【画像あり】GReeeeN、4人でTV初出演 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f7663b75.jpg
1:2016/12/01(木) 18:09:24.45 ID:
 4人組ボーカルグループ・GReeeeNが、12月8日放送のNHK総合『SONGS』(毎週木曜 後10:50)に初出演することが決定した。4人そろってテレビ出演するのは2007年1月のデビュー以来初となる。ナレーションは、来年1月公開の映画『キセキ -あの日のソビト-』でリーダー・HIDEを演じ、「なぜGReeeeNの歌は人々の心を惹きつけるのか?」を考え続けたという俳優の菅田将暉が担当する。

 メンバー4人全員が歯科医師との両立のため、顔と本名を明かさずに活動を行ってきたGReeeeN。「愛唄」「キセキ」「遥か」など数々のヒット曲を生み出してきた彼らが、デビュー10年にして初めて4人そろってテレビに出演。それぞれのキャラクターのかぶりものをかぶってNHKにやってきた。

 トークでは、結成のきっかけや名曲「キセキ」の誕生秘話、福島・郡山の大学に通っていた彼らが東日本大震災で改めて感じた音楽の力、そして、これからの未来像について本音で語る。ライブでは、『SONGS』スペシャルバージョンの「キセキ」を披露。顔を一切公開せず、人々の心を「音楽」のみで惹きつけてきたGReeeeNの魅力に迫る。

12月8日放送の『SONGS』で4人そろってTV初出演するGReeeeN(C)NHK


2016-11-30 17:33
www.oricon.co.jp/news/2082281/full/


37:2016/12/01(木) 18:48:26.98 ID:
>>1
徹底的に個人の顔と人格を隠ぺいすることで人気を維持してきた感じ

2:2016/12/01(木) 18:10:34.51 ID:
こいつら歯医者受かったら顔出しすんじゃなかったの?

66:2016/12/01(木) 21:28:23.96 ID:
>>2
いいんだよ

3:2016/12/01(木) 18:10:40.88 ID:
歯の治療でもして患者の唾液でも浴びてればいいのにな

4:2016/12/01(木) 18:12:27.04 ID:
MC「今日はGReeeeNのみなさんがゲストですね」
GR「いいえぼくらはしかいです」

34:2016/12/01(木) 18:42:02.81 ID:
>>4
俺は好き

5:2016/12/01(木) 18:12:36.18 ID:
そこまで隠すんなら電話インタビューでいいやん

6:2016/12/01(木) 18:13:31.80 ID:
>なぜGReeeeNの歌は人々の心を惹きつけるのか?

いや全然惹きつけられない
むしろあの高音の奴の声は超絶不愉快


8:2016/12/01(木) 18:15:38.74 ID:
コーラスグループなの?めちゃくちゃ声汚いけど

25:2016/12/01(木) 18:34:54.51 ID:
歯医者でもここの先生はGREEEENだって誰にもバレてないのかな
看護師にはかん口令かね

33:2016/12/01(木) 18:41:51.31 ID:
何で売れたのか分からんな
青春ソング的なもんが流行ってた時に売り方が良かったのかね?

38:2016/12/01(木) 18:49:01.91 ID:
>>33
タイアップ取ったドラマがヒットしたからだろ

51:2016/12/01(木) 19:15:38.12 ID:
>>33
個人的には好きではないが流行る音楽だと思うよ
キャッチーなメロディ、メッセージ性の強い歌詞

40:2016/12/01(木) 18:51:30.87 ID:
犯罪者かなんかで顔出しできないの?
ここまで頑なに隠す意味わかんないし

44:2016/12/01(木) 18:57:37.05 ID:
>>40
本業歯医者だからなんじゃね

47:2016/12/01(木) 19:04:03.00 ID:
>>40
同じ副業バンドのキマグレンの惨状とか見てみろよ

不細工で性格が暑苦しいってことで叩かれまくった上に運営してた海の家の粗探しされて本業まで潰れた


45:2016/12/01(木) 19:01:52.11 ID:
>40 元後輩で元同級生で元先輩な身から言うと 最後に受かった奴が学内で 国試絶対受からない扱いされてて顔出し禁止みたいに言われた

あとまぁまぁな顔は一人 普通が二人 ダメダメが一人なんで顔出ししてたらあんま売れなかった と思う


48:2016/12/01(木) 19:08:38.53 ID:
>>45
Man With A Missionと同じじゃん。顔出しすると売れない。でも曲がいい。

67:2016/12/01(木) 21:29:24.40 ID:
>>48
曲がいいとかギャグかよ
狼に関してはありがたがって聴いてる連中がアホなだけ

54:2016/12/01(木) 19:20:41.38 ID:
よほど不細工で顔にコンプレックス抱いてるんだろうなwww

60:2016/12/01(木) 20:17:33.67 ID:
>>54
コンプレックスというよりはビジネス的にヤバイ感じ、しかもよりによってな奴だし
歯医者云々は言い訳だからね

69:2016/12/01(木) 21:34:18.52 ID:
>>54
顔出したら、歯科医は出来なくなるだろjk

59:2016/12/01(木) 20:08:54.09 ID:
よっぽどブサイクなんだろうけど、
週刊紙も素顔スクープせずにおとなしくしてるもんなんだな

61:2016/12/01(木) 20:18:32.88 ID:
>>59
誰も得しないもん
ミッキーマウスみたいなもんだし、「スクープ!これがミッキーの中の人だ!」つって顔写真を報じたって中の人も迷惑だし見た人も嫌な気持ちになる

63:2016/12/01(木) 20:41:51.93 ID:
>>61
それが週刊誌だろw

76:2016/12/01(木) 22:03:03.54 ID:
監修した歯磨き粉や歯ブラシがスーパーで売ってた

77:2016/12/01(木) 22:12:01.98 ID:
>>76
地味に稼いでるなwwww