【ボ●キ注意】VRカノジョ、エ●チすぎる///(画像あり)

0bae1a98.jpg
1:2016/12/01(木) 02:52:54.22 ID:
開発プロデューサー大鶴尚之氏インタビュー

?? VRと3DCGとの相性の良さは、以前からも囁かれていましたが、確かに凄いですね。 3DCGって、ファンタジーとして作りこむことができる反面、現実感もしっかりあるという。

大鶴 その通りです。VRというジャンルは、日常ではあり得ないことを体験できるのがカギですからね。

三次元のVRというのは、描ける範囲がひじょうに狭くて、まだ日常的なものしかできないんです。やれて360°見渡せる、くらいでしょうか。

でも3DCGというのは、宇宙空間なり世界の果てなり、どこにでも行ける。さらに言えば自分自身すら、別人になったり女になったりもできる。

?? 二次元よりも三次元に近く、それでいて三次元にない表現方法。これこそが3DCGのVRの強みなわけですね。

大鶴 3DCGのVRは、その仮想現実をリアルに近づかつつ、無茶もできる。これが一番の魅力だと思っています。

?? 将来的には「VRカノジョ」はどうなっていくのですか?

大鶴 もっと、どんどん現実に近づかせたいですね。本当にそこに理想の女の子がいて、その子と疑似恋愛ができるような。

今はプログラムしたパターンでしか動けませんが、いずれ人工知能を搭載できれば、プレイヤーに対してのリアクションが個々に変化するという、さらなる高みに到達できます。あとはコストの問題さえクリアできれば、今すぐにでも可能なんですよ。

?? それってある意味、怖い話ですよね。現実の異性とのコミュニケーションの必要をしなくなる人たちが現れるってことじゃないですか? 科学の進歩ですよね。

大鶴 最終的に「VRカノジョ」が目指すしているのは、真の意味でのバーチャルセ●クスの実現です。どれだけ本当のセ●クスおよび恋愛に近づけるかを追求していたいですね。

?? ありがとうございました。

digitalfan.jp/coverage/445

 




3:2016/12/01(木) 02:53:19.56 ID:
うん…

5:2016/12/01(木) 02:54:24.96 ID:
外から見たら女性型入力装置をもんでる状態なんだろう

8:2016/12/01(木) 02:54:45.76 ID:
カスタムメイドに技術全部明け渡せ

9:2016/12/01(木) 02:54:57.38 ID:
普通にカスタムメイドのVRでいいっす

10:2016/12/01(木) 02:55:23.10 ID:
これからもっとすごいことになるんやろしガチでVRの世界から出てこなくなる奴出てきそう

11:2016/12/01(木) 02:55:36.45 ID:
ぶっさ
ワイがオブリビオンで作った女キャラの方が可愛いわ

13:2016/12/01(木) 02:56:32.81 ID:
真面目にスクエニとかどっかエロゲブランド立ち上げてクレメンス

14:2016/12/01(木) 02:56:44.14 ID:
絵じゃん

16:2016/12/01(木) 02:57:34.58 ID:

このレベルで作って欲しい

24:2016/12/01(木) 03:01:00.08 ID:
>>16
これほんと凄いわ
不気味の谷越えてきてる

27:2016/12/01(木) 03:03:22.25 ID:
>>24
>>16CGなんか?凄すぎやろ

37:2016/12/01(木) 03:05:50.36 ID:
>>16
目がよくみると非対称なのもすごいな

48:2016/12/01(木) 03:11:38.32 ID:
>>16
これなんや?

50:2016/12/01(木) 03:12:21.84 ID:
>>48
絵だぞ

17:2016/12/01(木) 02:58:35.45 ID:
PCのVRって10万くらいのセットが必須なんでしょ?

20:2016/12/01(木) 02:59:16.58 ID:
視覚だけじゃない体感型のVRは専用の店ができそうだな

21:2016/12/01(木) 02:59:40.67 ID:
ルサンチマンが現実味を帯びてきたな

26:2016/12/01(木) 03:02:13.34 ID:
芸能人の精巧なスキンとか作る人が出てきて問題になったりするんやろうなあ
夢が膨らむ
ガッキーのスキンほしいわ
あとそのスキンが未成年かどうかとかも児ポ法に絡められたり
全盛期まいんちゃんとか出たら最高やろなあ

36:2016/12/01(木) 03:05:44.52 ID:
いつまでたってもスカートの表現進歩しないよな

49:2016/12/01(木) 03:12:18.62 ID:
パンツ覗けたところですぐ飽きるわ

52:2016/12/01(木) 03:13:10.35 ID:
>>49
精巧なオ●ホが連動して動いたら?

55:2016/12/01(木) 03:15:09.85 ID:
>>52
あのオ●ホ別に動かんぞ