:2016/12/06(火) 20:47:22.18 ID:
夏目の親友で有吉の編集担当者の市村だっけ?
交際は400%事実とツイートしてすぐ消したけど本当かね?

もし本当ならEX大衆が記事にすれば?
3人いっしょにナツメのオミミに出演してたんだからよw


350:2016/12/06(火) 21:00:50.54 ID:
youTubeのナツメのオミミ
毎日1000人位アクセスある
何故だ 

360:2016/12/06(火) 21:55:35.69 ID:
夏目ちゃんって2chでは好かれてる印象だったのに
何でこんなにイメージ悪化したの?

364:2016/12/06(火) 22:49:56.58 ID:
>>360
有吉とのスキャンダル発覚→不可解な顛末で収束→見え隠れする田辺社長との強いつながり

権力者と懇ろになることで大きい仕事をゲットしている枕女のイメージがついた


366:2016/12/06(火) 23:59:54.58 ID:
>>364
なるほどね
田辺の愛人説は信じたくないけどそれ以外に
有吉との交際を反対する理由が見当たらないもんなぁ
悲しい世界だなー、、

384:2016/12/07(水) 02:23:59.19 ID:
そういや好きな女子アナランキングで3位に入ってたな
やはり今の仕事の方が合ってるんじゃ、、

399:2016/12/07(水) 07:02:56.13 ID:
真っ黒だからな
あさちゃんはカトパンでリニューアルかな?