【画像あり】キムタク、非常に態度が悪い! 福原愛との卓球対決に負けてラケットをポイ捨てwwwwwwww

ad7b25d2.jpg
1:2016/11/30(水) 14:10:38.66 ID:
 

8:2016/11/30(水) 14:11:56.07 ID:
意外と女にもアンチが多いよな

11:2016/11/30(水) 14:12:20.65 ID:
他人のラケットなんてどうでもええやろ

イチローだって他人にまでバット投げんななんていわんやろ


18:2016/11/30(水) 14:13:10.97 ID:
>>11
イチローの目の前でバット蹴ったら怒られるよね?

15:2016/11/30(水) 14:12:39.18 ID:
錦織圭だってラケット叩きつけたりするやろ
あれやあれ

35:2016/11/30(水) 14:14:26.20 ID:
キムタクって偉そうにしてて傲慢だけど仕事はきっちりこなしてマナーにはめちゃくちゃうるさいとか
そういうタイプの人間じゃなかったっけ

38:2016/11/30(水) 14:14:38.39 ID:
この高さからラケット落としてるこいつに比べたらマシやろ

高さついてる分キムタクより悪質


45:2016/11/30(水) 14:15:04.25 ID:
>>38
ち●こ見えてるな

72:2016/11/30(水) 14:16:47.33 ID:
秀太にキレてグラブ投げつける下柳よりマシやろ

96:2016/11/30(水) 14:18:01.54 ID:
木村拓哉が卓球部を敵に回したのか

100:2016/11/30(水) 14:18:15.50 ID:
>>96
すでに日本国民敵に回してるぞ

99:2016/11/30(水) 14:18:13.72 ID:
なnJって元卓球部多そうだもんな

118:2016/11/30(水) 14:20:01.51 ID:
どうせならこんくらいやれや


132:2016/11/30(水) 14:21:27.79 ID:
これぐらい普通やろ
ワイもJKの時毎日してたで

140:2016/11/30(水) 14:21:47.75 ID:
>>132


174:2016/11/30(水) 14:24:47.50 ID:
こういうのに怒る奴ってぶつけてきた平沼にバット投げて村田兆治に恫喝される遊びやったことない陰キャだよな

183:2016/11/30(水) 14:26:36.27 ID:
いや別にええやろこれくらい

198:2016/11/30(水) 14:28:24.74 ID:
>>183
ワイ卓球部だったけど、たまに遊びに来る陽キャも同じようなノリだったわ
勿論自分のラケットなんてなくてそこらの部員に借りて遊ぶんだけど、悪気はないんだろうけどこういう扱い
くっそキレちらかしてたら陰で変な噂流されたりしたけどその程度のカス特有の思慮に欠ける行動
マナー違反

236:2016/11/30(水) 14:36:37.06 ID:
>>198
それ他人の私物ってのが要素としてデカすぎるやろ

237:2016/11/30(水) 14:36:38.61 ID:
>>198
ガチ活動してたら他所者混じれなくね?

369:2016/11/30(水) 14:57:30.67 ID:
>>198
おもくそ盤に叩きつけたとかならともかくちょっと放ってるくらいやんけ

384:2016/11/30(水) 15:04:44.65 ID:
>>369
それがものを知らない故の罪だっつってんの

190:2016/11/30(水) 14:27:27.53 ID:
卓球部だけどこれは無いわ
この男はラバーの大事さを知らんのか?

195:2016/11/30(水) 14:27:59.27 ID:
キムタクの何事にも真剣に取り組む姿勢すきだわ

206:2016/11/30(水) 14:30:04.63 ID:
さてと、そろそろまとめるとしますかw

224:2016/11/30(水) 14:34:07.23 ID:
やきう選手はバットで球打った後どうするんや?

228:2016/11/30(水) 14:34:25.95 ID:
バスケ部のキムタクに嫉妬するなよ卓球部

249:2016/11/30(水) 14:38:03.39 ID:
こういうの叩いてる奴ほど普段の言動がおかしかったりするよな

250:2016/11/30(水) 14:38:12.16 ID:
錦織のときのマレー



253:2016/11/30(水) 14:38:55.14 ID:
>>250
なんだこいつ…118のといい糞すぎやろ
こんなんがトップとかテニスも先長くない

276:2016/11/30(水) 14:43:28.22 ID:
よく分からんけどイチローは弓子が栗山の使い古しだから子供作らんという事か?

303:2016/11/30(水) 14:46:45.63 ID:
まずなんで一人だけ帽子脱いでんの

316:2016/11/30(水) 14:49:08.16 ID:
>>303
試合するならふつうじゃね
SMAPは帽子脱げない奴が多いからな
5人中3人がセットなしでテレビでれないし

310:2016/11/30(水) 14:47:23.23 ID:
日本一性格の悪い夫婦だし、しかたない。

382:2016/11/30(水) 15:04:01.96 ID:
解散するのにまだ番組続いてんのか

411:2016/11/30(水) 15:11:53.72 ID:
なんでひとりだけコック帽脱いでんの?

415:2016/11/30(水) 15:13:08.68 ID:
SMAPって解散したんじゃないの?
なんでこんなのやってるの

434:2016/11/30(水) 15:21:35.26 ID:
部活で自分の2万以上するラケットならこの程度でも文句言ってええわ
他人のやったらハナホジやな

436:2016/11/30(水) 15:22:33.29 ID:
>>434
卓球のラケットってそんなすんの?
ただの木の板だろ

438:2016/11/30(水) 15:22:47.82 ID:
ま●こってほんま異常

451:2016/11/30(水) 15:25:42.16 ID:
なんでま~んは急にキムタク嫌いになったん?

454:2016/11/30(水) 15:26:45.46 ID:
これはありなんか?


471:2016/11/30(水) 15:31:38.80 ID:
陰キャだらけの卓球部は細かい事をネチネチ

うざいわ