宝くじで6億円当たった奴の通帳がこちらwwww 大逆転でワロタwwww(画像あり)

5f42b1d9.jpg
1:2016/11/20(日) 23:15:15.21 ID:

やったぜ。


2:2016/11/20(日) 23:15:42.56 ID:
300万何に使ったんやろ

8:2016/11/20(日) 23:17:40.82 ID:
6億って当選金だけじゃそこまでいい暮らしできないし案外難しいよな 仕事やめるわけにもいかんやろ

344:2016/11/20(日) 23:39:09.31 ID:
ワイ>>8やけど気付いたら叩かれてて草
6億貰って通常の金銭感覚維持するのは難しいやろしそこまで間違ってるつもりないンゴ

373:2016/11/20(日) 23:40:22.38 ID:
>>344
バーカ

420:2016/11/20(日) 23:42:37.63 ID:
>>344
ワイも支持やで
6億やったら最低限のために仕事しとくわ
それやとまだまだ+やし、激しく一変させたくないしな

488:2016/11/20(日) 23:46:04.84 ID:
>>420
だよね それで早めにドロップアウトして悠々自適の早めの第二の人生の方がええわ すぐ仕事辞めるのは得策じゃない

617:2016/11/20(日) 23:50:56.33 ID:
>>488
すぐ仕事辞めるべきじゃないだけなら叩かれなかった
600000000でいい暮らしできないとかいうとんちんかんなこと言うから叩かれる

38:2016/11/20(日) 23:22:23.85 ID:
1億なら投資を考えるが
6億なら投資なんてせんほうが安泰やわ

73:2016/11/20(日) 23:24:47.74 ID:
しかし底辺の唯一の一発逆転手段と考えると期待値悪くても買う価値あるかもな

74:2016/11/20(日) 23:24:48.12 ID:
あーあどっかから10億くらい降って来ねえかなあ

82:2016/11/20(日) 23:25:15.97 ID:
ト、トトトウセンキンドク
通帳焦ってて草

126:2016/11/20(日) 23:27:43.04 ID:
海外の高額当選者の顔も名前晒される制度って何のためにあるんやあれ

150:2016/11/20(日) 23:28:58.19 ID:
これ振り込まれる直前の残高少ないwとか言う奴いるけど、
当たったの分かってるから振り込まれるまで散財してただけやろ
こいつ信用金庫経由で振り込んで貰ったらしいが、
信用金庫経由だと振り込まれるまで2週間ぐらいかかるからな

153:2016/11/20(日) 23:29:04.15 ID:
宝くじは課税されないのに競馬は課税されるよななんでやろ?

221:2016/11/20(日) 23:32:18.32 ID:
ワイはまず植毛やな
植えまくるで 馬鹿にしてきた奴ら見返したるねん

222:2016/11/20(日) 23:32:19.29 ID:
今テレビで大谷が327億の契約結べるとか言ってて草

232:2016/11/20(日) 23:32:47.65 ID:
通帳の「カード」ってカードローンなんか?

238:2016/11/20(日) 23:33:20.81 ID:
実質10億ぐらい貰ってるのと同じなんやろ?確か

247:2016/11/20(日) 23:34:03.84 ID:
なんで6億やなくて5億とちょいなんや

253:2016/11/20(日) 23:34:22.86 ID:
人生ほんと運次第よな

281:2016/11/20(日) 23:35:24.97 ID:
とりあえず高級ソープ行くわ
でもプレイ中も通帳やカードが盗まれたりしないか心配で集中できなそう

306:2016/11/20(日) 23:37:02.22 ID:
今シーズンの松坂は1球あたり1000万稼いでる
お前らの生涯年収を3億だとしたら松坂は30球でお前らの生涯を買えるわけなんだけど

どう思う?


331:2016/11/20(日) 23:38:14.98 ID:
>>306
スタントンなんてHR1本300万だし次元が違い過ぎて何とも思わんわ

341:2016/11/20(日) 23:38:57.10 ID:
高い車買うやつってイタズラされるのとか怖くないん?

397:2016/11/20(日) 23:41:46.40 ID:
6億当たったら6億そのままもらえるんか?
税金で結構持ってかれると思ってたわ

428:2016/11/20(日) 23:43:03.32 ID:
田舎とかだと噂はすぐに広まるんやろな
否定しても絶対羽振りよくなるし一発でバレる

441:2016/11/20(日) 23:43:51.56 ID:
でも親とかにあげるときは贈与税かかるんやろ?

581:2016/11/20(日) 23:49:43.11 ID:
>>441
だから適当に名前だけの会社作って金あげたい奴を役員で雇うんやぞ

456:2016/11/20(日) 23:44:34.89 ID:
副業で土地転がしするならいくらぐらいあればええんやろなぁ

466:2016/11/20(日) 23:45:01.80 ID:
こんだけ金ありゃ大学戻ってずっと研究続けてーなあ
無給でも良いし好きな研究やらして欲しいわ

484:2016/11/20(日) 23:45:57.91 ID:
こないだロト7で8億2口出てたけど1人で2口買ったとか予想されてたな16億とかやばすぎ

497:2016/11/20(日) 23:46:27.18 ID:
兄弟とか親に分けるときって贈与税くるやろ

498:2016/11/20(日) 23:46:28.61 ID:
6億あったら今の銀行の定期貯金の金利が0.01%やろ?
預けて1年で利息600万やで
なんもせんで食ってけるんやろな

504:2016/11/20(日) 23:46:43.39 ID:
もし6億当たったら親族にどこまで報告するのかで悩む
大金手に入れたら両親でも信頼できんわ
大金で両親が変わっていくのも嫌やし

508:2016/11/20(日) 23:46:50.23 ID:
兄弟とかにも内緒だろうな

566:2016/11/20(日) 23:49:17.78 ID:
こないだ1本200円のスクラッチで300円当たったで
ちょっぴり幸せな気持ちになったで

593:2016/11/20(日) 23:50:10.24 ID:
毎晩のように浴びるように飲むような生活でもしない限り6億なんて消えへんよ
貯金って案外持つもんよ

625:2016/11/20(日) 23:51:12.45 ID:
当たらないと思ってても毎週1000円分BIG買ってしまう

635:2016/11/20(日) 23:51:38.29 ID:

というか振込前の口座残高に引くんやが
社会人だよな、この人?


671:2016/11/20(日) 23:53:15.60 ID:
普通6億当たってテレビの取材うけるか?ありえんやろ

実際は1等当選者なんかおらんくて

宣伝のために架空の当選者作ってるだけやろ


702:2016/11/20(日) 23:54:43.37 ID:
6億なんて
年収2000万(手取り収入1500万)を40年間やで
上級国民の生活で家族を養えるわ

718:2016/11/20(日) 23:55:11.70 ID:
今は何の宝くじやってる?

772:2016/11/20(日) 23:57:55.56 ID:
運用とかそんな簡単にできるもんなんか

805:2016/11/20(日) 23:59:46.31 ID:
なんJ民なら6億当たっても
晩飯に牛丼食ってるよ
金銭感覚をいきなり引き上げるの難しい

810:2016/11/21(月) 00:00:00.52 ID:
むしろ振り込まれる前に4000円しかなかったとかどんだけ使い込んでるんだよ

819:2016/11/21(月) 00:00:17.33 ID:
BNFとか数十億単位稼いでるけどほとんど金使ってないしこいつなんのために生きてるんやろなあ

860:2016/11/21(月) 00:01:54.45 ID:
今当たったとしても公務員試験は受けるぞ
今まで頑張ってきてるし

867:2016/11/21(月) 00:02:16.46 ID:
落ちこぼれのワイがたとえ6億当てても家族はラッキーで金手に入れたな程度にしか思わん

ワイの家族にとって6億は働いて稼げる額なんや


937:2016/11/21(月) 00:05:06.42 ID:
ほぇー少額過ぎて笑えんな
その300円やら当たるまでにいくら使ったん?

947:2016/11/21(月) 00:05:21.61 ID:
調子こいて10万越えの高級ソープとかいくとハマって一気に散財しそうやな
じゃけん週一回4000円のピンサロで抜くんやで