M-1での博多大吉さんの採点をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

213868f9.jpg
1:2016/12/04(日) 23:55:44.48 ID:


8:2016/12/05(月) 00:00:22.08 ID:
石川家礼二の採点もまともだな

18:2016/12/05(月) 00:03:30.75 ID:
上沼がカミナリの足引っ張ったほうがひどい

22:2016/12/05(月) 00:05:11.43 ID:
点数で上位3組が決勝
決勝は採点ではなくどこが良かったかで投票だろ
だから大吉が多少和牛の点数低めにつけてても関係無いと思うが

24:2016/12/05(月) 00:06:57.46 ID:
81点とか歴代最低なんじゃないのか?あのババアぶち壊し杉だろ

37:2016/12/05(月) 00:12:51.51 ID:
実況だと和牛って意見が大勢なのにYahoo!は銀シャリコメ多し
Yahoo!は吉本から金貰ってサクラコメ書いたり赤ポチ操作でもしてるのかね

40:2016/12/05(月) 00:15:05.65 ID:
なにがこどもがーだよこういうクレーマーがテレビつまんなくしたんだろうなと思う

54:2016/12/05(月) 00:22:05.18 ID:
まぁ銀シャリとか笑い飯やパンクブーブーみたいに売れることないだろうしどうでもいいな

62:2016/12/05(月) 00:23:37.09 ID:
出来レースで先輩芸人の嗜好採点で開いた点差の調整役を大吉が担ってんだよ
だから中心に座ってた

63:2016/12/05(月) 00:23:53.81 ID:
スリムクラブって一瞬ブレイクし掛かって沖縄芸人の代表になったけど
沖縄芸人の代表はまたガレッジセールに戻っちゃったよな

66:2016/12/05(月) 00:24:18.70 ID:
どれも低い点付けてる松本が気持ち悪い

76:2016/12/05(月) 00:26:28.65 ID:
スーマラは前回も面白かったし田中も笑い取ってたけど売れなかったな
武智は人付き合い上手そうだからじわじわくるかもな

97:2016/12/05(月) 00:31:35.26 ID:
前回よりがだいぶ空気戻ってきたと思うわ
前回はホントザマンザイみたいだったし

108:2016/12/05(月) 00:33:19.03 ID:
談志師匠連れてこい

112:2016/12/05(月) 00:34:04.40 ID:
前回は過去の優勝経験者が審査やったんだっけ?

143:2016/12/05(月) 00:40:06.96 ID:
たけしもさんまもしぬほどつまらないけど
ネタを見る目はあったな確か

157:2016/12/05(月) 00:42:33.01 ID:
スーマラも同等以上にウケてたし確実に面白かったのにお前ら和牛和牛って言ってるな
女子供みたいな流れの乗り方

164:2016/12/05(月) 00:44:07.06 ID:
>>157
スーマラは無個性だし過去の漫才師のパッチワークで色々思い出すなぁってだけだし

170:2016/12/05(月) 00:45:12.07 ID:
>>164
それ全組に言えるでしょ
どんな偏り方なのよ

160:2016/12/05(月) 00:43:13.58 ID:
そんなブーブー切れんでも優勝と売れるはまた別になってんだから気にすんなよ
優勝したからって売れるわけじゃなく無名でインパクト残したほうが売れるし

167:2016/12/05(月) 00:44:27.23 ID:
>>160
優勝せずにブレイクしたのはオードリーぐらいか?

180:2016/12/05(月) 00:46:06.60 ID:
カミナリの後にあまりにも低い点入れたらダメなんだってことに気付いただけでも
お婆ちゃんにしては凄いよ
普通のお婆ちゃんなら分からない

183:2016/12/05(月) 00:47:15.46 ID:
そもそもM-1はタレントとして売る大会じゃないぞ

185:2016/12/05(月) 00:47:24.76 ID:
ノンスタイルが優勝した時もうまいけどキャラがつまらないオードリーのほうが上って言われてたからまんまいっしょだよね今日

199:2016/12/05(月) 00:49:10.27 ID:
もうこのメンツでいいよ


221:2016/12/05(月) 00:53:18.20 ID:
もしかしてこれ関西ローカルでよかったんじゃね?

232:2016/12/05(月) 00:55:35.40 ID:
一ついえることは歴代出場者で
漫才最高レベルはナイツとサンドウィッチマン
吉本はレベルが低い

241:2016/12/05(月) 00:56:58.95 ID:
一番面白かったのはカミナリとスリムクラブのハゲが入れ替わっててツッコミに殴られた時

247:2016/12/05(月) 00:57:40.71 ID:
増田が消えて岡田が生き残るんだから結局見た目だよ見た目

258:2016/12/05(月) 00:59:11.94 ID:
小器用な増田
不器用ながらそれを逆に武器に滑り芸確立した岡田

315:2016/12/05(月) 01:08:57.88 ID:
俺の中ではスリムクラブが一位なんだがお前らの酷評で震えてる

336:2016/12/05(月) 01:11:33.45 ID:
お笑いなんて素人相手の商売なんだから
いくら芸人の評価が高くても素人にウケないと意味ない
よって審査員なんていらなくて客の投票で決めるべき
アイドルが憧れるアイドルの℃-uteは結局なんの実績も残せなかっただろ
同業者に評価されてるなんて何の意味もねーよ

342:2016/12/05(月) 01:11:59.93 ID:
2本目の単純な比較なら和牛だろうな
スーパーマラドーナは漫才なのか?

357:2016/12/05(月) 01:14:20.57 ID:
漫才だから評価する
コントだから評価しない
ふざけたことしてんじゃねえよだったら最初から漫才以外禁止にしろ糞

366:2016/12/05(月) 01:16:27.00 ID:
家族のトーナメント表のくだりが一番面白かっただろ

369:2016/12/05(月) 01:17:01.44 ID:
今年正統派が多かったのは去年の反動だと思う

375:2016/12/05(月) 01:18:15.22 ID:
ウンナンさま~ずもコントだしね

396:2016/12/05(月) 01:24:24.82 ID:
パンクプーブーってザ漫才で永久に優勝できるだろ

420:2016/12/05(月) 01:31:05.44 ID:
和牛が残ったのも水田が女に人気あんだろ?

434:2016/12/05(月) 01:36:02.16 ID:
M-1後半はホント手数勝負になってたよね
だからこそたまに変なのが出たときのインパクトがまたすごいんだけど

455:2016/12/05(月) 01:44:52.37 ID:
井上はネタじゃないときのアドリブのツッコミがポンコツ過ぎて笑える

457:2016/12/05(月) 01:45:19.14 ID:
漫才の腕ならチュートリアルよりブラマヨの方がずっと上やと思うけど
タレントとしては見た目のきれいなチュートの方が断然売れたしな

461:2016/12/05(月) 01:46:09.22 ID:
バラエティ出ずに舞台だけ出てたほうがカリスマっぽくなっていい気がするんだけどなぁ
芸人も多すぎるんだしみんなバラエティこなくていいと思うんだが

466:2016/12/05(月) 01:47:23.97 ID:
>>461
月収5万ぐらいにしかならんやろ

468:2016/12/05(月) 01:47:38.20 ID:
>>461
ロキノンバンドみたいだな

486:2016/12/05(月) 01:53:50.69 ID:
去年のお前らはM1復活の嬉しさで喜んでMワンみて何でも面白いとか言ってたけどね

520:2016/12/05(月) 02:03:45.31 ID:
ねずっち消えたな

555:2016/12/05(月) 02:24:27.38 ID:
チュートリアルとブラックマヨネーズは漫才でブラマヨが勝ちバラエティでチュートリアルが勝ってる

556:2016/12/05(月) 02:24:38.10 ID:
個人的にはカミナリ面白くなかったから他の審査員がアキナより高くて驚いた
81は低過ぎと思ったが

564:2016/12/05(月) 02:27:09.93 ID:
カミナリはどつくまでのフリがボケでそれが弱すぎて退屈な場面多かったんよな

新鮮やけどやっぱ笑いの量が多いほうが安心できるんよな


571:2016/12/05(月) 02:30:34.85 ID:
アンタッチャブルもナイツも面白いよ
ただあのレベルの漫才師が東にはなかなかいない
タイムマシーンや三拍子は今回は全くダメだったのかな

573:2016/12/05(月) 02:31:36.81 ID:
>>571
タイマは年数制限超えてる
東の若手なら今ずば抜けとるわ
太らせるネタとか凄すぎる

607:2016/12/05(月) 03:20:25.08 ID:
相席スタートはおもろかったけど大衆的感はないなぁ

612:2016/12/05(月) 03:27:36.61 ID:
ハライチは無理して出る必要ないと思う

672:2016/12/05(月) 09:47:20.82 ID:
売れるのは相席スタート和牛スーパーマラドーナだな