【悲報】小林麻央さん、ブログで薬の服用を中止し怪しげな民間療法を始めたことを語る

1:2016/12/05(月) 18:06:58.40 ID:
乳がん闘病中の小林麻央(34)が、健康を取り戻すために
思考改善に取り組んでいることを明かした。

麻央はこのところ不調が続いていることから、先月30日には
薬とサプリメントの服用をしばらく中止したことをブログで報告。
3日のブログでは温浴療法を始めたことを明かした。

また、自身の思考面に関しても、病気に対して前向きでいる

そして4日のブログで、思考改善のために呼吸法も取り入れて
いることを明かし、「呼吸は24時間、ひとりで、なにも使わずに
できるもの。呼吸の仕方ひとつで血流や免疫力が変わるそうです。
思考も常にひとりで行っているもの。もし思考の仕方が変われば、
同じく身体も随分と変わってくる気がします」と期待した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-01747251-nksports-ent


2:2016/12/05(月) 18:07:08.29 ID:

ヒエッ…


3:2016/12/05(月) 18:07:18.35 ID:

川島なお美と同じやん


4:2016/12/05(月) 18:07:33.66 ID:

もうそろそろしぬやろ


5:2016/12/05(月) 18:07:33.66 ID:

誰かさんと一緒ですね


6:2016/12/05(月) 18:07:38.05 ID:

あかん


7:2016/12/05(月) 18:07:42.64 ID:

間に合わん模様


8:2016/12/05(月) 18:07:44.55 ID:

温浴はええやん


9:2016/12/05(月) 18:07:45.20 ID:

潔くしねよ


11:2016/12/05(月) 18:08:02.26 ID:

金の棒でさするのほんと草


12:2016/12/05(月) 18:08:06.77 ID:

カウントダウン始まってるやん


13:2016/12/05(月) 18:08:13.83 ID:

紀香「水素水贈らなきゃ!」


26:2016/12/05(月) 18:09:08.48 ID:

混浴療法やったらわいが手伝ったるのに


47:2016/12/05(月) 18:10:04.58 ID:

実際完治したガキおるやろ
癌倒すゲームクリアして治った気でいたらホンマに治ったという
気持ちは大事やぞ


62:2016/12/05(月) 18:10:52.75 ID:

おぼれる者は新興宗教


63:2016/12/05(月) 18:10:55.38 ID:

もう何やったっていいやろ
ここからはいかに自分が満足して過ごせるかだよ


80:2016/12/05(月) 18:12:26.45 ID:

なんとなーく漠然とこいつを殴り●したい衝動が湧き上がってくるわ
なんでやろ


108:2016/12/05(月) 18:13:51.05 ID:

うちの親父も末期は民間療法いったし
ワイも勧めた
しゃーない


115:2016/12/05(月) 18:14:41.63 ID:

金がある奴でもどうにもならんのな


135:2016/12/05(月) 18:15:57.99 ID:

海老蔵クッソ金持ってるんだから世界中の名医まわればええやん


148:2016/12/05(月) 18:16:59.23 ID:

>>135
内心ではまたわっかい女とヤリまくれるのを楽しみにしてそう


174:2016/12/05(月) 18:18:09.43 ID:

>>135
実家はカッコつけで火の車
治療費捻出で苦し紛れにブログ始めたて聞いたけど


187:2016/12/05(月) 18:18:50.35 ID:

>>174
保険外でオブジーボ使っとるんやろなあ


166:2016/12/05(月) 18:17:41.09 ID:

なんかイライラして携帯叩きつけて画面割ってもうた
ほんま許せんよこういう人間の屑みたいな奴が日本にいっぱい居る事


202:2016/12/05(月) 18:19:35.90 ID:

駄目元でやるのは普通でしょ


223:2016/12/05(月) 18:20:16.06 ID:

ID:Sha/SzIvd
偽善者を拗らせたやつの末路
南無阿弥陀仏


238:2016/12/05(月) 18:21:12.72 ID:

年内持つか持たないかの麻央賭博が流行る


241:2016/12/05(月) 18:21:22.33 ID:

もちろんこういう奴につけこむ奴が悪なのは言うまでもないけどそばにいて何しとんねん海老蔵は?こいつが止めに入らんとかアホなの?


252:2016/12/05(月) 18:22:08.73 ID:

しねとか軽々しく言ってる奴、どういう育ち方してんねん


271:2016/12/05(月) 18:23:10.15 ID:

>>252
流行語なのでセーフ


254:2016/12/05(月) 18:22:10.32 ID:

何がムカつくって海老蔵は麻央が死んでも若くてかわいい子と再婚すればいいだけな事


279:2016/12/05(月) 18:23:37.19 ID:

厄日だというかこんなスレ開かなきゃよかった
携帯修理3500円死んどけばこんなことなんなかった


295:2016/12/05(月) 18:24:20.43 ID:

そういう奴らは身内や親しい人の死を体験してないから死がリアルなものではないんだろうな


307:2016/12/05(月) 18:25:09.23 ID:

スポーツ紙デスクが言う。
「ファンから励ましのコメントが多く寄せられている一方で、海老蔵一家の財政を心配する声も上がっています。
現在、麻央さんが入院しているのは大物政治家や芸能人御用達の大病院で、VIP向けの特別個室になれば1泊10万円以上します。
高額な入院費に加え、これまで海老蔵さんが麻央さんの先進医療に使った額は5000万円以上と言われており、今も仕事に専念せざるをえない状況。
14年の秋にガンが発覚してからは、ろくに休みを取っていません」

一般家庭ではとうてい捻出できない高額医療費をつぎ込んでいるというのだ。

「麻央さんの闘病ブログは多くのメディアで取り上げられた。アクセス数は順調に伸び続け、
その広告収入は月に400万円を下らないと言われています。
高額治療を受けるうえで、大きなサポートになるはず」(前出・スポーツ紙デスク)


319:2016/12/05(月) 18:25:36.05 ID:

スマホ画面割ったと言いながら「ノーダメージ」てなんやねんw


327:2016/12/05(月) 18:26:06.17 ID:

関係ないけど樹木希林って本当に末期がんなんか
全然しぬ気配ないやんけ


339:2016/12/05(月) 18:26:36.31 ID:

ガンって後数年後は治せるって聞くけどどうなん?


364:2016/12/05(月) 18:27:56.92 ID:

なんの参考にもならんかもしれんが


384:2016/12/05(月) 18:29:21.77 ID:

なんでこの人だけいつも話題になってんの?


397:2016/12/05(月) 18:30:14.30 ID:

この程度なら可愛いもんやと思うけど
カルト宗教や高額な民間療法に走るのはマジでアホ


403:2016/12/05(月) 18:30:25.51 ID:

実際抗がん剤で治療するより
金の延べ棒で患部さするほうが効果あるらしいからな
名前忘れたけど、この前癌で闘病してた女優が言ってたわ


415:2016/12/05(月) 18:31:21.97 ID:

死んだ後感動物語やり出すのが目に見えてて不快やわー
喜ぶのは海老蔵だけ


434:2016/12/05(月) 18:32:22.45 ID:

ジョブズもオカルトに走ってたな 最期は後悔してたらしいが


442:2016/12/05(月) 18:33:04.33 ID:

金なら腐るほどあるやろうに陽子線治療とか樹型細胞みたいな治療法の実験台になったらダメなんか


446:2016/12/05(月) 18:33:44.31 ID:

>>442
ステージ4は治験対象外やろ


469:2016/12/05(月) 18:35:37.71 ID:

正直末期患者は麻薬やっても許されるよね


477:2016/12/05(月) 18:36:06.49 ID:

>>469
モルヒネも効かなくなるぞ


488:2016/12/05(月) 18:37:34.26 ID:

>>469
実際終末医療でモルヒネで痛み抑えとるやんけ


480:2016/12/05(月) 18:36:36.09 ID:

34か
オレ同い年だ
灰になるのは悲しい


484:2016/12/05(月) 18:37:18.19 ID:

すでに手遅れで薬で延命しとる状況なんやろ?
それで薬止めてどうすんねん


512:2016/12/05(月) 18:39:28.57 ID:

>>484
病院で抗がん剤の副作用に苦しみながら数ヶ月生き延びるより
自宅で家族と過ごしてしぬほうを選択するのは理解できるけどな


486:2016/12/05(月) 18:37:26.82 ID:

たかが人間の女一匹で何ギャーギャー騒いどんのや?