【悲報】現役アイドルが妊娠で引退wwwwwwwwwwwwwwww

ec89ccab.jpg
1:2016/12/05(月) 09:28:38.32 ID:
アイドルグループ「スライムガールズ」(仮面女子研究生)の川原結衣(21)が5日、自身のブログを更新し「妊娠」と「芸能界引退」を報告した。

9月中旬からライブ活動を休止していた川原はこの日「ご報告」のタイトルでブログを更新し、
「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました」と報告。
「わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」と休業について説明したが、相手の男性や結婚については触れていない。

川原は「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と芸能界引退を宣言。
「少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。

「スライムガールズ」はアリスプロジェクトがプロデュースするアイドルユニットの最下層に属する研究生ユニット。
同事務所では「恋愛OK」(ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG)としている。

☆川原結衣(かわはら・ゆい)=2013年10月から千葉を拠点とするアイドルグループのメンバーとして活動。
今年2月、同グループを卒業し7月にアリスプロジェクトに入所した。
同月29日の「第19回スライムガールズ昇格オーディション」に合格し、
「スライムガールズ」(仮面女子研究生)メンバーとして8月5日、秋葉原・仮面女子カフェでステージデビューした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000001-tospoweb-ent

「スライムガールズ」川原結衣


2:2016/12/05(月) 09:29:30.46 ID:
誰だよw

3:2016/12/05(月) 09:29:34.02 ID:
なんか彼氏との子供じゃなくて枕営業での子供って感じだな

4:2016/12/05(月) 09:29:39.84 ID:
誰やねん

6:2016/12/05(月) 09:29:49.38 ID:
余裕の中出し2げっと

7:2016/12/05(月) 09:30:17.87 ID:
だれやねん

9:2016/12/05(月) 09:31:09.83 ID:
そんな感じで産んで生まれてくる子供が気の毒

11:2016/12/05(月) 09:31:39.25 ID:
相手だれだ?

12:2016/12/05(月) 09:31:55.71 ID:
やることやってんだから当たり前

14:2016/12/05(月) 09:32:25.67 ID:
枕営業といえば仮面女子だからなw

15:2016/12/05(月) 09:32:31.73 ID:
中で出しました

17:2016/12/05(月) 09:32:48.13 ID:
さすがアリスプロジェクト

21:2016/12/05(月) 09:33:51.56 ID:
男OKなアイドルグループなのか

22:2016/12/05(月) 09:34:09.88 ID:
アイドルやってて妊娠って一番恥ずかしいわな

25:2016/12/05(月) 09:34:31.38 ID:
避妊しようぜ…

26:2016/12/05(月) 09:34:50.29 ID:
産もうと決めてるのにステージ立とうとしてたの?歌ったり踊ったり?発覚ってやることやったのお前だろうが
こいつあほなの?

27:2016/12/05(月) 09:34:56.59 ID:
ファンが一番気の毒かな

28:2016/12/05(月) 09:35:03.67 ID:
結婚 妊娠引退ではなく妊娠で引退
枕で出来た子か?

29:2016/12/05(月) 09:35:05.46 ID:
つーかヤリ捨てられたのか?
何やってるんだよ

30:2016/12/05(月) 09:35:26.75 ID:
妊娠を素直に報告するのがすごいね
普通は一身上の都合でーとか言いそうなのに

33:2016/12/05(月) 09:36:30.31 ID:
これはないわさすがに
妊娠はいかん

36:2016/12/05(月) 09:36:39.53 ID:
普通、妊娠は結婚と同時に発表なんじゃない
未婚の母にでもなるのか?

39:2016/12/05(月) 09:38:10.30 ID:
>わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

せめて避妊しろよ


40:2016/12/05(月) 09:38:14.48 ID:
事務所のマネージャーだか社長だかからのセクハラや性強要の疑惑に
なんら釈明することなく普通に活動してるところがすごいよな

41:2016/12/05(月) 09:38:14.58 ID:
自分の身体は自分で守らにゃいかんなー