【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww

2adc424c.jpg
1:2016/12/05(月) 13:52:50.057 ID:
女の子のぬくもりってこんなにも心温まるものなんだなって感動して
同時に俺は金を払わないとこのぬくもりを味わうことはできないんだって悲しくなって泣いてしまったわ

女の子動揺しちゃったから時間結構残ってたけどそそくさと帰って来た


14:2016/12/05(月) 13:56:53.807 ID:
多分>>1はイケメン
顔見せてくれ

58:2016/12/05(月) 14:06:20.045 ID:
>>1
かっこいいですね
次はいつ来てくれますか?

9:2016/12/05(月) 13:56:02.006 ID:
なんで顔の話になるんだ
女の子はかっこいいですねって言ってくれた

11:2016/12/05(月) 13:56:39.668 ID:
>>9
なんか安心する
とか言われた?

61:2016/12/05(月) 14:07:05.888 ID:
>>9
ビジネスなの理解できる?
お金払ったんだよね?
愛想振りまくと客が増える
相手にとっても都合がいいわけ

そこらへんわからない馬鹿だから女に金払って偽愛を貰う惨めな人生送ってるんだよ


12:2016/12/05(月) 13:56:45.832 ID:
時間いくらだったの

24:2016/12/05(月) 14:00:06.298 ID:
>>12
30分5000円

38:2016/12/05(月) 14:03:07.908 ID:
>>24
たけえ
お前時給いくらだよ1000円くらいか?
お前が5時間も働いてやっと30分だけ添い寝してくれるだけってヤバい

13:2016/12/05(月) 13:56:52.814 ID:
ごめん気持ち悪い

16:2016/12/05(月) 13:57:22.610 ID:
どこのだよ

18:2016/12/05(月) 13:57:43.828 ID:
なんさい

28:2016/12/05(月) 14:01:04.517 ID:
>>18
20

20:2016/12/05(月) 13:58:46.993 ID:
イケメン定期

21:2016/12/05(月) 13:59:12.596 ID:
くっついてると勃っちゃわない?

30:2016/12/05(月) 14:01:14.567 ID:
御徒町とか上野の方のピンサロ行けよ

36:2016/12/05(月) 14:02:41.791 ID:
>>30
ピンサロは興味ないんだよなぁ

32:2016/12/05(月) 14:01:32.346 ID:
俺も行きてぇ

40:2016/12/05(月) 14:03:21.982 ID:
>>32
行かないほうがいいよ

44:2016/12/05(月) 14:03:45.243 ID:
>>40
なんで?

33:2016/12/05(月) 14:01:36.722 ID:
かわいかった?

41:2016/12/05(月) 14:03:39.583 ID:
>>33
そりゃもちろん

34:2016/12/05(月) 14:01:40.528 ID:
ぬくもりっておさわりしていいの?

39:2016/12/05(月) 14:03:18.716 ID:
お母さんいないの?

43:2016/12/05(月) 14:03:44.153 ID:
30分だか1時間だか知らんけど、理由も言わずに本気で号泣して引き付け起こしそうな状態で時間いっぱい添い寝させたら女の子もダメージ受けそうだな

47:2016/12/05(月) 14:04:35.127 ID:
>>43
途中で帰った書いてるやん

56:2016/12/05(月) 14:06:09.306 ID:
>>47
いやだから、そこで帰らずに泣き通したらってこと

59:2016/12/05(月) 14:06:40.692 ID:
>>56
なる

45:2016/12/05(月) 14:04:16.517 ID:
秋葉のどこ!!
すごいいっぱいない?秋葉

57:2016/12/05(月) 14:06:15.878 ID:
>>45
みるき~ろりっくってとこ

51:2016/12/05(月) 14:04:59.855 ID:
泣いて母性本能くすぐって惚れさせればこっちのもんだな

53:2016/12/05(月) 14:05:25.712 ID:
お●ぱいパブいったらこいつどうなっちゃうんだろ

64:2016/12/05(月) 14:08:02.368 ID:
>>53
自●するかもな

63:2016/12/05(月) 14:07:38.153 ID:
ダイエットくらいして少しは容姿磨けよ
(身長-100)×0.8な

髪型もかっこよくしろ
服も毎月10万円分は買え

そうすりゃ俺レベルになれる


65:2016/12/05(月) 14:08:13.870 ID:
>>63
でもお前レベルって大惨事じゃん

67:2016/12/05(月) 14:08:27.297 ID:
俺も行ったことあるけど同じ大学の子が出てきたから脅してセ●クスしたよ
今では普通に友達だけどお互いに弱みを握ってるから周りから凄く仲良く見られてる

72:2016/12/05(月) 14:09:28.503 ID:
>>67
嘘乙

71:2016/12/05(月) 14:08:59.322 ID:
なにその添い寝屋って
ヘルスでいいじゃん

77:2016/12/05(月) 14:10:01.842 ID:
>>71
短小がコンプレックスだからヘルスとかはあまり行きたくない

84:2016/12/05(月) 14:15:20.634 ID:
>>71
ヘルス語って言う言葉を喋る民族がおるらしいで

76:2016/12/05(月) 14:09:54.620 ID:
一時間1万で抜いて貰ってあとは一緒に寝たらいい

78:2016/12/05(月) 14:10:23.355 ID:
もっとイージーにいこうぜ、金さえ払えばいつでも得られる程度のものなんだと

83:2016/12/05(月) 14:14:53.676 ID:
>>78
イージーか…懐かしい名前を出すなぁ
俺の爺ちゃんが子供の頃河原で拾った
願いを叶える石やった
名前が真イージー石だったんや
見かけはただの石ころ何やけどその石をめぐって村一つ滅ぼす争いが起きたらしい…
だけど結局願いを叶えたりはなく正体現わさなかったんだけど
あれは一体なんだったのだろうか

102:2016/12/05(月) 14:51:47.952 ID:
>>83
スクリプトワロタ

79:2016/12/05(月) 14:11:41.668 ID:
電気街側じゃねーんだな
そっちにもあるのか
夜40くらいのおっさんサラリーマンが店からでてきたり客引きの女の子に1人で話しかけてるおっさんみてるとすごいきもち悪いなって思うわ

86:2016/12/05(月) 14:19:46.338 ID:
その店って法律的に大丈夫なの?

98:2016/12/05(月) 14:29:10.220 ID:
おっさんには20代前半と10代の区別つかないから…(´・ω・`)

101:2016/12/05(月) 14:45:02.460 ID:
>>98
おっさんじゃないだろいいかげんにしろ

104:2016/12/05(月) 14:56:06.768 ID:
秋葉でガチJK添い寝はもうないんだけどな
コスプレしてるJDだよ
へたしたら25超えてるのもいる

111:2016/12/05(月) 15:17:43.177 ID:
>>104
ああゆうのってなんで無理してjk演じるんだろうな
素直に20後半~30前半のお姉さんが添い寝してくれる店、って看板出してくれた方がよっぽどいいのに

109:2016/12/05(月) 15:14:18.054 ID:
マジでそんなのあんの?