一人暮らしなのに毎日浴槽にお湯ためて風呂入ってる馬鹿wwwwww

1:2016/11/23(水) 21:19:47.75 ID:
ガス代の無駄


6:2016/11/23(水) 21:20:23.36 ID:

銭湯に通うよりは遥かに安上がりやろ


8:2016/11/23(水) 21:20:36.97 ID:

普通2,3日お湯溜めるよね


10:2016/11/23(水) 21:20:47.14 ID:

冬は湯船ナイトやってられん


12:2016/11/23(水) 21:20:57.12 ID:

安い娯楽や


14:2016/11/23(水) 21:21:18.24 ID:

近所に温泉あるといいゾ~これ


145:2016/11/23(水) 21:38:11.79 ID:

>>14
お前昔近所に料亭云々言ってたやつだろ


18:2016/11/23(水) 21:22:05.56 ID:

イッチがお金ないだけだよね
10億円もらっても毎日風呂沸かして入らない奴のほうが頭悪いよね


22:2016/11/23(水) 21:23:11.66 ID:

シャワーだけの奴って冬に汗かいた時めっちゃ臭そう


25:2016/11/23(水) 21:23:43.37 ID:

プロパンガスでも一回風呂に使うガス代が300円弱という現実


31:2016/11/23(水) 21:24:15.13 ID:

ワイプロパンガス、ガス代が怖くてお湯張れない


36:2016/11/23(水) 21:25:18.46 ID:

最近ガチで週二回くらいしか風呂入ってねえ


39:2016/11/23(水) 21:25:47.26 ID:

普通に銭湯行くわ
溜めると300円やし
近所は400円でサウナ付きで入れるから、月一の贅沢として行く


44:2016/11/23(水) 21:26:20.57 ID:

平日はシャワー
日曜夕方だけ銭湯行ってついでに幼女のま●こ鑑賞してくるワイ有能


56:2016/11/23(水) 21:28:30.01 ID:

ストレスが寿命縮める一番の悪だぞ
それを取り除こうと色々とするのは後々効いてくる
なんでも節約して我慢した生活してたら早死するぞ


61:2016/11/23(水) 21:28:53.17 ID:

毎日風呂かシャワーを浴びないと肛門のネバつき感が不快ンゴねぇ


87:2016/11/23(水) 21:32:09.51 ID:

つーか銭湯が高すぎるんだよなぁ
1回で500~700円とか頻繁にいけんわ


98:2016/11/23(水) 21:33:34.94 ID:

>>87
スパ銭民か?


135:2016/11/23(水) 21:37:17.10 ID:

入浴に自信ニキオススメの入浴剤教えてや


143:2016/11/23(水) 21:37:55.85 ID:

シャワーだけだと体臭臭くなるとか言ってるガ●ジは体ちゃんと洗ってないだけだろ


211:2016/11/23(水) 21:46:02.40 ID:

冬場に湯に浸かりながら飲む酒が最高やねん それが楽しみで生きてるようなもんや
プロパンやから月1万超えるんがつらいけどな


216:2016/11/23(水) 21:46:16.75 ID:

言うほど湯張るのそんなに金変わるか?


223:2016/11/23(水) 21:46:49.64 ID:

>>216
プロパンだと相当変わりそう


225:2016/11/23(水) 21:47:09.56 ID:

入浴剤入れたら最高に気分ええわ


233:2016/11/23(水) 21:48:00.21 ID:

ワイは金浮かす為に彼女んちで入るで
近いし合鍵あるから風呂だけ入りに行くこともある


242:2016/11/23(水) 21:48:35.05 ID:

>>233
ソープランドかな?


240:2016/11/23(水) 21:48:29.63 ID:

湯船にタブレット端末持ち込んでるやつって病気やろ


244:2016/11/23(水) 21:48:48.29 ID:

金持ちばっかでビビる
冬は体臭くならないから2日か3日に一回だけシャワー浴びてる

しかもシャワー浴びるときも浴槽内で浴びて洗い水溜めておき、溜まったら洗濯水に流用しとるわ、やから洗剤も節約出来る


248:2016/11/23(水) 21:49:40.00 ID:

>>244
使ったシャンプーやボディソープで洗濯物綺麗になるんか?


251:2016/11/23(水) 21:49:57.71 ID:

>>244
君間違いなく歯磨かん日あるやろ


249:2016/11/23(水) 21:49:55.45 ID:

毎日お湯変えるのはアホだわ
追い焚きで数日持つやろ


255:2016/11/23(水) 21:50:23.64 ID:

>>249
風呂入ったのに体汚れそう


285:2016/11/23(水) 21:52:55.13 ID:

光熱費なんかは会社持ちやし遠慮なく使ってるんやがどこの部屋が多く使ってるとかわからんやろ?


343:2016/11/23(水) 21:57:32.59 ID:

銭湯好きだけどスマホ持ち込めない事だけが不満


344:2016/11/23(水) 21:57:38.00 ID:

毎日風呂沸かした方が2日目に再度沸かすより安いからワイは毎日浴槽に風呂貯めてるで


413:2016/11/23(水) 22:03:41.14 ID:

>>344
こマ?


346:2016/11/23(水) 21:57:50.40 ID:

シャワーとお湯ためるのって結果的にあんまり使う水の量変わらんらしいぞ


379:2016/11/23(水) 22:00:32.87 ID:

風呂で音楽聞きたいから防水bluetoothスピーカーが欲しいけどスペックの割に高杉ンゴねえ


386:2016/11/23(水) 22:01:05.15 ID:

風呂の後、排水溝の蓋に溜まってる髪とか処理せず貯めっぱなしの奴が結構おると聞いてどん引き


425:2016/11/23(水) 22:04:49.28 ID:

体石鹸で洗ってないやつおるか?
気づいてないだけで相当くさいで


451:2016/11/23(水) 22:07:12.58 ID:

冷蔵庫開けっぱしで麦茶注いでから元に戻すのと
取り出して閉めてまた戻すのはどっちがコスパええん?


484:2016/11/23(水) 22:09:48.93 ID:

冬のスーパー銭湯もいいが
真夏の平日に朝っぱらからスーパー銭湯行って
露天入った後ひたすら休憩所でビール飲みながら甲子園見るのが最高や
で、試合終わったら風呂入って帰る


535:2016/11/23(水) 22:14:01.22 ID:

アッニが入ったあと垢だかフケだか知らんけど白いのがプカプカ浮いてて入る気せんわ
アッニの入浴後ワイが風呂入るときはいつもシャワーで済ませるンゴ


611:2016/11/23(水) 22:21:23.34 ID:

>>535
あの白いプカプカほんまなんなんやろな
体のどの部分から出てきとるんやなんの組織なんや


614:2016/11/23(水) 22:21:46.69 ID:

>>611
オ●ニー後浴槽に射精しとるんやで


632:2016/11/23(水) 22:23:58.20 ID:

>>614
ファッ!?
ワイのジッジ(72)は風呂で射精しとったんか…


548:2016/11/23(水) 22:15:05.66 ID:

毎日風呂入ってて
身体は軽く洗ってから浴槽に浸かっとれば、湯もそんな汚くならんやろ
まともに洗わんでジャボンすると汚くなるが
汚くなる奴って、風呂の入り方も知らないんじゃねーの?


552:2016/11/23(水) 22:15:48.37 ID:

風呂浸からんし数年浴槽洗ってないわ


569:2016/11/23(水) 22:17:50.80 ID:

毎日湯はりしてるってやつ毎日風呂洗うの面倒くさない?風呂洗うの面倒で2.日に一回だわ


602:2016/11/23(水) 22:20:35.72 ID:

ガス代高いって奴は水位低くして湯張りしてみ
ひと月にすればかなりの差が出てくる


631:2016/11/23(水) 22:23:28.65 ID:

ビジネスホテルのユニットバスに湯を張るのは抵抗ある


633:2016/11/23(水) 22:24:01.48 ID:

みんなはどんなおもちゃで遊んでる?
アヒル楽しい


640:2016/11/23(水) 22:24:43.47 ID:

>>633
水面からチ●ポ出してネッシーごっこ(実況付き)


645:2016/11/23(水) 22:25:19.64 ID:

共用の風呂は水虫移されんか不安なんやけどどう対策すればええんやろ


662:2016/11/23(水) 22:26:37.76 ID:

ジム通い憧れるンゴ
筋トレとか全くやった事なくても大丈夫なんか