【画像】銀魂実写化で小栗旬・菅田将輝・橋本環奈がビジュアルを初披露wwwwwwwwwww

1:2016/12/06(火) 05:09:16.43 ID:


371:2016/12/06(火) 06:30:54.33 ID:

>>1
新八はええ感じ
でも橋本環奈デブすぎてロリ役はあわねーし
そもそも女優じゃねぇだろ


376:2016/12/06(火) 06:32:24.30 ID:

>>371
負け犬の遠吠えwww


25:2016/12/06(火) 05:10:52.39 ID:

ハシカンは声が絶望的に合わなそう


74:2016/12/06(火) 05:18:46.74 ID:

と思ったけど日本人としてコスプレしやすいのが新八ってだけかな
まあそれでも似てると思うけど


85:2016/12/06(火) 05:20:12.20 ID:

フィリップ君で草


92:2016/12/06(火) 05:20:52.91 ID:

菅田「オイイィィィィィィィィ⁉」って突っ込むのか


107:2016/12/06(火) 05:22:50.25 ID:

ハシカン顔ちっさいのに体パツンパツンで凄いバランスになっとるな


114:2016/12/06(火) 05:24:04.62 ID:

>>107
今、計画的胸増強中やぞ
よくアイドルが使うてで、豆系のものとか鶏肉がっちょりとってるんや


124:2016/12/06(火) 05:26:05.55 ID:


一流映画監督の言葉をよーく聞けや


138:2016/12/06(火) 05:29:03.20 ID:

アニメのイメージを切り離すと神楽自体は声ガッサガサでもええとおもう


159:2016/12/06(火) 05:34:18.83 ID:

菅田きっしょ
ヒョロガリすぎやしきもいわしねや
山田孝之みたいな個性派になろうと必死やけど所詮お前には無理じゃボケ


169:2016/12/06(火) 05:38:05.74 ID:

橋本環奈 容姿S 声質F
釘宮理恵 容姿F 声質S


177:2016/12/06(火) 05:39:57.75 ID:

>>169
くぎゅとハシカンがIPS細胞で子どもつくったらええんちゃう?


180:2016/12/06(火) 05:40:57.52 ID:

まず日本人が実写自体あわへんやろ
スポーツ漫画はいけるけどこういう異世界系は


189:2016/12/06(火) 05:42:56.11 ID:

小栗のルパンてどうなったんや?


190:2016/12/06(火) 05:43:14.68 ID:

これ、「ヨシヒコ」シリーズの福田監督やから
絶対、ギャグ映画のはず、気楽に見ればいいんじゃあ
ないの?神楽いけるやん、ゲロ出してもらおう!


192:2016/12/06(火) 05:43:36.31 ID:

なんJ民がいま実写化して欲しいとか思う漫画ってあるんか?


199:2016/12/06(火) 05:44:31.22 ID:

>>192
桜trick


227:2016/12/06(火) 05:48:50.48 ID:

>>192
クレヨンしんちゃん


193:2016/12/06(火) 05:43:40.24 ID:

まぁ銀魂はコケてもそれを漫画内でネタに出来るような作風だしいいんじゃない?もう最終回まで日常パートなさそうだけど


201:2016/12/06(火) 05:44:43.04 ID:

橋本環奈ってこんなにデブだったんか


221:2016/12/06(火) 05:47:36.45 ID:

トータルやとガンツは実写のほうが良かったわ
あんなんずっと読んでたやつに対する仕打ちやで


244:2016/12/06(火) 05:50:33.55 ID:

なんでヒョロガリの同じような演技しかでけへん菅田とかいうガキ使うねん
配役したやつしねや


272:2016/12/06(火) 05:55:34.72 ID:

バクマンの実写化ってコケたんだっけ


281:2016/12/06(火) 05:57:13.85 ID:

あっ斉木忘れてたわ
山崎賢人ほんま死なないかな


282:2016/12/06(火) 05:57:17.86 ID:

斉木楠雄の実写化も銀魂の監督が同時進行で作っとるんやろ
ロクにキャスト発表されとらんけど


287:2016/12/06(火) 05:58:47.78 ID:

>>282
斉木が山崎でゴリラが新井


291:2016/12/06(火) 05:59:54.68 ID:

>>287
新井はまだ正式発表してない体ちゃうかったか
照橋さん役とかハードル高すぎやろ


302:2016/12/06(火) 06:04:01.77 ID:

>>291
福田組であと学生やれそうなのは山本美月指原松井れな柳楽優弥くらいやろか
あとはちょっときついけど岡田とか松坂とか間宮やな


295:2016/12/06(火) 06:00:49.74 ID:

まだ日本舞台にした作品ならええけど
外国舞台で外人主人公の漫画を日本人主役で実写化とかやめーや
ハガレンお前のことやで


297:2016/12/06(火) 06:01:39.77 ID:

>>295
日本舞台で何故かスペインがロケ地になるのもあるんやで


319:2016/12/06(火) 06:09:50.20 ID:

新八は普通に坂口でええやろ


325:2016/12/06(火) 06:12:35.21 ID:

こう実写化連続するってのはやっぱり邦画界にロクな脚本家が居ないのが原因なんかね


331:2016/12/06(火) 06:13:55.18 ID:


355:2016/12/06(火) 06:20:05.05 ID:

これが完全な実写化だ!



358:2016/12/06(火) 06:23:53.51 ID:

ルパンの惨劇を繰り返すのか…