ワイ、リーリエのいないアローラに耐えきれず無事死亡

0b162c40.jpg
1:2016/11/30(水) 01:37:14.97 ID:
もう3回も最初からやり直している模様

どうすりゃいいんだ…


18:2016/11/30(水) 01:42:50.53 ID:
正直カヒリおばさんが一番好き

22:2016/11/30(水) 01:44:20.76 ID:
なに言ってんねんクリア後はリーリエの全身撫でまわしたりお父さんも大好きな豆あーんしてあげたり永遠にイチャつける神ゲーやんけ

24:2016/11/30(水) 01:44:47.58 ID:
ふと、リーリエのこと思い出したロ。 
がんばリーリエしてるロトかな。

60:2016/11/30(水) 01:51:47.24 ID:
リーリエと二度と会えないようにする必要合ったか?

62:2016/11/30(水) 01:52:20.80 ID:
>>60
次回作で出して沢山売るんやで

117:2016/11/30(水) 02:01:03.26 ID:
多分ワイはハウがカントー行っても悲しんでたわ ポケモンで永久的にいなくなるとか想像もしてなかったし

129:2016/11/30(水) 02:02:28.04 ID:
>>117
ハウは普通に3代目スカル団ボスとして地元に残るやろ

143:2016/11/30(水) 02:04:11.87 ID:
ちなみに殿堂入り後にリーリエの日記見れるで

158:2016/11/30(水) 02:06:18.42 ID:
レッドとグリーンは25歳くらいよなあれ

276:2016/11/30(水) 02:22:41.85 ID:
Nは親に利用されるため世俗から隔離され歪んだ思想を持ち半悪役となってしまった。知的だが虐待の影響で子供っぽい印象が残る。
ポケモンへの愛情は本物で、数々のイベントから少女漫画やBLが好きな女性のハートを鷲掴みしている。長髪高身長のイケメン

ヒガナは人知れずホウエンの危機を回避しようと奮闘する頑張り屋。減らず口で上から目線だが、実は本当は影で涙を流してしまうか弱い普通の少女で、ただの強がりで言っているだけ。ボーイッシュなのにエロい身体つきをしているギャップが良い

リーリエは母からモラルハラスメントを受け言いなりの人形だったが、次第にアクティブになり今では母を支える側となった。物腰穏やかで友達がすぐできる性格。
昔ながらの超正統派美少女ヒロイン。女主人公を選んでも百合文学として楽しめる


310:2016/11/30(水) 02:26:17.11 ID:
褐色ババア2人とビッケが残ってるからリーリエいなくても問題なかった

327:2016/11/30(水) 02:28:34.95 ID:
ゴルフ場みたいなとこ入れないんけ
四天王がポット出のゴルフの人だったし開発中にイベント削られてるのか

332:2016/11/30(水) 02:29:10.22 ID:
>>327
どこや?

355:2016/11/30(水) 02:32:18.91 ID:
作品進むごとに黒幕の闇が深くなってくるのやめーや

362:2016/11/30(水) 02:33:14.31 ID:
>>355
フラダリいうほど闇深かったか?

356:2016/11/30(水) 02:32:19.25 ID:

アセロラちゃんをすこるのだ

363:2016/11/30(水) 02:33:15.21 ID:
グズマって博士に因縁つけてたけどタイマンしたらステロで憤死しそう

365:2016/11/30(水) 02:33:23.63 ID:
後半のZクリスタル雑に扱うならもう一つ島作れたろ
ひこうフェアリーのキャラいるのに

377:2016/11/30(水) 02:34:42.52 ID:
ライチとかマツリカとか牧場クイーンとかの設定資料っぽい画像って出典どこなの?

381:2016/11/30(水) 02:35:08.35 ID:
何もしない絵描きのキャプテンおったけどあいつと戦えるんか?
後半手抜き過ぎるわ今作
あんなんなら普通にジムリーダーで良かった

382:2016/11/30(水) 02:35:10.77 ID:
てか年齢が出てきたのって地味に初か?

BW2が15歳辺りなのはしってるが


406:2016/11/30(水) 02:37:45.22 ID:
今回レッドグリーン出たってことはゴールドシルバーにクリスちゃん期待してええんか?

422:2016/11/30(水) 02:39:36.60 ID:
ゴルファーって何者なん

432:2016/11/30(水) 02:40:25.42 ID:
>>422
元島チャンピオンの今ゴルファー実績なら四天王トップ

439:2016/11/30(水) 02:41:16.63 ID:
クリア後グズマどうなるん?
なんでグレたかとか説明あるんか?

459:2016/11/30(水) 02:43:31.51 ID:
アニメのノリ見てると
エーテル財団とか出せるんやろか

497:2016/11/30(水) 02:49:58.66 ID:
アローラ狭すぎなんじゃ
リーリエみたいにカントーに上京したい

534:2016/11/30(水) 02:53:34.32 ID:
エリートトレーナーは常に白人

あっ…


576:2016/11/30(水) 02:58:30.03 ID:
ここまでイリマの話題無し
残念でもなく当然

581:2016/11/30(水) 02:59:03.98 ID:
カントー修行に行ったリーリエがレッドにしごいてもらって一流トレーナーになる流れある?

588:2016/11/30(水) 03:00:05.62 ID:
RS以降で一番全クリに時間かかるのどのシリーズ何や?

590:2016/11/30(水) 03:00:22.12 ID:
ヒガナはSMにも出てきてボーマンダナイトくれたらよかったのに
64BPとかいやーキツイっす

594:2016/11/30(水) 03:00:37.85 ID:
リラの思い入れがと言うけど当時クソガキのなんJ民にエメラルドでリラと戦えるほどの知能を持った奴がいると思えんのやが
今もチマチマやってるけどタワーとファクトリーは金取れんぞ

604:2016/11/30(水) 03:01:43.08 ID:
ほしぐもちゃんが襲われてるけど橋渡るの怖いから助けに行かないンゴ
トレーナーになる気がないから居心地のいいモンスターボールじゃなくバッグに押し込むンゴ
ほしぐもちゃん狙われてるけど単独行動でブティック行ったりするンゴ
バッグに入らないくらい大きくなったからもう要らないンゴ

こいつほしぐも守る気ないやろ


611:2016/11/30(水) 03:02:23.84 ID:
XYはクソヌルゲーやったが今回はがくしゅうそうち前提やな
トレーナーもわりと殺しに来てる
御三家単騎駆けは厳しいやろな

703:2016/11/30(水) 03:12:01.18 ID:
リーリエ言うほどシコれないぞ

746:2016/11/30(水) 03:17:34.99 ID:
モクローさんは進化せずとも活躍するフシギダネ枠でええやん
予告見るにニャビーはワケ有りのヒトカゲヒコザルケロマツ枠っぽいし

750:2016/11/30(水) 03:18:19.55 ID:
アニ版はサトシとリーリエがカントー帰るパターンやろこれ

788:2016/11/30(水) 03:28:23.52 ID:
そういや今回科学デブっておった?

790:2016/11/30(水) 03:29:09.55 ID:
>>788
マーマネ

829:2016/11/30(水) 03:40:42.96 ID:
女のベッドでウキウキで匂い鑑定士やってる男主人公が
リーリエのソファーベッドだけ何も触れないのが逆にガチっぽくて草生える