ワイ「引越ししたい」A社「2万やで」B社「1万やで」C社「7千やで」

e854d4e4.jpg
1:2016/11/30(水)14:00:34 ID:
ワイ「ほならC社よろしくやで」
C社「よろしくニキ~~~wwww」

C社「お前ん家やとエレベーターないから作業員増えるで
しかも養生する範囲広くなるから増額や、あと立地的に増額や」

C社「3万7千円やで(ニッコリ)」
ワイ「ヒェ~~~wwwww」


2:2016/11/30(水)14:01:24 ID:
それ言われた時点で断ればよかったのに

6:2016/11/30(水)14:03:28 ID:
>>2
もう断ったで、結局AでもBでもCでもなく別のとこやけど

3:2016/11/30(水)14:01:27 ID:
引っ越しやで働いてたけどそんなもんよ

4:2016/11/30(水)14:01:55 ID:
A社やったらもっと高かったと思えばへーきへーき

5:2016/11/30(水)14:02:39 ID:
最近はそんな値段でやってくれるんか

7:2016/11/30(水)14:03:57 ID:
>>5
独り身で洗濯機とか大きな荷物がないからやろなぁ

8:2016/11/30(水)14:04:02 ID:
ワイは10万くらいかかったで

9:2016/11/30(水)14:04:15 ID:
D社「14万3000円になります」

10:2016/11/30(水)14:05:00 ID:
ワイ赤帽で頼んだら時間貸しやから増額は時間すぎたらって言われて
最初の提示額よりちっとも上がらないでいけたで

11:2016/11/30(水)14:05:27 ID:
ほんまに30分で5万かかりそうな勢いやわ

12:2016/11/30(水)14:05:33 ID:
ワイ、梱包半分も終わらず手伝って貰うゴミ
最後に二万円あげたわ

13:2016/11/30(水)14:06:23 ID:
>>12
ワイは逆に梱包早くしすぎて使いたいものがダンボールの中やわ

17:2016/11/30(水)14:07:41 ID:
>>12
こういうお客やと気持ちよく働ける

14:2016/11/30(水)14:06:26 ID:
エーシャ…ビーシャ…
シーシャ…

15:2016/11/30(水)14:07:28 ID:
ワイのときは60万越えたンゴねぇ

18:2016/11/30(水)14:08:17 ID:
>>15
どんな大家族やねん

16:2016/11/30(水)14:07:35 ID:
見積の段階で他社と「相みつ取ってる」「これ以上追加料金払わんぞ」と伝えればいい

19:2016/11/30(水)14:10:18 ID:
>>16
ワイはこれやって料金変わらんかったな

20:2016/11/30(水)14:11:17 ID:
心付けなんか渡す余裕ないぞ

21:2016/11/30(水)14:13:12 ID:
そういやそんとき一番引っ越しがおもろかった部屋の話聞いたやで
聞きたい?

22:2016/11/30(水)14:16:53 ID:
都内から都内への引っ越しでヤマトに頼んだ額と
横浜から広島への引っ越しで相見積りサイト使って無名の業者に頼んだ額がほとんど同じやった

23:2016/11/30(水)14:17:26 ID:
自分で出来れば1番手っ取り早いぞ

24:2016/11/30(水)14:19:05 ID:
安くしたいなら最初から相見積もりのサイトで見積もり請求すればええ
業者はその時点でコイツ相見積もりしてるなって把握してくれるし大体安くなる
実際話す時も見積もり何社か取ってますアピールしたほうがええ

25:2016/11/30(水)14:22:03 ID:
引っ越しにも品質があるんやで