【速報】「ほっしゃん。」こと星田英利、引退

6b01f793.jpg
1:2016/12/06(火) 07:12:44.22 ID:
●ほっしゃん引退

hosshyanデビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、
お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、
年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。
27年。・・・凄い。

www.instagram.com/p/BNpVxUUjz_R/


166:2016/12/06(火) 07:34:27.94 ID:
>>1
コイツ昔何かのロケで女子アナの胸触った事あるよな!
事故とかじゃなくいきなり触って他の芸人に叩かれてた。

7:2016/12/06(火) 07:13:51.54 ID:
素敵やん

11:2016/12/06(火) 07:14:08.02 ID:
逮捕間近なの?

13:2016/12/06(火) 07:14:13.81 ID:
鼻うどんがピークだったな

19:2016/12/06(火) 07:14:55.63 ID:
逮捕か
ついでに母国へ帰れや

193:2016/12/06(火) 07:37:40.55 ID:
>>19
星田英利
星野源

あっ…


198:2016/12/06(火) 07:39:01.62 ID:
>>193
星野って言う名前の戦国武将もいるけどな。

27:2016/12/06(火) 07:15:47.18 ID:
こいつすべらない話以外の時は何してるんだ?
関西ローカルでレギュラー番組とかあるん??

51:2016/12/06(火) 07:19:10.85 ID:
>>27
平日朝11時ぐらいにテレ朝だかで島崎和歌子と通販やってる

31:2016/12/06(火) 07:16:56.04 ID:
河本も道連れにしておくんなまし

36:2016/12/06(火) 07:17:28.15 ID:
え、お前らひくわ
なんで惜しまないねん

124:2016/12/06(火) 07:28:32.78 ID:
>>36
自演乙

55:2016/12/06(火) 07:19:45.11 ID:
星田とかに改名してなかったっけ

58:2016/12/06(火) 07:20:17.82 ID:
不自然なほど全く見てなかったけど干されてたの?

74:2016/12/06(火) 07:23:26.90 ID:
恫喝芸人さっさとやめろ

80:2016/12/06(火) 07:24:02.26 ID:
芸人辞めて役者になるのかね

90:2016/12/06(火) 07:25:13.66 ID:
カーネーション出てたやん

127:2016/12/06(火) 07:29:02.23 ID:
誰か知らんけど及川奈央の結婚のニュースで今忙しいから今度にしてくれね

129:2016/12/06(火) 07:29:17.01 ID:
ネットの中の人と戦ってたのって、この人だっけ?それともメガネの暑苦しい顔の人だっけ?
毎回どっちがどっちだかわからなくなる

147:2016/12/06(火) 07:31:12.41 ID:
この場合のいいね25件はどういう意味?w

176:2016/12/06(火) 07:35:33.77 ID:
ほっしゃんの名前では引退で星田として活動しますって展開じゃねえの

182:2016/12/06(火) 07:36:21.91 ID:
たまに炎上でスレ立ってるの見るとおかしい人なんだなあって思うもんなあ
もはやテレビに出ちゃいけない人でしょ

212:2016/12/06(火) 07:40:53.61 ID:
喜ばせといて後で辞めるのやめたは無しで

264:2016/12/06(火) 07:48:12.67 ID:
おいおい芸まで否定か君達は
酷いもんだね人間はここまで醜くなれるものなのか
あぁ死体蹴りは得意だもんな反論ないから

266:2016/12/06(火) 07:48:29.36 ID:
スレタイほっしゃん引退て書いてるだけであって芸能界引退ては書いてない

ほっしゃんて芸名は引退であって他の芸名か本名で生き残るだろ


271:2016/12/06(火) 07:49:18.53 ID:
ほあー

274:2016/12/06(火) 07:49:35.42 ID:
その前に裁判だろ?
逃げられんぞって言ってたよな?

313:2016/12/06(火) 07:54:36.91 ID:
この人は雨上がりの片割れの人?別人?

331:2016/12/06(火) 07:56:45.90 ID:
岡村「ほっしゃんは洋式トイレだとち●こがデカすぎて水の中に入ってしまうからわしきでしかようせんねん」

348:2016/12/06(火) 07:59:37.47 ID:
医者の息子なんでしょ
みえないよね

363:2016/12/06(火) 08:02:41.15 ID:
なんかやらかしたのか

410:2016/12/06(火) 08:09:54.29 ID:
役者でいい感じだと思うけどな。

477:2016/12/06(火) 08:21:16.22 ID:
家族いるのに引退?
関西中心なら食うのに困らない稼ぎはあるだろうに

483:2016/12/06(火) 08:22:21.58 ID:
営業するにもネタがないもんな
元相方はピンで順調だしな

515:2016/12/06(火) 08:28:21.06 ID:
昔からずっと政治的な発言が多いから
たむけんみたいに政治家なりたいというタイプなんじゃね
大阪の府議にでも立候補するのか?

613:2016/12/06(火) 08:49:36.47 ID:
ここまで引退を惜しんでる人0

彼は何をしたんだ?


696:2016/12/06(火) 09:02:10.66 ID:
鬱かな
てこ、これだけ知名度あるのに何に転職するんだよ
自営向きじゃないしな

753:2016/12/06(火) 09:16:21.12 ID:
星田で役者やってるから、もうほっしゃんを名乗るの辞めますでしょ
くだらねえ

770:2016/12/06(火) 09:21:45.65 ID:
見なくてすむ

779:2016/12/06(火) 09:23:47.48 ID:
きれいどころの俳優にはできない味のある演技してたのにな
引退はもったいない
素人にあおられて暴言返すようになってなんかおかしくなっちゃったのかな

803:2016/12/06(火) 09:27:44.18 ID:
うどん屋やるの?

810:2016/12/06(火) 09:31:38.89 ID:
動物ロケは嫌いじゃなかったんだけどね
そういや動物芸人のアンタッチャブル柴田も消えたな
動物好きっておかしいのだろうか

826:2016/12/06(火) 09:35:10.95 ID:
芸人のほっしゃん。と勘違いしてる奴多すぎだろ
ほんと脊髄反射でレスする奴ばっかりなんだな

897:2016/12/06(火) 09:52:29.43 ID:
「あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ」
「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」
「とことん目の前でツブすで」

こんな事をツイッターで呟くほっしゃんさようなら


964:2016/12/06(火) 10:07:46.34 ID:
ほっしゃん引退
星野に戻って活動