【激安】たった390円で酒飲み放題キタァアアアア! 1時間でも780円! 中高生100円! 秋葉原に最強店

78e58018.jpg
1:2016/12/02(金) 17:47:45.58 ID:
秋葉原のレストラン居酒屋「肉の万世 ~呉越同舟~」が、30分390円の飲み放題プランを提供し、大きな話題となっている。

生ビール、角ハイボール、サワー、カクテル、日本酒、マッコリ、ワイン、そしてソフトドリンクも全部飲み放題! 驚異のコストパフォーマンスである。

・予約しないで飛び込みでも可能
最低利用時間が1時間に定められているため、実質780円ということになるが、一人で行ってもいいし、予約しないで飛び込みでも可能。「酒を飲みてえ!」と思ったらここに行って酒飲んで帰ればよし!

コストを減らすため、ここで1時間飲んでホロ酔い状態になったら一次会に行くのもイイ!

・「あげアゲパーコー」が最強コスパ
ここは肉料理専門店が経営しているだけあって、肉系の料理が絶品かつ激安! 特にオススメなのが「あげアゲパーコー」。

豚肉のから揚げ料理で、なんとキムチとネギも添えられているので、これ一品で豚肉、キムチ、ネギの3種類を堪能できるのである! しかも価格は380円! キムチ単品(400円)を注文するよりずっとお得!

ちなみに中高生は100円で飲み放題が可能で、アルコールはダメだがソフトドリンクが飲み放題となる。

buzz-plus.com/article/2016/12/02/nomihodai-niku/











2:2016/12/02(金) 17:48:35.04 ID:
頼んでも全然出てこないけどな

3:2016/12/02(金) 17:50:59.37 ID:
>>2
セルフ式なんですけど

4:2016/12/02(金) 17:51:58.45 ID:
これええなw
お一人様でも大丈夫な店?
はいったことないわ

8:2016/12/02(金) 17:55:13.11 ID:
こういう看板の店にいったら
お通し代と席料取られて高くついた

9:2016/12/02(金) 17:55:18.43 ID:
帰りの心配しなくて良いならいいんだがなぁ
一樽空けるつもりで行くぞ

10:2016/12/02(金) 17:55:18.71 ID:
秋葉原は爆発的に飲食店増えたからどこも必死だな

11:2016/12/02(金) 17:55:24.54 ID:
そういや食べ放題1450円?だったか忘れたが女子校生の間で流行ってるみたいなTV見た
色々あるもんだな

12:2016/12/02(金) 17:57:28.34 ID:
安くてもそこは万世だな、肉系のメニューが充実してるわ




13:2016/12/02(金) 17:57:28.53 ID:
すたみな太郎には勝てないな

14:2016/12/02(金) 17:58:29.92 ID:
重油でも飲まされてそうな値段だな

15:2016/12/02(金) 17:58:40.48 ID:
学生時代よく行ってた

17:2016/12/02(金) 18:00:30.57 ID:
体に悪いし飲み放題とか規制しろよ

19:2016/12/02(金) 18:04:21.26 ID:
わざわざ秋葉原まで行って、780円払ってまで一人で1時間酒飲むとか、どんな罰ゲームだよ。
税込2500円90分飲み放題のメイドバーに行くわ。

21:2016/12/02(金) 18:05:48.25 ID:
セルフだったら自分ちで飲むわ

22:2016/12/02(金) 18:05:57.32 ID:
1時間あれば、ぐでんぐでん

23:2016/12/02(金) 18:06:13.88 ID:
怖すぎる

24:2016/12/02(金) 18:06:53.44 ID:
高校生飲み放題