【文春砲!】テレ朝・人気女子アナが、ゲス不倫で完全終了へwwwww(※画像あり)

7cfc55c6.jpg
1:2016/12/07(水) 16:03:02.31 ID:
週刊文春 12/7(水) 16:01配信

 テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと
交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に
一般女性と結婚している。

 田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを
務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えて
まもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの
松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、
『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

 2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、
男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

 田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。
男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を
質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせて
いただきます」と回答した。

「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。

<週刊文春2016年12月15日号『スクープ速報』より>

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent


3:2016/12/07(水) 16:04:23.71 ID:
うそだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
また裏切られたあああああ
じゃあ俺は弘中綾香に乗り換えるわ

4:2016/12/07(水) 16:04:34.20 ID:
萌ちゃんが・・・
テレ朝次期エースなのにw

5:2016/12/07(水) 16:04:36.43 ID:
あーあー

9:2016/12/07(水) 16:05:41.30 ID:
乙武以降、感度が高いと国会議員を目指してくるので、荒探しをして下げる政策が取られている

11:2016/12/07(水) 16:05:50.22 ID:
朝から民放地上波見てる知障がまだ日本に残ってたのかw

12:2016/12/07(水) 16:05:52.16 ID:
相手の男は誰だよ?

13:2016/12/07(水) 16:06:02.96 ID:
これはやはり男の方を褒めるべきだ。

GJ!!!


14:2016/12/07(水) 16:06:09.10 ID:
テレ朝の女子アナって2ちゃんだとやたら持ち上げられてるけど不倫ばっかだな

15:2016/12/07(水) 16:06:11.98 ID:
すっぴんが激ブスの人か
てかテレ朝こんなん多くね

27:2016/12/07(水) 16:07:30.18 ID:
女子アナって不倫すきだな…。

34:2016/12/07(水) 16:08:01.90 ID:
股間がグッドモーニングなんて

朝立ちテレビに番組改名だな


36:2016/12/07(水) 16:08:13.97 ID:
由美子が無事ならいいや

89:2016/12/07(水) 16:11:48.26 ID:
3年前に結婚だから坪井さんじゃない

137:2016/12/07(水) 16:15:23.03 ID:
こういうモラルのないクズが
偉そうにキャスターやってるんだもんな
コンプライアンス的にクビにするべきだろう

163:2016/12/07(水) 16:17:24.04 ID:
こんなにかわいいのに、

既婚のオッサンにお●ぱい舐められていたんだ?
既婚のオッサンに中だしされてたんだ?


209:2016/12/07(水) 16:19:30.72 ID:
このアナウンサー、前にスマステーションに出てたとき、先輩アナに不遜な態度というか、ゆとり丸出しな感じだったの見てからなんか嫌い。

まがりなりにも会社員で尚且つ、仕事中にあれはないわと思った。

それでいて不倫ときましたか。
なんか勘違いしてそう。


316:2016/12/07(水) 16:24:03.01 ID:
>>209
妙に態度デカイよな田中穴
イベントで先輩と絡んでるの偶然見たことあるけど、物怖じしないを通り越して不遜に見えた

不倫して先輩アナとブッといパイプ持ってるからあんなクソ生意気な態度取れてたんだなwwwwww


363:2016/12/07(水) 16:25:54.33 ID:
>>316
先輩アナ程度のパイプで調子に乗れるって笑えるな

432:2016/12/07(水) 16:29:28.25 ID:
>>316
男の威を借る女ってたまにいるけど、この加藤アナにそんなパワーがあるとは思えんw
ましてや道ならぬ恋なのに。

まあ、こういうタイプは回りがどう思おうが関係ない!って突っ走るタイプっぽいな。
ばれても開き直りそう。


231:2016/12/07(水) 16:20:32.42 ID:
名前も顔も可愛いふりしてゲス不倫してたのねん

267:2016/12/07(水) 16:22:03.16 ID:
この一年さんざん不倫ネタ見てきただろうに
頭に虫湧いてるんじゃねえか?

276:2016/12/07(水) 16:22:28.06 ID:
>>267
性欲には勝てない

288:2016/12/07(水) 16:22:56.96 ID:
山形ナンバーワン進学校上がりだからかなり頭はいいぞ

319:2016/12/07(水) 16:24:08.63 ID:
かわええな


348:2016/12/07(水) 16:25:34.77 ID:

すっぴんが大迫みたいなブスなんかどうでもいいだろw


366:2016/12/07(水) 16:26:01.55 ID:
純情そうな顔して、まんぐりがえしにされて悶えたんだって?

461:2016/12/07(水) 16:31:10.08 ID:
せっかくアナウンサーになったのになんで不倫するんだろう

488:2016/12/07(水) 16:32:08.28 ID:
テレ朝これだけビッチ女子アナがいるのに、玉川が独身ってのは玉川の評判が局内でそーとー悪いんだろうなw

525:2016/12/07(水) 16:34:19.46 ID:
あの顔で、フ●ラ中に裏筋を舐めて玉を含みアナルまで舐めているかと思うと

526:2016/12/07(水) 16:34:22.16 ID:
男の方はこの時期にこんな記事出て、正月嫁の実家に行けないな。

541:2016/12/07(水) 16:35:07.95 ID:
>>526
萌さんと、行くんじゃないですか?
嫁用のチケットで

533:2016/12/07(水) 16:34:48.36 ID:
石井希和
矢島悠子
徳永有美
松尾由美子
とテレ朝では不倫は日常茶飯事

546:2016/12/07(水) 16:35:30.17 ID:
俺の由美子は大丈夫だな

582:2016/12/07(水) 16:37:10.29 ID:
ぶっさ


665:2016/12/07(水) 16:41:34.68 ID:
スポンサーの一覧はよ

699:2016/12/07(水) 16:43:17.80 ID:
パンツは白しか持ってないような顔しやがってよw

731:2016/12/07(水) 16:44:38.22 ID:
(´・ω・`)



761:2016/12/07(水) 16:46:22.23 ID:
弘中もゲスそうだけどね

830:2016/12/07(水) 16:49:25.34 ID:
萌推しに嫉妬した宇賀ちゃんのリーグだな

842:2016/12/07(水) 16:49:45.73 ID:
女子アナの不倫率は異常

855:2016/12/07(水) 16:50:09.68 ID:
男の名前はなんででないの?
おかしくない?

950:2016/12/07(水) 16:54:11.93 ID:
くっそー清純派なんか信じねええええ

983:2016/12/07(水) 16:55:46.43 ID:
朝の帯番組はどうなってんだよ