【緊急悲報】浜田雅功さん(53)、アウト!!!!!!!!!!

1:2016/12/05(月) 17:32:35.86 ID:

遠藤章造が浜田雅功の老いを暴露 「笑ってはいけない」収録で3回もつまずく

2016年12月5日 10時17分 トピックニュース

news.livedoor.com/article/detail/12373147/

4日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、遠藤章造が、浜田雅功の老いを感じさせるエピソードを披露した。

番組では「着ぐるみトーク」と題して、ガキ使メンバー4人がフリートークを展開した。大晦日恒例となっている特番「笑ってはいけない」シリーズ(同)の収録後だったようで、遠藤は唐突に「今年ほど、浜田さんの老いを感じたのは、僕なかったですね」と切り出す。浜田がつまずく量が多過ぎやしないかというのだ。

遠藤によると、浜田はほとんど段差がないような場所でもつまずいていたという。浜田は「暗かったやんか、移動の道も」と反論したが、松本は、ほんのちょっと高めに足を上げればすむ問題だと一蹴。遠藤の証言によると、同特番の名物企画「捕まってはいけない」の収録中、浜田は同じ箇所で3回もつまずいてしまったそうだ。


10:2016/12/05(月) 18:37:02.36 ID:

>>1
ガチの24時間耐久鬼ごっこやれやカス
出来ないなら芸人名乗るな
楽ばかりしやがって


2:2016/12/05(月) 17:34:24.14 ID:

寛平ちゃんの転ぶじーさんネタが笑えなくなってきた
 


3:2016/12/05(月) 17:39:40.95 ID:

真ん中の足はバリバリなはずなんだが
あ、それは遠藤もか


6:2016/12/05(月) 18:02:06.95 ID:

大晦日以外のガキ使のクソっぷりもどうしようもないな。

もうこの日だけやりゃ十分。


8:2016/12/05(月) 18:28:09.17 ID:

つまずくのは脳内血管が詰まっているか出血の可能性も考えられる
老人が何もないところで転倒するのはほとんどが脳梗塞発症してる


13:2016/12/05(月) 18:45:38.91 ID:

浜田は首が悪いからね。
首悪い人は腰も悪くなってくるし、足があまり上がらなくなる。
年齢関係なく、30代40代でも、首や腰が悪い人は何もないところで蹴躓く。


14:2016/12/05(月) 18:46:47.35 ID:

前からだよ若い時から
浜ちゃんの歩き方の癖


15:2016/12/05(月) 18:48:14.64 ID:

浜田は年中躓いてるぞ
東野とのごぶごぶ時代もよく躓いてた


16:2016/12/05(月) 18:49:39.11 ID:

遠藤の頭の悪さの方が異常事態


17:2016/12/05(月) 18:51:48.57 ID:

>>16
いやいや、ごく平常運転です


18:2016/12/05(月) 18:52:04.00 ID:

君の名はの話してたら真知子巻きの方の話始めたってところがクソ笑った


22:2016/12/05(月) 19:28:50.66 ID:

>>18
ウチの親がまんま浜田と同じ勘違いをしてたわ


25:2016/12/05(月) 20:03:27.48 ID:

>>22
そっちの君の名はも公開当時社会現象になった大ヒット映画だからね
いまだになぜそれと同じ名前にしたのか俺はいまいち腑に落ちないんだが…


26:2016/12/05(月) 20:03:27.98 ID:

>>22
そっちの君の名はも公開当時社会現象になった大ヒット映画だからね
いまだになぜそれと同じ名前にしたのか俺はいまいち腑に落ちないんだが…


24:2016/12/05(月) 19:51:10.20 ID:

数年前、妻の小川菜摘がTVか何かで、
「ダンナは結構老いてる。新聞読むときは老眼鏡が欠かせない」と言ってたな。


29:2016/12/05(月) 20:20:35.94 ID:

>>24
老眼鏡は40超えたら普通


27:2016/12/05(月) 20:07:06.49 ID:

薬じゃね
コイツとキムタクは絶対やってると思うわ


28:2016/12/05(月) 20:15:56.51 ID:

浜田の芸?と言えば、、、

わざとらしい笑い声と相手の頭を叩くこと


30:2016/12/05(月) 20:22:51.48 ID:

自宅の階段も週3で転げ落ちてるって言ってたじゃんか


31:2016/12/05(月) 20:26:40.91 ID:

DXのメール読む時とか無理して裸眼で読んでるもんな


32:2016/12/05(月) 20:27:20.65 ID:

それよりも遠藤が全然面白くないんだけど


36:2016/12/05(月) 21:11:43.67 ID:

子供がもう成人で社会人でもうマイペースでやれる人と
子供が小学生でまだまだ頑張らないといけない人がコンビってのはなかなか大変だろうな


41:2016/12/05(月) 23:02:01.27 ID:

>>36
売れない芸人の所帯持ちだと悲惨だが
松本もカネは腐るほどあるんだし別に頑張らなくたっていいだろ


42:2016/12/06(火) 02:22:54.05 ID:

そんなハマタに無理矢理酒飲ませる番組とか止めてあげて。


43:2016/12/06(火) 03:08:42.80 ID:

>>42
あれって坂上と女子アナ(タレント)で成立する番組だよな
需要が何処にあるのかさっぱり分からんが
今でも視聴率は悪いんだしいっその事ダウンタウンを外したって構わない


46:2016/12/06(火) 04:17:27.14 ID:

>浜田がつまずく量が多過ぎやしないかというのだ。

記者なら正しい日本語を使え
量と数くらい使い分けろ


47:2016/12/06(火) 07:34:06.21 ID:

>>46
>量と数くらい使い分けろ
遠藤の言った言葉をまんま記述してるだけだろアホ


54:2016/12/06(火) 14:47:41.98 ID:

うちの父ちゃんは、最近躓くって病院行ったら、1週間入院してパーキンソン病って診断された


57:2016/12/06(火) 18:35:58.82 ID:

>>54
歌手のイルカの旦那さんもパーキンソン症で苦労したとか
薬のせいで幻覚とか妄想も発症するってよ