【裏山】風呂に入ってきたら姉が急に飛び込んできた結果WWWWWWWWWWWWWW

1:2016/11/30(水)19:48:03 ID:
30分前くらいの事
いきなり入ってこられてびっくりしたはw


5:2016/11/30(水)19:50:12 ID:

なんかおまいら誤解してる??
向こうが勝手に飛び込んできたんだぞ
ションベン我慢できないからここでさせてっつって


9:2016/11/30(水)19:52:54 ID:

姉(45)


10:2016/11/30(水)19:53:38 ID:

かけられたのか


11:2016/11/30(水)19:53:58 ID:

kwsk


12:2016/11/30(水)19:59:17 ID:

>>9
姉は22だが?

>>10
かけられねーよww
そんなの大の潔癖症の俺には耐えられんww

>>11
外から帰ってきた姉がすごくトイレを我慢してた状態だったみたいで、トイレに
家についた途端トイレに直行したみたいなんだけど母親が入っていて、しかも
腹を壊していたみたいで…
んで、待っていられなくなったのか、俺が入ってる風呂に飛び込んできて、
タイルの上にしゃがみこみ、ションベンし始めた…

見てはいけないものを見てしまった気分だよ…


15:2016/11/30(水)20:02:47 ID:

おいしかった?


17:2016/11/30(水)20:05:36 ID:

マ●コ見た?


18:2016/11/30(水)20:07:09 ID:

>>17
見てねーよw
姉が可哀想だったから必しに目をそらしてた


20:2016/11/30(水)20:07:58 ID:

>>18
見てやれよw


21:2016/11/30(水)20:09:02 ID:

>>20
幾ら姉だからと言って(というか姉だからこそ?)見れるわけねーよw


22:2016/11/30(水)20:09:12 ID:

アホかよ
姉ちゃんすげえいろいろ作戦練って見せに来てんのに何やってんだよ


23:2016/11/30(水)20:09:26 ID:

実姉の小便が見れるなんてもう一生ないかもだぞ!?

なぜ目に焼けつけないんだ!?


24:2016/11/30(水)20:10:17 ID:

くさかった?


25:2016/11/30(水)20:12:28 ID:

>>22
作戦ってなんだよw

>>23
や、逆に実姉だからこそ躊躇われるはww

>>24
そんとき童揺してたからよくわかんなかったわ


27:2016/11/30(水)20:16:08 ID:

お願いしたら、また見せてくれるかもな


30:2016/11/30(水)20:17:38 ID:

>>27
出来ねーよw
そういう仲じゃねーから!

>>28
>>29
糞はマジ勘弁願いたい


33:2016/11/30(水)20:19:47 ID:

>>30
なんで(●意)


28:2016/11/30(水)20:16:29 ID:

うんちして(提案)


29:2016/11/30(水)20:17:03 ID:

頼んだらうんちも見せてくれそう


31:2016/11/30(水)20:18:15 ID:

見てみたいと思う?


32:2016/11/30(水)20:19:23 ID:

>>31
思わねーよww
百歩譲ってもやだよw


34:2016/11/30(水)20:22:07 ID:

姉ちゃん、ブスなのか?


36:2016/11/30(水)20:23:56 ID:

>>34
>>35
弟の俺が言うのもなんだが、顔は良い方
上の下くらいかな?


41:2016/11/30(水)20:25:58 ID:

>>36
じゃあ、今度一緒に風呂に入ればいい


44:2016/11/30(水)20:27:33 ID:

>>41
そんなことしたら次の日から姉をどんなふうに見ればいいのかわからなくなるはw
まあ今もそんな気分だけどww


35:2016/11/30(水)20:23:29 ID:

ブスなのか…


37:2016/11/30(水)20:24:39 ID:

姉が風呂に入っているときに
間違って入ってしまった俺は勝ち組
どっちもパニックでしたw


42:2016/11/30(水)20:26:42 ID:

>>37
俺はばあちゃん入浴時間違えてはいっちゃった


43:2016/11/30(水)20:27:11 ID:

>>42
ばあちゃんなら
いっつも全裸でいるから気にならないな…w


49:2016/11/30(水)20:29:40 ID:

>>43
干しアワビと遭遇した今でもトラウマだわ…


46:2016/11/30(水)20:28:25 ID:

1は、湯船にはいっていたの?


50:2016/11/30(水)20:44:38 ID:

今飯食ってきた
姉に「さっきは勝手に飛び込んでごめんね」ってめっちゃ謝られた
んでトイレを占領してた母は我関せずなんだよ
どーなってんのよw

>>46
そうだよ
湯船に浸かってた状態で姉が入ってきたって事ね

>>48
断言できるが姉はそんなタイプではない
きっとw


51:2016/11/30(水)20:58:41 ID:

>>50
当然、いつでも飛び込んできていいよwって返したんだろ?


52:2016/11/30(水)21:01:17 ID:

>>51
言うわけねーよww
そんな事言ったら今後気まずくなるわww


48:2016/11/30(水)20:29:14 ID:

姉ちゃん相当悩んで、どうやったら上手く自然に露出プレイ出来るか考えに考えて実行したのに
ガン見しないなんて頑張った姉ちゃんに悪いと思わないのか


53:2016/11/30(水)21:02:04 ID:

次はお前が飛び込んでやれ


57:2016/11/30(水)21:08:18 ID:

家にトイレが1つしかないって・・


59:2016/11/30(水)21:11:36 ID:

は?羨ましすぎるんだが?


60:2016/11/30(水)21:12:26 ID:

>>59
俺には気まずさしかなかったわww


61:2016/11/30(水)22:13:07 ID:

姉の下着をうぷ


63:2016/11/30(水)22:46:25 ID:

そこは頑張ってくれよ
みんなパンツ脱いでるぜ


66:2016/11/30(水)22:52:36 ID:

家の下着厳重管理するって相当やぞ

もしやイッチ前科あるな?


68:2016/11/30(水)22:54:27 ID:

>>66
一回もそれらしきことをした覚えはないのだがw

>>67
いや何を求めてんだよww


69:2016/11/30(水)22:55:24 ID:

>>68
エロい展開に決まってるやんw


67:2016/11/30(水)22:52:55 ID:

頼むから、姉ちゃんと一緒に風呂に入るシチュまで行ってくれぇぇぇ