【画像】 元シャズナのIZAMの現在wwwwwwwwww

144e186a.jpg
1:2016/12/01(木) 15:03:11.40 ID:
> 《柏崎店に元シャズナのIZAMさん来店》
> 元シャズナのIZAMさんが来店してくれました!
twitter.com/Damz_raiten/status/800989489149509632



6:2016/12/01(木) 15:04:49.95 ID:
>>1
おいIZAM!ひなのは元気か?

33:2016/12/01(木) 15:12:02.72 ID:
>>6 再婚した嫁さんは有名なRQだよ。
吉岡なんとか。

104:2016/12/01(木) 16:15:08.97 ID:
>>1
こういう宣伝ダメになったんだろ?

122:2016/12/01(木) 16:25:30.78 ID:
>>104
まだ都内だけじゃなかったっけ

218:2016/12/01(木) 21:40:07.91 ID:
>>1
ボーイジョージと同じ道を歩んだかと期待したのに

8:2016/12/01(木) 15:05:19.54 ID:
どいつもこいつもブクブクと

12:2016/12/01(木) 15:06:17.65 ID:
ちんぽデカいんだよな

18:2016/12/01(木) 15:07:27.46 ID:
>>12
離婚の原因がチ●コのデカさだっけ

24:2016/12/01(木) 15:09:29.25 ID:
身長190くらいあってdv体質なんだろ?
すげー怖いよなw

25:2016/12/01(木) 15:09:47.55 ID:

おっさんというかおばはんになっとえる。


28:2016/12/01(木) 15:10:33.26 ID:
俺の吉岡美穂を取りやがって不細工整形オカマめが!

110:2016/12/01(木) 16:19:30.18 ID:
>>28
自宅では鬼嫁やで
松坂嫁がかわいく見えるくらい

42:2016/12/01(木) 15:14:11.34 ID:
荒野の少年

43:2016/12/01(木) 15:14:57.66 ID:
初めて見たときはかわいいと思った
後から男と知って驚いた
テレビの音楽番組であまりのでかさにさらに驚いた
そんな感じだった奴多いだろ

44:2016/12/01(木) 15:15:17.48 ID:
なんでパチ●コってやってるだけで落ちぶれたなあって感じるんだろ

49:2016/12/01(木) 15:18:09.06 ID:
最近もドラマとか出てるよ
そんな変わってない
むしろ化粧をしてないのに、この年齢のオッサンにしては小綺麗といういんしょう

52:2016/12/01(木) 15:18:42.19 ID:
ニューハーフとかチンポ大きいやつが多いんだよなあ、あくまでAV知識だけどさ

123:2016/12/01(木) 16:25:36.40 ID:
>>52
過去にセ●クスしたオカマは二人とも皆巨根だったは
うち一人はケツ穴に入れてもらおうとしたがデカ過ぎて入らなかった
アレ普通にオメコでもキツいわじゃないか

186:2016/12/01(木) 19:44:48.04 ID:
>>123
オマエ何者だよ

55:2016/12/01(木) 15:20:07.00 ID:
学徒と同級生ぐらいやろ

59:2016/12/01(木) 15:21:18.72 ID:
昔は可愛いと思ってたらYouTubeで当時のイザム見たら気持ち悪くなった
おっさんになって目が肥えたってのはこう言うことか…

107:2016/12/01(木) 16:17:43.12 ID:
>>59
分かるわ
この間テレビでPV見てゲロ吐きそうになった
当時のジジイたちは気持ち悪くなかったんかな

70:2016/12/01(木) 15:35:38.71 ID:
おまえらも厚化粧して光当てたらこの位になるだろう





127:2016/12/01(木) 16:31:47.99 ID:
吉岡美穂って昔めちゃくちゃ綺麗だったよな
痩せすぎじゃなくて健康的に付くとこにはきちんと肉が付いてた

154:2016/12/01(木) 17:07:32.45 ID:
ミュージシャンの一発屋って
見かけなくなっても一応音楽がらみで食ってけるの?

199:2016/12/01(木) 20:41:27.21 ID:
こいつは元女装オカマってキャラだけでどうにかこうにか芸能人やれてるみたいだけど
バンドのメンバーはどうしてんの

200:2016/12/01(木) 20:45:26.55 ID:
オー、サンボーイ、僕らの・・・

209:2016/12/01(木) 21:25:33.39 ID:
こいつテレビに映りたいが為に只の一度も会った事のない田中美奈子の葬儀に参列してて笑った
インタビューでどんなお付き合いが合ったんですか?って聞かれて、無茶苦茶困ってたもんな

230:2016/12/01(木) 22:55:56.79 ID:
シャズナというバンド名の元ネタはシャア・アズナブル
これ豆

236:2016/12/01(木) 23:15:31.24 ID:
当時の面影はないけど草生やす程そこまで変でもない気がするが