【悲報】ハライチの岩井さん、M-1で結果を出せずに闇落ち

bfa9c277.jpg
1:2016/12/05(月) 06:13:26.22 ID:
@iwaiyu_ki
おかしいなぁ。

@iwaiyu_ki
俺も闇落ち。


35:2016/12/05(月) 06:22:44.72 ID:
ハライチのハライチじゃない方?

60:2016/12/05(月) 06:29:26.71 ID:
夜にやたらM1スレ伸びてたけど見た方がいい?
南キャンが落ちたからハライチとスリムクラブくらいしか知らない

116:2016/12/05(月) 06:40:50.39 ID:
今年の客は相当いい客だったろ
KOCとか見てたか?

133:2016/12/05(月) 06:43:51.38 ID:
>>116
これ
視聴者どころか変な悲鳴で素直に笑ってもらえない分芸人もかわいそうなくらいやった

146:2016/12/05(月) 06:46:17.25 ID:
スーパーマラドーナ評価高いな
わいはそないやったけど、優勝は和牛やと思ったわ、あと相席も良かった

233:2016/12/05(月) 07:06:39.08 ID:
巨人が言ったとおりRPGなんてターゲット狭すぎるやろ
品川庄治も若手の頃ドラゴンボールとかアニメネタ結構入れてたけど
案の定あんまりウケなかった
ドラえもんはウケてたけど

238:2016/12/05(月) 07:07:42.24 ID:
上沼恵美子のカミナリ81点は頭おかしいだろ
実質常任理事国じゃん

311:2016/12/05(月) 07:17:47.56 ID:
博多大吉って審査員できるほど大御所なんか?
上沼は関西の凄いおばさんなの分かるけど福岡版のそれなんか

313:2016/12/05(月) 07:18:04.18 ID:
裏番組のTOKIOってお笑いグループの方がおもろかった
特に46歳で体張るリーダー

334:2016/12/05(月) 07:20:47.68 ID:
相席はありがちなネタでテンプレネタだから審査員に低くついたんやろ
面白かったし野球要素でなんJ評価は高いのもわかるけど

370:2016/12/05(月) 07:26:27.25 ID:
岩井は前回緊張で噛み倒してたから今回は意図的に岩井のセリフ減らしたけど澤部にめっちゃ負担いってんなって印象やったな
あんだけ負担減らしたのにどろだぬきのとこ甘い噛みしてたし
そもそもネタ自体そんなに面白くはなかったけど

395:2016/12/05(月) 07:29:17.08 ID:
スリムクラブに関しては上沼の指摘がバッチりあたってる
ゲテモノコンビのネタがぶっ飛びすぎてて恐怖すら感じた

474:2016/12/05(月) 07:43:23.94 ID:
ファイナルのメンツが一昔前の関西ローカルのネタ番組やったな
しかもそんなにトークが上手くない人が多いし

488:2016/12/05(月) 07:46:05.85 ID:
スーマラのメガネがサイコってネタ?

508:2016/12/05(月) 07:48:34.61 ID:
銀シャリはネタ選びが微妙やわ
去年は料理のさしすせその醤油ネタ
今年はドレミの歌

万人に受けるのは理解できるがそれでも安易過ぎるわ
もうちょっとくらい捻ってもええやろ…


545:2016/12/05(月) 07:55:04.33 ID:
面白さ スーマラ≧和牛>>銀シャリ
技術点 銀シャリ>>>和牛スーマラ

まあこういうことやな(ハナホジ


558:2016/12/05(月) 07:57:12.03 ID:
銀シャリは無難だった感じ。
コント系漫才はやっぱ審査員の印象悪いんかね

564:2016/12/05(月) 07:58:02.19 ID:
和牛のカエル探すシーンは「あ、優勝掴んだな」ってM-1ファンなら思ったはず

625:2016/12/05(月) 08:09:37.44 ID:
エレベーターはオチがなかったら普通に予選落ちレベルや思うけどな
というか今回どんぐり過ぎた

630:2016/12/05(月) 08:10:36.95 ID:
どの大会も基本出番が後のやつ有利すぎへん?

633:2016/12/05(月) 08:11:06.57 ID:
>>630
せやな
アキナとか後半だったらもっと点数貰えたんちゃうか

662:2016/12/05(月) 08:17:14.56 ID:
スーパーマラドーナツッコミの方がネタ書いてるらしくて草生える
一体何なんだ田中ってのは

681:2016/12/05(月) 08:22:01.31 ID:
華がないとか言ってるやつって賞レースに何を求めてるんや

733:2016/12/05(月) 08:31:17.44 ID:
芸人仲間で草野球をしていたところ、天津・木村がボールを追うのに夢中になりすぎて、フェンスに顔面をぶつけてしまった。前歯が4本折れて、泡を吹いて倒れてしまった木村に急いでかけよったかと思うと、田中はボールを拾ってキャッチャーに送球した。

これすこん


761:2016/12/05(月) 08:37:00.43 ID:
マラは1本目のほうが好きだった

785:2016/12/05(月) 08:41:41.91 ID:
昨日のM11秒も笑えるとこなかったがお笑いのレベル下がってるなあ

798:2016/12/05(月) 08:45:05.65 ID:
最初の5歳児のやつって面白くなかった?

863:2016/12/05(月) 09:01:43.60 ID:
NSC同期やのに
大御所の隣で審査員席に座る中川家礼二とただの中継担当の陣内の差よ

943:2016/12/05(月) 09:16:04.63 ID:
>>863
礼二→審査員
陣内→中継担当
たむけん→ チームはどうなったか覚えてませんか? 僕は欲しい欲しい病の巨人が嫌でファン辞めました。 ここまでして優勝出来なかったらやばいですよ。 色々書きましたが、よーするに陽はオリックスにください、よー!!! お後がよろしい陽で。

869:2016/12/05(月) 09:02:47.73 ID:
アキナは品川さんに似てるというだけで嫌われてる所からスタートだからしゃーない

956:2016/12/05(月) 09:17:24.31 ID:
ザ・パンチのことも思い出してあげましょうね

990:2016/12/05(月) 09:24:00.51 ID:
浜口倫太郎『廃校先生』発売中 @rinntarounao 1 時間1 時間前
一般の人って芸人に構成作家がついてるって聞くと作家がネタ全部考えてると思うのか。
若手芸人は基本それはないんで。あくまで作家は相談役ぐらいのイメージです