【画像あり】こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwwwww

57165833.jpg
1:2016/11/27(日) 06:17:29.97 ID:
今出てきたら普通







現代の美少女



www.yahoo.co.jp/

日本人のルックスは上がっている


5:2016/11/27(日) 06:19:24.84 ID:
>>1
加工修正だらけのアンドロイド達と天然ものを
比較されてもねぇ

73:2016/11/27(日) 07:07:00.33 ID:
>>1
いやおまえ、広末がでてきたときは、松島トモ子から比べて
日本の美女も進化したもんだと感動がひろがったんだぞ。

302:2016/11/27(日) 09:49:44.57 ID:
>>1
実物も画像も、当時は加工技術がなかっただけだ。

2:2016/11/27(日) 06:18:55.46 ID:
なんJで死んどけボケ

3:2016/11/27(日) 06:18:58.37 ID:
20年後にはかんなもどう思われてるかなあ?

4:2016/11/27(日) 06:19:02.15 ID:
かわいいとは思うけど広末ってそんなにテレビとか映画に
出てたわけでもないし歌も売れたのは一曲だしなんてあんな
大物扱いになってるのかわからない。

6:2016/11/27(日) 06:20:19.58 ID:
かわいさの種類だな

7:2016/11/27(日) 06:20:42.65 ID:
逆に天然の顔だと言える。
最近の顔は捏造顔。

8:2016/11/27(日) 06:21:20.37 ID:


10:2016/11/27(日) 06:21:52.97 ID:
広末かと思って開いたら広末だった

たまにたらこに見える時があってもうだめ


11:2016/11/27(日) 06:23:18.49 ID:
なんでこれまた微妙な広末持ってきたんだよ。
そりゃかんなちゃん勝つに決まってんじゃん。

12:2016/11/27(日) 06:23:25.15 ID:
広末とエンクミが同時期に活躍してた幸福な時代だったなあ
どんな活躍だったかあんまり覚えてないけど

13:2016/11/27(日) 06:26:26.33 ID:
当時から一般的には近所にいそうな可愛らしいお嬢さん的なキャラであって
美少女認識は無かったと思うわ、美少女言われてたのはリハウスの頃の宮沢りえ

14:2016/11/27(日) 06:27:43.52 ID:
天地真理とか凄いよなw
上司が「今思うと何故アレにはまってたのかわからん」って言ってた

16:2016/11/27(日) 06:28:00.20 ID:
広末はわりとしっかりアイドルしてた
橋本環奈はアイドル自体に(笑)がついてる時代だからなあ
モー娘とAKBがアイドル感を壊してくれた

17:2016/11/27(日) 06:29:07.62 ID:
普通に広末のほうが可愛いです

18:2016/11/27(日) 06:29:12.75 ID:
昔は未加工ばっかりやったからな

19:2016/11/27(日) 06:29:40.41 ID:
この前の同級生会う番組に観月ありさでてだが
やっぱ昔から今のとは格違ったぞ

20:2016/11/27(日) 06:29:44.61 ID:
広末涼子が小沢健二が女装しただけって知った時にマジで天才だと思ったわ

22:2016/11/27(日) 06:30:29.01 ID:
麻丘めぐみは可愛かった

24:2016/11/27(日) 06:31:56.29 ID:
橋本環奈は日本人とフィリピンだかのハーフだよな

25:2016/11/27(日) 06:32:54.14 ID:
全盛期の広末に勝てると思う現行品出してみ?

26:2016/11/27(日) 06:33:46.25 ID:
二ヶ月間くらい広末が馬鹿みたいに可愛い時期があったんだよ

28:2016/11/27(日) 06:35:14.81 ID:
魔法のキモチで初めて観た頃は、可愛いなと思っていた。
今は驚いた時の目を見開くだけの演技等、全てが嫌い。

235:2016/11/27(日) 08:48:59.99 ID:
もしもボックスで「フォトショップの無い世界を」と言ったら・・