最近のガキ使で感じる変な違和感の理由が分かった

23c403b0.jpg
1:2016/12/06(火) 01:46:06.46 ID:
山崎が普通に話せるようになって笑いも取れるようになった
以前はダウンタウン、ココリコの足でまといで山崎がいて、それをいじる環境がガキ使の雰囲気だった
なのに今は山崎が笑われるキャラから笑わせるキャラになって雰囲気が変わった

以前の山崎ポジが遠藤に変わりつつある
でも周りが遠藤に気を使って思うようにいじれない


3:2016/12/06(火) 01:47:26.41 ID:
だから何?
それは君の憶測だよね?

4:2016/12/06(火) 01:47:54.24 ID:
はぇ~そういうことかサンガツ

7:2016/12/06(火) 01:48:37.56 ID:
元々いじられるの大嫌いやしな
ハゲに関しちゃよくテレビでネタにできるようなったわ
落語始めて顕著になった感はある

13:2016/12/06(火) 01:50:42.84 ID:
裏事情なんかはかってな憶測やから誰にも分からんが
やまちゃんが普通に笑いとるようになったんわガチやわ
ききメロンパンのときの山崎のキレ芸おもろかった

15:2016/12/06(火) 01:51:13.29 ID:
それ思った
山崎がトーク回しかなり上手くなった

27:2016/12/06(火) 01:53:56.32 ID:
ピカデリーシリーズはもうやらんのかな
理不尽シリーズもやらんし
なんかロケみたいなんでお茶濁す企画ばっかりになってきてガッカリやわ

32:2016/12/06(火) 01:55:45.76 ID:
>>27
菅とみおが生きてるあいだにやらんとピカデリー二度とみられんくなるわ

52:2016/12/06(火) 02:00:46.91 ID:
>>32
ピカデリーに関しては年寄りをイジメるなとかクレーム入るんやろうなあ

29:2016/12/06(火) 01:54:07.88 ID:
ライセンスがゴミ過ぎるのが原因

31:2016/12/06(火) 01:54:58.62 ID:
田中と遠藤の格差やろ

41:2016/12/06(火) 01:57:36.90 ID:
ナイナイは鬱猿化する前は面白かったからなあ……
番組に恵まれたのは事実やけどそいつらとは根本的に違うと思う

46:2016/12/06(火) 01:58:42.32 ID:
山ちゃんってつまらんくなったな

60:2016/12/06(火) 02:02:27.00 ID:
遠藤はむしろ変態キャラを普段から全面的に押し出していじられて行く道を選ぶべきだった
そうすりゃまだ今と違った評価になってたかもしれん

61:2016/12/06(火) 02:02:35.96 ID:
今週の浜田マジで松本の事鬱陶しいと思ってそうだった

65:2016/12/06(火) 02:03:10.78 ID:
そもそも山崎はイケメン枠の王子様キャラだったと言う事実

68:2016/12/06(火) 02:04:07.26 ID:
>>65
王子っていうよりお坊っちゃん

70:2016/12/06(火) 02:04:29.15 ID:
ドラマ見てたら田中が出世しすぎてワロタわ
キレ芸やらせても面白いしなんなんこいつ

74:2016/12/06(火) 02:05:32.66 ID:
>>70
素質は松本以上の天才やぞ

71:2016/12/06(火) 02:04:51.21 ID:
山崎「俺にメリットがないもん」
浜田「向こうもないやろ」

76:2016/12/06(火) 02:05:43.65 ID:
>>71
これ今どういう状態なんですか?

84:2016/12/06(火) 02:08:08.85 ID:
編集がつまらないだけだぞ

85:2016/12/06(火) 02:08:50.59 ID:
ライセンスは一番いらない
トークとかもダウンタウンのパクリやしおもんない

86:2016/12/06(火) 02:09:16.98 ID:
今年のガキ使で変え歌やってくれへんな…
そこでこそ山ちゃんが光るわ

91:2016/12/06(火) 02:11:26.13 ID:
マジで遠藤外して笑瓶入れた方が面白いんじゃないか?

97:2016/12/06(火) 02:12:34.71 ID:
>>91
それならダウンタウンと笑瓶だけの方がおもしろそう

92:2016/12/06(火) 02:11:31.81 ID:
待ち合わせは企画そのものはおもろいけど山崎、遠藤が松本に合わせようとしてるのがあかん
松本も自分に合わせないやつを批判するだけやし

100:2016/12/06(火) 02:12:57.79 ID:
車の下に逃げる回なんやっけ
あれすき

109:2016/12/06(火) 02:16:13.27 ID:
>>100
ここ数年じゃあれが一番面白かったな

頭上10メートルのクレーンからミニスイカ脳天に落とされたり
おっさんのクシャミぶっかけられたり
放水車から放水されたり
極め付けはモリマンドッキリ

山崎は虐められてナンボやわ


117:2016/12/06(火) 02:18:02.88 ID:
全員年取りすぎで地デジに耐えられない汚さというか老いがキツいわ

125:2016/12/06(火) 02:20:37.42 ID:
ロケの時の浜田やる気なさすぎやろ
完全におじいちゃん

127:2016/12/06(火) 02:21:25.92 ID:
遠藤劣化しすぎやろ
これ言うと元からやって言われるけど昔はツッコミもトークもおもろかったぞ

142:2016/12/06(火) 02:24:31.03 ID:
浜田もうやる気ないんかなぁ

148:2016/12/06(火) 02:25:30.70 ID:
結論は加齢という悲しい現実

153:2016/12/06(火) 02:26:54.86 ID:
和が田中も面白いけど
あれが持ち上げられるってのはまあ劣化だろ番組自体の
平均が下がったというか、平均は上がったが以下に挑戦的なオープニングが少なくなったかってことよ

158:2016/12/06(火) 02:27:53.40 ID:
>>153
一発目は文句無しで良かったと思うで

162:2016/12/06(火) 02:28:43.79 ID:
>>158
面白いけどちょっと言い過ぎ
頻度の話で必要以上に持ち上げられている感はある

164:2016/12/06(火) 02:29:22.50 ID:
>>162
あれ以上におもろい回あげてみて

170:2016/12/06(火) 02:31:04.83 ID:
>>164
ああいうドキュメントコントというか
ドキュメント弱いなら板尾とか
大学は言うほど
一人のキャラ挙げるならってならシリーズだが尾行のほうが好きだな俺は

159:2016/12/06(火) 02:27:56.47 ID:
つまらん言われるけど一時期よりおもろいわ去年は当たり企画も多かったし
2011年~2013年ぐらいがキツかった

165:2016/12/06(火) 02:29:35.11 ID:
同じロケを3回繰り返せるかみたいなんはつまらんかったな

171:2016/12/06(火) 02:31:09.62 ID:
>>165
松本「あれが分からんかなー」

168:2016/12/06(火) 02:31:02.51 ID:
松本ってビートたけしという前例がいるから
この先の芸能活動のビジョンが見えているだろうな

172:2016/12/06(火) 02:32:21.20 ID:
今まで見て一番面白かったのはヘイポーときめきデートだわ

今回、私世界のヘイポーは、番組の収録中に医師でありタレントである西川史子さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず私が史子サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、
ロケ中に私が史子を抱き上げようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、私はそこでアラっと思ってしまいお尻を触ってしまいました。
収録前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私が史子さんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、女医といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


176:2016/12/06(火) 02:32:51.91 ID:
山崎ってガキ使以外なにやってるん?

191:2016/12/06(火) 02:35:26.89 ID:
藤原みそぎ企画とかいうヘイポーの独壇場
やヘ神