【悲報】上沼恵美子、やらかす…【M-1】(※画像)

 
1:2016/12/04(日) 19:14:50.91 ID:
なにこいつ


16:2016/12/04(日) 19:18:33.01 ID:

上沼の好みは関西のおばちゃんの好みやぞ
全員おっさんが批評するより平等になるわ


24:2016/12/04(日) 19:19:49.37 ID:

何があったんや?


49:2016/12/04(日) 19:22:50.42 ID:

むしろバラバラになってこそ面白いだろ


51:2016/12/04(日) 19:22:56.23 ID:

むしろ上沼だけが妥当やん


57:2016/12/04(日) 19:23:34.95 ID:

2組目ほんま面白くなかったからしゃーない
たぶんもっと低い点数付けたかったんちゃうかっておもうわ


66:2016/12/04(日) 19:23:57.18 ID:

これをまともとかいうアホはM1見るなよもう


88:2016/12/04(日) 19:25:10.96 ID:

相席の漫才に90つけてる感性が大問題だろ
グランプリってこと理解してないキッズ多すぎやろ


90:2016/12/04(日) 19:25:29.00 ID:

カミナリとかいうゴミを高評価する奴らよりええわ


97:2016/12/04(日) 19:25:40.99 ID:

笑いに客観性はないんやから、色んな歪んだ奴を出すのは正解やろ


98:2016/12/04(日) 19:25:41.34 ID:

他の4人がカミナリにほぼ同じ点数つけたのがおかしいんだろ
上沼だけがガチで採点してるって事


104:2016/12/04(日) 19:25:49.79 ID:

別にええやん
他4人が消極的や


108:2016/12/04(日) 19:25:59.10 ID:

上沼って吉本?


121:2016/12/04(日) 19:26:48.09 ID:

審査員が5人いる理由が無くなったな
こいつの点数だけで全部決まるわ


136:2016/12/04(日) 19:27:35.81 ID:

>>121
他の審査員が無能やと思うんやが
差つけなさすぎやろ


133:2016/12/04(日) 19:27:18.08 ID:

いま外でみてへんのやが何やったん?


147:2016/12/04(日) 19:28:41.73 ID:

相席スタートは4人低評価なのがよくわからんな
漫才ではないって評価なのか


154:2016/12/04(日) 19:28:56.01 ID:

差をつけてるってことは基準があるってことやろ
差がつけられない奴はビビってるだけ


156:2016/12/04(日) 19:29:19.41 ID:

関西人相手に上沼批判レスしたらフルボッコにされるで
こいつ関西では神様なんやぞ


160:2016/12/04(日) 19:29:31.00 ID:

それこそ全世代に平等にするなら
おっさんおばさん芸人
渋谷のJK
イケメン大学生
秋葉原のオタク


174:2016/12/04(日) 19:30:11.67 ID:

敗者復活のコンビは急遽決まるから割と落ち着いてるから受けやすいんよな


178:2016/12/04(日) 19:30:21.65 ID:

皆同じようにつけてどうすんねん
好み反映はワイは肯定派や
むしろ他が10点満点中7~8みたいなしょーもない点置きにいってると思うわ


190:2016/12/04(日) 19:31:23.43 ID:

じゃあ関東も師匠クラス呼んだら?浅草のボケジジイしかおらんけどwwww


205:2016/12/04(日) 19:32:02.48 ID:

>>190
え・・・ビートたけしと志村けん行くけど平気?


201:2016/12/04(日) 19:31:56.54 ID:

ていうか100点満点やのに他の審査員振れ幅小さすぎんねん


214:2016/12/04(日) 19:32:31.76 ID:

うーんどうも上沼擁護納得いかんわ
公平に評価できる人間がそう挙って評価するからこそ正しい平均でるんちゃうの


226:2016/12/04(日) 19:33:46.16 ID:

>>214
何のために審査員が5人居るの?
公平に評価出来る人間が居るなら審査員は一人でええやん


231:2016/12/04(日) 19:34:12.35 ID:

上沼よりおもろい女芸人なんておらんからしゃーない


246:2016/12/04(日) 19:35:17.28 ID:

>>231
10年後か20年後なるみが上沼ポジションになりそうや
なるみも漫才やってたやろ


258:2016/12/04(日) 19:36:38.75 ID:

>>246
なるみとかくっそつまらんやんけ…


278:2016/12/04(日) 19:38:35.88 ID:

>>246
関西人でもしらんで誰や?
かつみさゆり?


285:2016/12/04(日) 19:39:51.05 ID:

>>278
昔おったトゥナイトって漫才コンビの片割れ
岡村と関西で番組持ってる


243:2016/12/04(日) 19:35:12.07 ID:

立川談志がつけた点数

80点
ますだおかだ 
おぎやはぎ

70点
ハリガネロック
ダイノジ
テツandトモ
フットボールアワー
笑い飯
アメリカザリガニ

50点
スピードワゴン


245:2016/12/04(日) 19:35:16.17 ID:

そもそも審査員方式やめたほうがいいんじゃないか
客のボタンだけでええやろ


305:2016/12/04(日) 19:42:19.39 ID:

キングオブコントの設楽がボロクソに言われてたの俺は覚えてるからな
あのとき「これくらい極端につけてた方がいいわ」なんて擁護一切なかったしなぁ
関西J民ワラワラ沸きすぎやぞ


316:2016/12/04(日) 19:43:38.23 ID:

毎回90越えの点数つければお陰でカメラに拾って貰えるという風潮を作ったカウスが悪い


331:2016/12/04(日) 19:46:38.26 ID:

>>316
あの人優しそうな顔してるけど性格悪そう


322:2016/12/04(日) 19:45:11.41 ID:

お笑いなんかマジになって見てんの
漫才の才能もないスリムクラブ真栄田みたいなやつばっかりだからな
学もなく高尚な芸術も楽しめず感情とその場の気分に従って発狂したり歓喜したりする底辺しかおらん

そんな連中相手に商売せなあかん芸人も大変やなあ


338:2016/12/04(日) 19:47:08.33 ID:

>>322
お笑いにマジになってる奴にマジになってる奴はノーカンなんか


349:2016/12/04(日) 19:48:03.79 ID:

>>338
それにマジになってるお前は?
水掛け論をするのはガ●ジと相場は決まってるで
先に足を突っ込むのがアホなんや
ワイを批判したいならただ批判するだけじゃなく説得力のある理由を頼むわ


361:2016/12/04(日) 19:49:14.80 ID:

>>349
えぇ…
スレ見た瞬間目に入ったレスにレス付けるのがマジならなんJ民何もかもマジにやってて偉いやんけ


326:2016/12/04(日) 19:46:05.59 ID:

他と一緒の点ならやらかしてないとか意味わからん


345:2016/12/04(日) 19:47:23.96 ID:

一番いらんのオール巨人やろ
なんもおもろいこと言わん


355:2016/12/04(日) 19:48:36.84 ID:

好き嫌い持ち出したらワイは相席スタート40点やで


357:2016/12/04(日) 19:48:48.88 ID:

やっぱ紳助って必要だわ


362:2016/12/04(日) 19:49:19.51 ID:

どうせ落ちるから良いかもしれないが、カミナリとスリムクラブが同じって完全にガ●ジのせいやん


366:2016/12/04(日) 19:49:30.71 ID:

第1回M1「公平に札幌と京都と福岡で素人100人1票ずつで点数つけるやでーwwwww」


378:2016/12/04(日) 19:50:41.29 ID:

銀シャリの過大評価なんなの?
変な圧力でもかかってるのか?


401:2016/12/04(日) 19:55:07.35 ID:

関西人「上沼恵美子、宮根、小籔面白いわ!」


447:2016/12/04(日) 20:04:07.41 ID:

>>401
小籔は関西では売れずに関東行って売れたんやぞ


410:2016/12/04(日) 19:56:12.60 ID:

仲いい奴に点入れてるだけやろ


419:2016/12/04(日) 19:57:04.87 ID:

そもそもお笑いを真面目に採点するってこと自体がつまらないんだよ
もっと気楽に見てこそ本当に面白いかどうか感じとることができるんや
さっきの奴より面白かったかどうかとかテクニカル面がどうとか考えながら見ても糞つまらないんじゃ
同じネタでも年末のネタ祭り見た方が絶対笑える


432:2016/12/04(日) 19:58:51.49 ID:

自分の感性と違かったらおかしいってどうなんだろうか
別に点数決まってるわけやないし


446:2016/12/04(日) 20:04:06.72 ID:

松本はズレててもええのか?


1 個のコメント

  • カミナリは優勝できるほどの実力はなかった
    だが去年のメイプルやオードリーみたいな位置にはいたと思う会場の雰囲気も良かったし
    あれは完全にやらかした
    あれでなんか見る気なくした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。