【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww

c03a3044.jpg
1:2016/11/30(水) 14:31:55.36 ID:

> 私の顔の採点お願いします!
> 小6女子です!
>
> 私はホクロがコンプレックスです。
> 自分ではブスだと思うのですが周りがどう思うのか知りたいです!お願いします!

oshiete.goo.ne.jp/qa/9155436.html


4:2016/11/30(水) 14:33:09.89 ID:
子供だから可愛いと言っておくが
普通にブス寄りのレベル

10:2016/11/30(水) 14:33:53.20 ID:
名前はうらら?

56:2016/11/30(水) 14:41:56.73 ID:
はい


77:2016/11/30(水) 14:47:23.45 ID:
>>56
この人こういう加工画像ばかり出回っててかわいそう
しかも貧乏話が一生ついて回る

251:2016/11/30(水) 15:53:29.75 ID:
>>56
目から上が10点、鼻から下が5点、若さで×1.5点、(10+5)÷2×1.5=11.25点

58:2016/11/30(水) 14:42:24.53 ID:
ホクロより鼻と口がアカンね
目も出来れば直した方がいいかも

60:2016/11/30(水) 14:42:38.18 ID:
全然不細工ではない。
ブサイクというのは一線超えてる。
この子は上級に入れる。
それに、心理的には顏出ししてる事、
ホクロがコンプレックスと明示してる事から
美人グループに入ってる潜在的な自認があるやろう。
磨けば伸びる伸びしろがある顏はブサイクではない。

ブサイクというのはね、伸びしろがないねん。
ホクロがコンプレックスとか局地的なものではなく、
グランドデザインが間違ってるし、それを
悟るからこんな質問をしようとも思わない。
だからパーツパーツは普通でも女として扱えない。


79:2016/11/30(水) 14:47:56.91 ID:
成長してタダでやらせてくれなかったらぶん殴られても仕方ないレベル

103:2016/11/30(水) 14:53:03.85 ID:
問題は黒子じゃなくて歯だよね
矯正したら美人になるよ
黒子はそのままでいいよ!

222:2016/11/30(水) 15:44:22.20 ID:
し…小女子…。

225:2016/11/30(水) 15:44:50.22 ID:
マスクしてたら騙されるな


253:2016/11/30(水) 15:55:01.83 ID:
今のうちに矯正しとけ

278:2016/11/30(水) 16:20:13.11 ID:
2ちゃんだから正直に「うん、ブスだよ」って言えるけど
実際リアルでこのレベルの子に聞かれたら返答に困るよね

305:2016/11/30(水) 16:53:34.02 ID:



はぁブスすぎて辛いはぁ

328:2016/11/30(水) 17:26:23.99 ID:
おめーら馬鹿か
これは可愛くなるぞ

352:2016/11/30(水) 17:52:16.75 ID:
別に一般人みたいでいいんじゃね
そこら辺に歩いてても別に…
内面よけりゃ余裕で結婚までいくっしょ

369:2016/11/30(水) 18:10:07.84 ID:
鼻って大事

376:2016/11/30(水) 18:22:39.06 ID:
小6といえば


571:2016/12/01(木) 06:13:24.01 ID:
本当にブスだと思ってる子は写真すら撮らないわ。

ソース:自分


583:2016/12/01(木) 07:07:01.65 ID:
JS補正でおじさんチンピクだよぉ

599:2016/12/01(木) 11:37:58.09 ID:
自分でこんなスレ立てると思えないんだよな
もしかしてイジメじゃね?
(´・ω・`)