【悲報】フジテレビ「1億円上げるからキムタクと生放送やって」 SMAP4人「嫌だ」

28a92348.jpg
1:2016/12/06(火) 15:57:19.52 ID:
 「フジは、年末年始の放送タイムテーブルの大枠を確定させている今もなお、12月26日に関し、18時30分以降の全時間帯を未定としているんです。
もちろん目的は『SMAP×SMAP』の生放送。でも、いまだに木村拓哉を除くメンバーが首を縦に振らないそうなんです」(芸能プロ関係者)
 「もし、生放送が実現できれば視聴率30%超えは確実です。なんでもフジはこの特番に制作費1億円を用意した、と言われているんです」(芸能事情通)
news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-12080/#article

10:2016/12/06(火) 15:59:41.79 ID:
もう飽き飽きしてんだけど
いつまで40代のおっさんアイドルにかまってんの

18:2016/12/06(火) 16:01:30.49 ID:
言うほど30超え確実か?

101:2016/12/06(火) 16:12:19.38 ID:
>>18
殴り合いはじめればよゆー

145:2016/12/06(火) 16:16:33.04 ID:


162:2016/12/06(火) 16:17:51.87 ID:
もう大晦日に木村vs他の四人で戦えばええやん

193:2016/12/06(火) 16:20:13.14 ID:
スマスマの後番組は何になるんやろか

195:2016/12/06(火) 16:20:36.87 ID:
もう顔も合わせたくないんやろうし
そっとしといたれよアホらしい

223:2016/12/06(火) 16:22:56.90 ID:
これに意見したさんまを叩いてるやつも頭おかしい。人の不幸がうれしいだけのやつやん。

224:2016/12/06(火) 16:22:59.51 ID:
20年間くらい国民的アイドルやってきたんやから終わりは綺麗にやってほしいわ
例え仲悪いとしても仲いい演技くらいしろや、こいつら子供過ぎるわ

272:2016/12/06(火) 16:28:17.33 ID:
それではラストは!
ごぼうしばきあい対決~!!

318:2016/12/06(火) 16:32:02.83 ID:
SMAP全員無人島に置き去りにしよう
DASH島になるかバトロワになるか

339:2016/12/06(火) 16:34:24.27 ID:
マスコミはこぞって木村を孤立させたがるよな

344:2016/12/06(火) 16:34:57.34 ID:
泥酔させてから殴り合わせれば和解ワンチャンあるかもよ

345:2016/12/06(火) 16:35:24.90 ID:
>>344
ひとり裸になるから……

353:2016/12/06(火) 16:36:29.94 ID:
木村を真顔で殴り続ける香取
泣きながら慎吾と叫びながら止めようとする草薙
辛そうな表情で突っ立ってる中居
真顔でただ見てる稲垣

381:2016/12/06(火) 16:38:56.59 ID:
SMAPのメンバーって資産どれぐらいあるん?

391:2016/12/06(火) 16:39:57.80 ID:
>>381
それぞれ30億ぐらいあるんちゃう

382:2016/12/06(火) 16:39:07.62 ID:
香取には速水もこみちさんと香里奈さんと伊武雅刀がいるから

394:2016/12/06(火) 16:40:18.67 ID:
森くんってなにしとるんや
バイクといってもいい年だしそろそろ選手生命寿命やろ

414:2016/12/06(火) 16:42:28.44 ID:
キムタコは小さい男だからなんで俺だけ悪者なんだよ!!!とか家で叫んでそう

422:2016/12/06(火) 16:43:34.15 ID:
香取の精神年齢が幼すぎる
こいつ追放しろよもう

439:2016/12/06(火) 16:45:06.80 ID:
スペシャルドラマ古畑任三郎 SMAP●人事件・第二幕やれよ
不和を活かす方向で

459:2016/12/06(火) 16:46:28.26 ID:
去年のさんまSMAP見ても違和感無かったわ

465:2016/12/06(火) 16:46:47.71 ID:
そういやとんねるずが昔マジのボクシング対決してなかった?

503:2016/12/06(火) 16:51:13.46 ID:
>>465
説明が難しいんだけどリアル将棋ゲームで駒を取るためにゲームで対決するんよ
対決ゲームはボクシング以外もある

499:2016/12/06(火) 16:50:32.89 ID:



538:2016/12/06(火) 16:54:50.34 ID:
ジャニーとメリー死んだらジャニーズって分裂するん?

581:2016/12/06(火) 16:58:36.44 ID:
キムタクの世話になった事務所に義理を通すってのは男目線じゃ理解できる部分もあるけど
ま●こさんは「解散の原因になったから悪!」ってだけのヒステリーちゃうん?

593:2016/12/06(火) 16:59:45.40 ID:
ところでSMAP解散したらスマステーション終わるんか?

602:2016/12/06(火) 17:01:00.04 ID:
>>593
名前変えて続ける
テレ朝が続行決めてるって記事出てた

629:2016/12/06(火) 17:03:30.73 ID:
メリーも折れて飯島とsmapを特別扱いにして戻したほうがいいのにな
こんな意固地張ってもジャニーズ事務所もダメージ大きいだろ

653:2016/12/06(火) 17:06:12.80 ID:
割となんjのおっさん達SMAP好きだよな、こいつらが解散したところでなんも自分には関係ないのに

723:2016/12/06(火) 17:15:05.05 ID:
デビューしてから長年、森草なぎがお荷物やったんやで
草なぎはドラマいいひと。でブレイクしたけど

729:2016/12/06(火) 17:16:31.87 ID:
嵐が同年齢時のスマップに勝ってる面なんて一つもないやんけ

731:2016/12/06(火) 17:16:39.77 ID:
ま●このヒステリック木村叩きは支離滅裂でほんまおもろいからもっとやれwwww

771:2016/12/06(火) 17:22:09.04 ID:
才能もないのにちょっと歌えるからってたまたま何十億も貰って馬鹿にみたいな世の中だなw

813:2016/12/06(火) 17:30:35.36 ID:
SMAPが解散だろうとスカッとジャパンを潰すのは許せん

855:2016/12/06(火) 17:40:43.61 ID:
事務所から出てメリージェリーと徹底的に戦えばいいのに

867:2016/12/06(火) 17:44:54.00 ID:
SMAPがまだ売れてないとき中居は関西の番組で阪神ファン言ってたのに売れたら巨人ファンになってたわ