【速報】『マツコ会議』にも出演「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)逮捕

832d9c85.jpg
1:2016/12/01(木) 14:05:32.67 ID:
 「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組などに出演していた男が、知人の男性を監禁するなどしたとして警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、「SHIBUYA109」の雑貨店店員、「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)ら3人です。

 福島容疑者らは去年10月、東京・渋谷区の路上で、知人の男性(24)を車内に監禁し、金属の棒のようなもので頭を殴ったうえ、現金およそ6万円を奪うなどした疑いが持たれています。

 福島容疑者は、人気スポーツブランド「アディダス」の商品を着ていたことから「アディ男」と呼ばれ、「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組などに出演していました。福島容疑者は逮捕前、JNNの取材に対し事件への関与を否定していました。

 Q.監禁事件に関わっていた?

 「関わっていませんよ。分からないです」(今年9月)

 福島容疑者は、ともに逮捕された暴力団組員らの依頼で男性に電話をかけて呼び出したとみられていて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。(01日11:04)

news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2928017.html


9:2016/12/01(木) 14:07:54.43 ID:
画像


23:2016/12/01(木) 14:11:37.75 ID:
>>9
「(…コイツうさんくせえ)…」と、マツコの表情が物語っているw

87:2016/12/01(木) 14:26:36.46 ID:
>>23
マツコは気に入ってたよ

140:2016/12/01(木) 14:41:58.11 ID:
>>23
マツコ自体が胡散臭いからなぁ
釜仲間からは敵視されてるし

12:2016/12/01(木) 14:08:57.20 ID:
アディオス!

14:2016/12/01(木) 14:09:38.54 ID:
マツコ会議出演時のアディ男



17:2016/12/01(木) 14:10:30.84 ID:
ナカイの窓にこの前出てたろ

19:2016/12/01(木) 14:10:38.03 ID:
全身アディダスってダウンタウン松本じゃないんだから

22:2016/12/01(木) 14:11:33.38 ID:
>>19
うじきつよしだろ

24:2016/12/01(木) 14:12:14.94 ID:
アディダスへの風評被害

28:2016/12/01(木) 14:13:17.11 ID:
捏造からの監禁
不祥事がデラックスだ

29:2016/12/01(木) 14:13:33.11 ID:
マツコの番組って、クズっぽいヤツや変なヤツから話を聞いたら意外と面白いね良い人だねってパターンの番組多いけど
結局クズはクズなんだよな

31:2016/12/01(木) 14:13:56.54 ID:
カリスマ監禁男

41:2016/12/01(木) 14:15:13.40 ID:
そういやマツコって一般人をネタにする番組多いよね
マツコの知らない世界のあれを一般人って言っていいか分からんけど

51:2016/12/01(木) 14:17:45.91 ID:
>>41
しかもキャラ付けしてコスりまくるけど芸能人に比べて出オチで引き出し圧倒的に少ないからクッソつまんない
月曜から夜ふかしお前の事だよ
ジャガーとかラジカセババアとかどこが面白いのか説明しろ

54:2016/12/01(木) 14:19:19.85 ID:
>>51
見なきゃいいのに

66:2016/12/01(木) 14:22:04.25 ID:
>>51
フェフ姉さん()のゴリ押しが始まった辺りから限界を感じて視聴止めたわ

289:2016/12/01(木) 17:01:27.79 ID:
>>51
同意だわ
ジャガーとかフェフねいさんのどこが面白いのかさっぱり

203:2016/12/01(木) 15:07:50.39 ID:
>>41
深夜の有田とマツコもそうだったな
てかあれも素人が有名ブランドで働いてるって嘘ついて番組が変わり終わった

62:2016/12/01(木) 14:21:01.10 ID:
アディ男を思い出そうとするとイルマニアが邪魔をする

73:2016/12/01(木) 14:23:59.85 ID:
ブラマヨの人か

74:2016/12/01(木) 14:24:15.56 ID:
あの番組ごり押ししたい人をわざと素人風に映してニューキャラ発掘みたいなことしてるよね

102:2016/12/01(木) 14:30:24.64 ID:
村マヨのあの企画どうなんの?
やっと心を開くようになってきたのに
つーかアディ男けっこういいやつだと思って見てたのにやっぱ見た目通りだったんだな

121:2016/12/01(木) 14:36:17.91 ID:
日テレの番組すげー寒い
視聴率好調な意味がわからん

135:2016/12/01(木) 14:40:02.37 ID:
マツコの番組って仕込みヤラセばかりだろ

170:2016/12/01(木) 14:54:02.10 ID:
マツコは前にも
生保のおばちゃんが「枕営業」しゃべっちゃって
1回で終わった番組あったな

195:2016/12/01(木) 15:03:35.09 ID:
村上マヨネーズにも出てる奴か?モテない君にアドバイスしてた?

209:2016/12/01(木) 15:10:45.74 ID:
夜ふかしのゴリ押しやらせ素人といえばクソ出っ歯は死んだの?

221:2016/12/01(木) 15:21:55.32 ID:
変人素人いじりは危険だな
かといって普通の人はインタビューさせてくれないからなぁ

223:2016/12/01(木) 15:25:02.68 ID:
フロントかよ マツコの番組ってこんなんばっかりやん

271:2016/12/01(木) 16:24:07.24 ID:
マツコって素人絡みの番組ばっかりだな

296:2016/12/01(木) 17:39:12.21 ID:
マツコも運勢が翳ってきたか

303:2016/12/01(木) 18:04:49.75 ID:
マジかよアディダス終わった?

305:2016/12/01(木) 18:05:08.35 ID:
よふかしのディレクター?かな
見た目常識なさそうな奴居たやろ

316:2016/12/01(木) 18:46:23.13 ID:
ナカイの窓では109ロケでフロアの顔って感じだったから
オラオラキャラだけど要するにショップの名物店員でちゃんと働いてるのね、

とか思ってたら監禁暴行で暴力団員と共犯逮捕って
やっぱああいう奴ってそういうつながりあって派手にオラついてるんだなー
つーかアディダス公認の面白店員ぽくメディア出てたのにどうすんだこれ