【画像】にわかカープ女子酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/12/01(木) 09:27:35.00 ID:





2:2016/12/01(木) 09:28:08.15 ID:

なにその人とか


3:2016/12/01(木) 09:28:42.58 ID:

7位に草


4:2016/12/01(木) 09:29:05.06 ID:

問題がヤクルトやったら全員答えれたわ


6:2016/12/01(木) 09:29:19.65 ID:

11人とか誰をカウントしてるんやろ


7:2016/12/01(木) 09:29:41.19 ID:

ちゃんと学校で教えて貰ったやろ


9:2016/12/01(木) 09:30:23.44 ID:

わからなくてええんや
わかってしまったらグッズを搾取できなくなるやろ
無能なままにしてどんどん搾り取ればいい


13:2016/12/01(木) 09:31:14.10 ID:

加藤とかいうバケモンはそれすらも売りにしてるから恐ろしいわ


16:2016/12/01(木) 09:31:56.37 ID:


28:2016/12/01(木) 09:33:27.09 ID:

>>16
すまんが堂林って誰ンゴ?


131:2016/12/01(木) 09:43:12.41 ID:

>>16
カープファンは毎年毎年、堂林の得点圏打率言えるもんなの?


27:2016/12/01(木) 09:33:18.39 ID:

どこから11人と7位って思いつくんやろか


189:2016/12/01(木) 09:49:54.61 ID:

でもこれを取り込んで広島は強くなったんだよなぁ


194:2016/12/01(木) 09:50:15.44 ID:

YouTubeで途中までの動画あったから見てきたけど
美人がどうとかやなくて都内のカープ女子はにわか
地元のファンは知ってるみたいな感じやった


261:2016/12/01(木) 09:55:23.28 ID:

2015の順位ってパッと言われても贔屓でも出てこないかも
嫌な記憶を忘れてるだけかもしれんが


277:2016/12/01(木) 09:56:23.82 ID:

しかしブス揃いやな


315:2016/12/01(木) 09:59:20.60 ID:

アフリカ人ハーフにゴリラはいかんでしょ


319:2016/12/01(木) 09:59:50.42 ID:

ゴリラ(直球)は草生える

この分だと絶対ピーコはピーコやな(確信)


333:2016/12/01(木) 10:01:07.29 ID:

野球観戦なんてたかが趣味レベルのもんなんだからそんな発狂すんなよ
スポーツ観戦に興味持ったら1ヶ月以内にルール覚えなきゃいけない法律でもあんの?


340:2016/12/01(木) 10:01:59.73 ID:

にわかをバカにするなって言うけど、ルールすら全くわかってないような奴なんて叩かれて当然やろ
なんでわざわざ見に行くのにルール知らんねん


344:2016/12/01(木) 10:02:06.95 ID:

にわか増えてめっちゃ嬉しいのワイだけ?
これで仕事するやつはしねと思うけど、
にわかファンならもろ手を挙げて歓迎やわ
球場ガラガラよか万倍もマシ


346:2016/12/01(木) 10:02:14.87 ID:

いやよく考えたら打率とか指標とか持ち出して広島語るま●ことかキモいわ
被爆してしね


372:2016/12/01(木) 10:04:12.42 ID:

テレビの企画を真に受けるピュアJ民
クロちゃんを置いていく企画とかもガチでやってると思ってそう


384:2016/12/01(木) 10:05:26.90 ID:

大雑把なルールもわからんのに見てて何が起こってるのか理解出来とんのか?


395:2016/12/01(木) 10:06:25.58 ID:

>>384
ハロウィンとかと同じような感覚なんやろ


385:2016/12/01(木) 10:05:54.25 ID:

3年したら女の客激減しそう


416:2016/12/01(木) 10:07:44.36 ID:

あくまでイメージだけど
男で観戦するスポーツのルールよく知らんって人
あんま居ない気がする
どういうルールで勝負決まるのか知りたくなるし


425:2016/12/01(木) 10:08:34.55 ID:

なんJのケロカスと会話してると野球知識無さすぎて腹立つもんな


441:2016/12/01(木) 10:09:36.89 ID:

どうでもええけど広島は都道府県別美肌ランキング一位やで


462:2016/12/01(木) 10:11:01.76 ID:


773:2016/12/01(木) 10:56:15.46 ID:

>>462
ワイ広島県出身やけど広島市はマジでこんなんやっとるんか?


469:2016/12/01(木) 10:11:44.30 ID:

お前らサカ豚相手にしとる時はカープはすごい!若い女にも人気!黒字!健全!
ってやたらカープ推ししとるくせに
サカ豚が去っていくと手のひら返してカープ叩きするよな
調子のええやつらや


505:2016/12/01(木) 10:17:33.24 ID:






516:2016/12/01(木) 10:18:38.39 ID:

ニワカでもいいからスワローズファンになってクレメンス


541:2016/12/01(木) 10:20:44.95 ID:

女が入って来たコンテンツは潰れるって言われてるしどうにかして追い出したいけどなんJでも女野球ファンは許してやろうみたいな風潮なのが気に食わん


595:2016/12/01(木) 10:29:18.03 ID:

カープ女子「日ハムの西川君かっこいい!」
これには草
来年はハーム女子やぞ


606:2016/12/01(木) 10:30:55.35 ID:

カープ人気はチームカラーが赤ってのがでかいと思うわ


616:2016/12/01(木) 10:31:57.89 ID:

蟹江のことほりえって読めるやつ何人おるんやろな


623:2016/12/01(木) 10:32:44.31 ID:

ハムのほうが確実にイケメンは多いよな


697:2016/12/01(木) 10:42:12.37 ID:

おまえらオリックスとロッテのライトすぐ出てくるんか?
抑えすぐ出てくるんか?


739:2016/12/01(木) 10:48:17.60 ID:

カープ女子




758:2016/12/01(木) 10:53:17.14 ID:

広島金本も阪神新井も知らなそう


778:2016/12/01(木) 10:56:54.81 ID:

こういうにわかを排除する動きには感心しないな
せっかく若い女が野球に興味持ってくれてんだからいいじゃん
そんなんだからオッサン臭い昭和のスポーツとか言われんだよ


784:2016/12/01(木) 10:58:18.03 ID:

絶対加藤はヤラセやわ
20年近く広島市内おってわからんわけない


799:2016/12/01(木) 11:02:16.92 ID:

中継見てて今ボークとか気が付くぐらいになりたい


885:2016/12/01(木) 11:18:47.73 ID:

こいつら東京からわざわざ何にもない広島来てズムスタで観戦して即帰るんか?
ルールも分からん競技にそこまでするんか


938:2016/12/01(木) 11:32:54.85 ID:

ちょっと前までセレ女やった人らやろなぁ