飛行機事故で死ぬ←まあわかる 飛行機事故で溶ける←? 合体する←ファッ!?

68545e9d.jpg
1:2016/11/29(火) 20:52:15.65 ID:
どういうこっちゃねん……

藤坂ガルシア千鶴 @chizurufgarcia
再びアルゼンチンのニュース専門局TNによると、シャペコエンセの選手たちの身元特定はしばらく困難だそう。
遺体の損傷や融解、変形や合体が酷く、生存者も怪我が酷く見分けがつかないとのこと。


12:2016/11/29(火) 20:54:28.94 ID:
123便定期

13:2016/11/29(火) 20:54:36.04 ID:
飛べばファンに吸い込まれてグチャグチャだ!

20:2016/11/29(火) 20:56:05.58 ID:
syamu_game「え~本日は、飛行機墜落事故なんですけども~」

25:2016/11/29(火) 20:56:18.97 ID:
123便の遺体写真とかちびるで
ち●こ4本ある死体とか

34:2016/11/29(火) 20:58:06.69 ID:
>>25
くだらんウソつくなやガイジ

28:2016/11/29(火) 20:56:43.76 ID:
というかどうなったら死体の融合なんて起きるんや
物凄い速度で衝突してミンチになるってことか?

36:2016/11/29(火) 20:58:10.51 ID:
>>28
シートベルトがつっかえて皮だけ残して内蔵とかどっか出て行ったり
他人と衝突してそのままかけて繋がってしまったり

とかそんな話は日航機のあの事故であったってな噂はあった


30:2016/11/29(火) 20:57:22.54 ID:
やっぱり鉄道って神だわ

37:2016/11/29(火) 20:58:12.14 ID:
衝撃がすごいから死体がバラバラに吹っ飛んでぶつかり合ってよくわからなくなってるんやろな
死体の頭の中から他の死体の顔が出てきたりとかするってなんJで見たで

50:2016/11/29(火) 20:59:58.24 ID:
炭化した15センチ×15センチくらいの肉塊をはがすように精査してみると2つの頭部が合体したもので,歯型,歯根の照合によって夫婦であることが確認される。
 顔の骨がぐしゃぐしゃに粉砕されてむくんだようになった少年の顔を担当の警察官が両手ではさみ,粘土で型をつくるように寄せると「あっ,うちの子です」と棺の中の遺体を抱き起こす父親。
 目が3つあるように見えるので調べてみると,他の人の頭部が顔面に,つまり頭の中に頭が入ったような遺体であった。

52:2016/11/29(火) 21:00:27.55 ID:
こういう事故で死ぬタイミングってどこなん?

55:2016/11/29(火) 21:00:44.15 ID:
坂本九は上半身しか見つからないで胸にペンダントがめり込んでいたらしいな。
こりゃ一生上を向いて歩けへんで

76:2016/11/29(火) 21:03:23.97 ID:
>>55
これどういう意味なんやろ
もちろん曲は知ってるが

80:2016/11/29(火) 21:03:59.39 ID:
>>55
あー足がないってだけか

85:2016/11/29(火) 21:04:25.63 ID:
日本で例えたらJ1のチームの選手コーチがまるまる逝ったようなもんやろ?それともJ2とかJ3くらいのマイナーなチームなんか

94:2016/11/29(火) 21:05:01.78 ID:
>>85
ジェイワンやで
しかも成績よかったところ

87:2016/11/29(火) 21:04:36.38 ID:
数百Gがかかれば人間なんて肉片って表現がヌルいレベルでミンチになるぞ

98:2016/11/29(火) 21:05:42.04 ID:
生存者に選手がいたとして復帰はできるんかな

103:2016/11/29(火) 21:06:12.56 ID:
肉同士すごい勢いでぶつかると液状化するとこもあるんやろなぁ

134:2016/11/29(火) 21:09:40.63 ID:
単独の事故では123便がナンバーワンやしな!

135:2016/11/29(火) 21:09:46.95 ID:
123便の遺体写真とかすごいよね
週刊誌があれを平気で載せてた時代って

136:2016/11/29(火) 21:09:52.62 ID:
合体事故やぞ
ラッキーやんけ

147:2016/11/29(火) 21:10:57.20 ID:
墜落して炎上したら溶接されてしまうんか?

156:2016/11/29(火) 21:11:47.44 ID:
何で生存者6人もおんねん

165:2016/11/29(火) 21:12:11.83 ID:
でも、これだと苦痛すら感じることなく一瞬で死ねたろうな
不幸中の幸いか

171:2016/11/29(火) 21:13:14.77 ID:
>>165
墜落するまでが精神的苦痛定期

170:2016/11/29(火) 21:13:08.97 ID:
まず墜落先端部の衝突で歯と頸部が全部折れ
前部の爆発とGでシートや天井に張り付き肋や関節が剥き出して折れ
座席から飛び出た周囲の人間との衝突で各部位千切れる
最後の爆発で融合し爆風で機外に飛び出し木と融合

173:2016/11/29(火) 21:13:20.89 ID:
今やってるサッカーの試合の前に
黙祷とかやったん?

177:2016/11/29(火) 21:13:51.11 ID:
戦闘機パイロットの緊急脱出も、コクピット内部に少しでも脚引っかかってたらそのまま千切れたらしいな
人間もろE

222:2016/11/29(火) 21:17:25.99 ID:
>>177
編隊飛行やと脱出しても後ろの飛行機に当たって死んだりするで
この前それで中国軍の女パイロットが死んでた

180:2016/11/29(火) 21:13:59.74 ID:
じゃあ墜落の衝撃でワイのチ●コが他の乗客のマ●コに挿入される可能性もゼロじゃないんやな

190:2016/11/29(火) 21:14:58.82 ID:
明日飛行機に乗るワイ、震える

262:2016/11/29(火) 21:22:32.14 ID:
>>190
確率論的に次はかなり先になるからへーきーへき

207:2016/11/29(火) 21:16:35.74 ID:
ソースURLないんか?またツイカスの嘘?

227:2016/11/29(火) 21:18:12.69 ID:
>>207
このツイート自体存在しない捏造やぞ

221:2016/11/29(火) 21:17:22.44 ID:
一二三は夏だったから遺体腐るの早かったんだよなあ

232:2016/11/29(火) 21:19:00.58 ID:
どうせ死ぬならってことでホモセ●クスしてたんやろ(適当)

249:2016/11/29(火) 21:20:30.82 ID:
トルコかなんかの飛行機で立て直さずに音速超えながら垂直に地面に衝突して機体も乗客も拡散された事故無かったっけ?

252:2016/11/29(火) 21:21:16.77 ID:
飛び降り自殺でも下に人いたら同じこと起こるんかな

254:2016/11/29(火) 21:21:35.17 ID:
彡(゚)(゚) ストッパ2錠
(´・ω・`) 時間足りないです おそい

彡(゚)(゚) しめろ
彡(゚)(゚) しめろ 肛門
彡(゚)(゚) 次駅まで どれくらい
(´・ω・`) あー新大阪…えー10分後 11分後です。

(´・ω・`) 腹痛 腹痛80~から…95です
彡(゚)(゚) もっとしめろ

彡(゚)(゚) 漏れるぞほんとうに


273:2016/11/29(火) 21:23:25.40 ID:
>>254
新大阪まで10分で何線やねん