【衝撃的】 女が挿れられた時の感覚がコレってガチのマジ??

cbebc301.jpg
1:2016/12/04(日) 11:00:03.308 ID:
足舐められた時の感覚に近いらしい

2:2016/12/04(日) 11:00:24.190 ID:
は?

3:2016/12/04(日) 11:00:31.923 ID:
足舐められたことあんのかよ誰かによ

4:2016/12/04(日) 11:00:46.218 ID:
>>3
当たり前だよなぁ?

5:2016/12/04(日) 11:00:55.338 ID:
>>3
あるから言ってんだよ

6:2016/12/04(日) 11:01:08.887 ID:
>>3マッサージ系の基本プレーやで

7:2016/12/04(日) 11:01:12.966 ID:
>>3
えっ

8:2016/12/04(日) 11:01:19.605 ID:
舐められてんじゃねえよ

9:2016/12/04(日) 11:01:42.218 ID:
今舐めてみたけど気持ちよくなれないんだが

11:2016/12/04(日) 11:02:24.840 ID:
>>9
自分で舐めても意味ねーよwww

10:2016/12/04(日) 11:01:55.798 ID:
因みにそれの倍ぐらい気持ちいいらしい
女が言ってた

12:2016/12/04(日) 11:03:28.418 ID:
基本最初うつ伏せにされたあと背中を全身でヌルヌルされて
そのあとサソリ固めみたいな姿勢で男の足を嬢が乳首に擦りつけてそのあと足の指をしゃぶる

13:2016/12/04(日) 11:03:32.427 ID:
ケツにディルド突っ込んでみろよ

痛いから


27:2016/12/04(日) 12:10:22.423 ID:
>>13
ほぐしてないからだろ
ローション塗って時間かけてほぐせば6.5cmのプラグは入るようになる
でもワムバンガーは結腸に当たって入らない

14:2016/12/04(日) 11:03:52.887 ID:
ただでさえ男より圧倒的に気持ち良くなれる身体しといて顔も可愛い女の子とかどんな徳を積んだらなれるんだろうな

16:2016/12/04(日) 11:05:18.481 ID:
>>14
ただし若い時に限る

15:2016/12/04(日) 11:04:44.378 ID:
いやでもこれ聞いた時衝撃だったわ
これガチならそりゃ気持ちいいし、女が声出したがら喘ぐのも分かるわ

17:2016/12/04(日) 11:06:15.003 ID:
男とか正直イク時しか強い快感を得られないから、女の身体って得だわ

18:2016/12/04(日) 11:06:35.467 ID:
脚のどこだよ足の裏舐めさせる方が気持ちいいだろ

19:2016/12/04(日) 11:07:02.090 ID:
>>18
裏じゃなくて指とか指の隙間

20:2016/12/04(日) 11:07:51.405 ID:
女って何で毎日オ●ニーしないの?俺が女と入れ替わったらエロ漫画みたいにオ●ニーしまくっちゃうけど

24:2016/12/04(日) 11:11:49.003 ID:
>>20
それが普通だからだよ

21:2016/12/04(日) 11:10:07.153 ID:
友だちはおもちゃしかイカないってた

23:2016/12/04(日) 11:11:34.565 ID:
>>21
女ってあんまりイキたがらないじゃん?
多分それはイカなくても強い快感を得られてるからだと思うわ

25:2016/12/04(日) 11:24:09.974 ID:
>>23
疲れるから

26:2016/12/04(日) 11:25:48.560 ID:
>>25
疲れる?
疲れるなら男の方が疲れる

22:2016/12/04(日) 11:11:18.130 ID:
ヌププ…

28:2016/12/04(日) 14:04:05.743 ID:
足の指舐められるというかしゃぶられるの気持ちいいから女に目隠ししてやってみたら大好評だったな