FFを100本以上仕入れた小売店wwwwwwwww

956bd0c1.jpg
1:2016/11/30(水) 07:57:03.40 ID:

どうするんですかねぇ


13:2016/11/30(水) 08:00:07.36 ID:
中古買おうと思ってたけどこの調子だと新品とほぼ値段変わらなそうやな

190:2016/11/30(水) 08:23:58.82 ID:
>>13
どこがやねん
頭おかしいんちゃうか?

21:2016/11/30(水) 08:01:13.03 ID:
ほとんど予約分定期

68:2016/11/30(水) 08:10:30.43 ID:
FF5買うンゴ

82:2016/11/30(水) 08:12:37.05 ID:
アマゾンレビューとか前から大概やったけど
発売の前に星1つと5つが付きまくりとかうんこやろ
なんでプレイ時間分かるねん

85:2016/11/30(水) 08:12:54.24 ID:
クリスマスプレゼント用にこれから年末にかけて余裕で捌けるわw

86:2016/11/30(水) 08:13:18.55 ID:
これカウンターの内側やし予約の品やろ

91:2016/11/30(水) 08:14:18.57 ID:
FF15面白いって言ってる奴はホモか腐女子やろ?
ヒロイン15分で死ぬし仲間男しかおらんとか何が楽しいんですかね?

92:2016/11/30(水) 08:14:35.95 ID:
今んとこ在庫切れツイート全く無いな
週末になったらぽつぽつ出てくるのかな

117:2016/11/30(水) 08:16:45.01 ID:
>>92
確かに見かけないな
ただツイカスの評価は8割くらいは肯定的だし言うほど糞でもないのかも知れん

95:2016/11/30(水) 08:14:52.91 ID:
トンベリをボコボコにしてた時はまだ良かったンゴねぇ

まさかここまで荒れるとは思わなかったで


96:2016/11/30(水) 08:14:52.91 ID:
ワイの近所は新作ゲームは空箱をカウンターに持っていくスタイルやな

102:2016/11/30(水) 08:15:39.48 ID:
男しかいないのは別にギリギリ許せるんだが
その男たちの動きと声が気持ち悪いのがね・・・
他の部分がどんなに良かったとしてもそれだけで買う気失せたわ

108:2016/11/30(水) 08:16:03.06 ID:
100本なら売れるだろ

126:2016/11/30(水) 08:17:43.90 ID:
DLCでユフィ出せば100万本売れる可能性が微粒子レベルで存在する…?

181:2016/11/30(水) 08:23:25.17 ID:
本スレがIPありで工作できん状態やし
信者はストレス溜まっとるんやろな

217:2016/11/30(水) 08:26:17.96 ID:
ホモゲー信者に聞きたいんやがなんJでネガキャンする意味ある?

231:2016/11/30(水) 08:26:54.83 ID:
発売前からインタビュー受け過ぎて墓穴掘りまくりやん
なんでグイグイ表舞台に出て制作の裏話喋りたがるねん
アルティマニアの巻末40ページぐらい使ってそこで語れや

251:2016/11/30(水) 08:28:40.01 ID:
本スレはIPなしを信者が立ててIPありをアンチが立てる異常事態やからな

264:2016/11/30(水) 08:29:33.48 ID:
声優自体は悪くなかったわ
鈴木達央生放送でキレてたけど
あれからしても不穏やなあ

281:2016/11/30(水) 08:30:47.47 ID:
結局ホモ臭い男4人だったのってなんか理由あったんか?

320:2016/11/30(水) 08:33:03.25 ID:
ファッション失明とゴリラの発情ってのが気になってちょっとやりたくなってきた

332:2016/11/30(水) 08:33:41.44 ID:
据え置きゲー作ってもゲハの影響でこんな叩かれるんならそらみんなソシャゲに行きますわ
ソシャゲは何故か叩かれないしな

344:2016/11/30(水) 08:34:40.27 ID:
>>332
ペルソナがいつ叩かれたんかな?

347:2016/11/30(水) 08:34:56.81 ID:
ノクト役の人なに言ったんや

350:2016/11/30(水) 08:35:14.24 ID:
鈴木達央はFFファンだからな
本当のファンならあんなゴミ見せられたらキレて当然や

470:2016/11/30(水) 08:43:37.96 ID:
>>350
こうやって嘘いって、都合悪くなると飛行機飛ばすのやめようや

373:2016/11/30(水) 08:36:32.57 ID:
こんなん捌ききれんやろ
来週には2999円位になってそう

405:2016/11/30(水) 08:38:28.55 ID:
リアルな旅って飲食疲労睡眠を管理して物資を捜索しながら移動するゲームのことやろ?

444:2016/11/30(水) 08:41:55.30 ID:
異常なまでのネガキャンちょっとひくわ
つまらないゲームなんてほっとけば勝手にこけて売れなくなるんだから、ネガキャンする意味がわからない

455:2016/11/30(水) 08:42:34.46 ID:
>>444
FFってビッグタイトルでそれはねーわ

766:2016/11/30(水) 09:03:40.50 ID:
>>444
ゲーム内容を言っただけでネガキャンになるのはどうすればええんや?

448:2016/11/30(水) 08:42:01.96 ID:
日本人ユーザーが和ゲーを殺す
皮肉やね

535:2016/11/30(水) 08:47:42.95 ID:
ネガキャンっていうかメインストーリー短いことを指摘するのもネガキャンになるんかこれ?

582:2016/11/30(水) 08:50:18.96 ID:
PS4もFF15も北米意識しすぎてる気がするな

588:2016/11/30(水) 08:50:52.07 ID:
バグが有ってもアップデート配信すればええやろみたいな風潮はアカンな
ネット繋がってない人も居るんやから

611:2016/11/30(水) 08:52:59.96 ID:
>>588
この理論謎やわ
なんで今の時代ネット環境のないゴミに合わせられないかんのや
オフゲ全盛のバグは仕様やって開き直られるより、しっかりアフターケアしてくれる方がいいに決まってる

609:2016/11/30(水) 08:52:48.56 ID:
現状で失敗したって判断する根拠教えてほしいわ

664:2016/11/30(水) 08:56:19.72 ID:
吉田P、田畑D、チーフプランナー河本
夢のトリオの16作れば今回の失敗分取り返せるぞ

703:2016/11/30(水) 08:58:55.56 ID:
なんでゲームの話題ってこんなに発狂するやつ湧くの?

708:2016/11/30(水) 08:59:16.75 ID:
昨日配信見てたけど言われてる程ひどくはないと思った(コナミ)
ただオートドライブ中に事故ってたのは流石に草生えたけど

747:2016/11/30(水) 09:01:59.88 ID:
結局ほんまにクソゲーなんかアフィが煽ってるだけなんかどっちやねん
レビュー検索しても糞みたいなまとめしかひっかからんし

825:2016/11/30(水) 09:07:58.34 ID:
脚本 まんさん
キャラデザ まんさん
戦闘 QTE連打ゲー、ポーションがぶ飲み
ラスト やっぱツレェわ日清カップヌードル

これであってるンゴ?


888:2016/11/30(水) 09:12:26.01 ID:
発売前の悪評ほどの駄作でもなく、かといって絶賛されような良作でもない佳作という評価で落ち着きそう

902:2016/11/30(水) 09:13:25.35 ID:
ゲームプレイ的には13章がとびきりのクソやけどシナリオ的には9章辺りからくそウンコだった気がする

936:2016/11/30(水) 09:15:43.20 ID:
さすがに買った奴はまだやってるやろ
アンチも擁護もエアプしかまだ存在してない
一ヶ月後の評価で決めよう

978:2016/11/30(水) 09:18:35.53 ID:
今のご時世
どんなに面白くても一店舗で100とか掃けんやろ