【緊急】M-1王者、銀シャリさん…5日前から優勝が分かってた件!!!(※画像あり)

1:2016/12/06(火) 18:10:20.65 ID:
今回のロケは「M-1グランプリ2016」の決勝を5日後に控えた11月29日に実施された。
オープニングでは、海原やすよ ともこが「何を買うのか楽しみ、M-1王者・銀シャリです!」「すごいね、1000万円持ってます!」と、M-1優勝を見越して銀シャリを紹介。
本人たちも「なにわからチャンピオンが生まれました!」「ラテ欄は『M-1王者は何を買うのか』とかなんでしょうね」とそれに乗っかる。

natalie.mu/owarai/news/212105
4:2016/12/06(火) 18:11:45.85 ID:

ガチガ●ジやん


6:2016/12/06(火) 18:12:05.96 ID:

ジョークやぞ


8:2016/12/06(火) 18:12:25.33 ID:

ワイのお笑いセンスでは理解できなかった銀シャリを叩いて欲しいンゴー!!


11:2016/12/06(火) 18:13:26.96 ID:

実際なってしもたからダダ滑りやね…


13:2016/12/06(火) 18:13:38.45 ID:

優勝した用にもう一度撮りますってノリやろって書こうと思ったら本文で「見越して」って書いててほんまどついたろか思ったわ


16:2016/12/06(火) 18:14:06.59 ID:

決勝は銀シャリだけつまらなかった


18:2016/12/06(火) 18:14:50.41 ID:

テレビ批判する奴ってここまで必死なんやな


29:2016/12/06(火) 18:16:27.86 ID:

もうそういうのやめろや