【悲痛…】香里奈さん、悪夢再び… シャレにならん事になってた…

77ff63fa.jpg
1:2016/12/01(木) 09:25:14.76 ID:
11月29日、17年1月スタートの連続ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)で、女優の香里奈が主演を務めることがわかった。

心理学者であるアルフレッド・アドラーのベストセラー「嫌われる勇気」をもとに、刑事ドラマにアレンジした異色のドラマ。
他人に嫌われることを恐れず自分の信じた道を突き進む主人公は圧倒的な検挙率を誇るが、男社会の警察組織で疎んじられている‥‥という設定だという。

漫画、小説など原作ものが多い昨今のドラマ事情にあって、心理学の本をドラマにするという点で話題になりそうだが、別の観点から早くもよからぬ話題になっているという。

「主演の香里奈が前回主演を務めた昨年のドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)が大コケしているんです。
もちろん、香里奈だけのせいではないのですが、大コケの象徴のように叩かれてしまいましたからね。
女優としての評価は低いですよ。また、香里奈が登場するとなればいまだに写真誌に載せられた“大開脚ベッド写真”が取り沙汰され、
そのイメージがドラマの役どころを邪魔するんです。これは女優を続ける限りついて回るのではないでしょうか」(芸能ライター)

11月30日現在、16年に放送されたフジテレビの木曜22時枠の連ドラは、
視聴率2ケタを超えたのが7月21日放送の「営業部長 吉良奈津子」の初回のみというハードルの高い枠。
香里奈は低視聴率と自身のよからぬイメージを打破できるのだろうか。

dailynewsonline.jp/article/1236594/
2016.12.01 05:59 アサ芸プラス


16:2016/12/01(木) 09:41:02.65 ID:
>>1
【2015年10月期・香里奈主演】結婚式の前日に *7.7__*4.6__*6.1__*5.7__*5.4__*5.6__*5.1__*4.5__*5.2__*5.8(終)__________*5.57

45:2016/12/01(木) 10:35:26.34 ID:
>>16
ひどい視聴率 heat並みか マ●コポリポリのあとに花嫁やっても合わないわな

42:2016/12/01(木) 10:31:40.60 ID:
>>1
香里奈さまの署長姿




3:2016/12/01(木) 09:25:56.01 ID:
いやならみるな

6:2016/12/01(木) 09:27:53.87 ID:
コケる前提で企画書出してるとしか思えない内容だな

14:2016/12/01(木) 09:32:37.23 ID:
あの写真って何?
センテンススプリングとどっちがひどいの?

15:2016/12/01(木) 09:36:18.31 ID:
こりゃ来年も全ドラマ視聴率1桁だな

18:2016/12/01(木) 09:46:10.24 ID:
嫌がらせのようなタイトルwww

19:2016/12/01(木) 09:46:39.82 ID:
フジはアホやなw主演の器じゃねえんだよ

20:2016/12/01(木) 09:47:34.39 ID:
矢口やベッキーと比べても、明らかに衝撃度が上なのに、
ちっとも報じられなかったな。

3Pもバーニングの前では無力


21:2016/12/01(木) 09:49:36.73 ID:
奥菜も菅野も余裕で生きてるから
堂々としてれば良いさ

22:2016/12/01(木) 09:52:40.90 ID:
酷すぎだわ何が報じないだよ乃木坂の子にしろ
忘れてやれ

35:2016/12/01(木) 10:22:01.43 ID:
香里奈のバックに誰がいるんだろう?
前回も失敗しているし、もうキー局の主演をやるほどのタレントじゃないだろうと思うのだが。

61:2016/12/01(木) 11:20:25.66 ID:
主役じゃなくて脇役からやり直せ

62:2016/12/01(木) 11:29:26.00 ID:
フジの迷走ぶりというか、バーニングのゴリ押しにはもう飽き飽きだな。

叩かれるの必至で・・・もう本人が可哀想なレベル。。。


73:2016/12/01(木) 13:17:13.21 ID:
いや別に恋人とエロ写真撮るぐらいいいだろ、てか香里奈は被害者じゃないのか?
恋人に写真売られたんだろ?

89:2016/12/01(木) 22:57:07.89 ID:
加藤あいも昔こんなことがあったな