【衝撃】娘のクラスメートの昼食LINE画像がすごすぎるwwwwwwwwwwwww

74d26b4f.jpg
1:2016/11/30(水) 11:40:55.95 ID:
どんな学校だよ! 娘のクラスメートの昼食LINE画像がすごい
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000001-zdn_m-sci
家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。
今回は、40代女性が「驚きの昼食」を投稿してくれました。
娘が学校のお昼休みにとあるLINE画像を送ってきました。机の上にホットプ
レートが置かれています。なんと、娘の同級生が昼食に焼き肉を食べようと、
肉、野菜、タレ、ホットプレートを自転車で持ってきたのです。案の定先生に
没収されて1枚もお肉は焼けなかったそうです。あまりの出来事に驚きました。


3:2016/11/30(水) 11:41:58.89 ID:
俺も化学室ですき焼きやろうとして没収されたわ

72:2016/11/30(水) 12:01:42.48 ID:
>>3
俺はそばの出前とって没収された上に職員室で丸坊主にされた

5:2016/11/30(水) 11:43:24.69 ID:
ホットプレートが危険だからダメなの?
肉は没収されてないよね?

28:2016/11/30(水) 11:49:25.30 ID:
>>5
「まったく最近のガキは何を考えてるんでしょうなあ…教頭、そのへん焼けてますよ」
「いい肉ですな、まったくけしからん!」
ジュージュー

110:2016/11/30(水) 12:15:31.87 ID:
>>5
教室のコンセントの電気容量そんなにないから
ブレーカー落ちるよ

301:2016/11/30(水) 16:37:17.51 ID:
>>110
普通なら1部屋で1500Wいけるやろ
各階1500Wを共有で使ってるとか、そんな事してないと思うぞ

340:2016/11/30(水) 20:19:33.29 ID:
>>301
まあそこまで書いてるなら気づいてると思うけど単純に電気泥棒になるわな

357:2016/11/30(水) 22:41:39.00 ID:
>>340
学費払ってる施設のコンセント使うと盗電になるのか?

6:2016/11/30(水) 11:43:32.15 ID:
電気窃盗

23:2016/11/30(水) 11:48:31.35 ID:
もし本当ならこれ親が乗り込んでくるよね
持ち帰らされた肉が腐ってたから弁償しろ、って
ガキにこんなの持たせるとか最初から非常識だし

48:2016/11/30(水) 11:54:52.92 ID:
>>23
お前みたいな馬鹿がどうやったら出来るんだろ

36:2016/11/30(水) 11:50:28.68 ID:
学校の電気を勝手に使うのが駄目なんでしょう
カセットコンロを持ってくれば学校の電気をつかわないので問題ない

49:2016/11/30(水) 11:55:08.72 ID:
こいつ没収されてラッキーだったな。
本当に焼き出したらクラス全員から顰蹙買ってもう口聞いてもらえなくなるだろ

51:2016/11/30(水) 11:56:00.21 ID:
軽くない荷物もってさ、
昼にこれ出したら皆にウケるだろうなニヤニヤとか考えてたんだろな

53:2016/11/30(水) 11:56:26.92 ID:
火災報知器やらスプリンクラーも作動するだろうな

57:2016/11/30(水) 11:57:20.99 ID:
目立ちたがり屋のアホか
こんなの大きな換気扇がない教室でやったら煙充満して数時間臭い残るわ

60:2016/11/30(水) 11:57:47.56 ID:
庵野丈先生かと思った

95:2016/11/30(水) 12:11:17.43 ID:
山岳部などの野外活動系クラブなら部室で炊飯・調理は余裕だろ?

99:2016/11/30(水) 12:11:54.74 ID:
これ色々複合してアウトだよな
電気窃盗
臭い

ボンベ式や七輪とかだったらとか書いてるの居るけど消防法違反で尚更アウトだわ

100:2016/11/30(水) 12:12:16.64 ID:
母ちゃんごめん。母ちゃんが作る弁当ってご飯の上にそのままおかずを乗っけるタイプ。ご飯に味が染み込むでしょって。お昼に開けると匂うし周りの目を気にして6年間捨ててたんだ。本当に申し訳ない。

124:2016/11/30(水) 12:22:25.38 ID:
高校のとき学校の駐輪場で焼肉したわ
壊れた一輪車の荷台に炭炊いて
部活の顧問が主導してたがよかったのかアレ

135:2016/11/30(水) 12:28:13.24 ID:
>>124
一輪車に荷台なんてねぇよ

129:2016/11/30(水) 12:24:34.64 ID:
水筒にめんつゆいれて蕎麦食ってるやつくらいならいた

159:2016/11/30(水) 12:38:07.16 ID:
ストーブで餅役とかお湯沸かすとかならやったけど
今の学校ってダルマストーブ無いの?

160:2016/11/30(水) 12:39:01.20 ID:
酒ない時点でつまんない
短い昼休みに焼肉だけ食って楽しいの?

187:2016/11/30(水) 13:11:05.30 ID:
ヤンキーグループがストーブで焼き肉、見つかってその冬はストーブ禁止になった
ヤンキーグループだから文句言えないし、その冬は授業中泣きそうだったな

195:2016/11/30(水) 13:15:21.59 ID:
高校の先輩のクラス、炊飯器置いてあった
工業高校だからバカばっかだけどその点先生も緩かった

212:2016/11/30(水) 13:31:24.46 ID:
絶対底辺校だよね

217:2016/11/30(水) 13:36:27.79 ID:
学校のストーブの上に網置いて焼肉したのは良い思い出

220:2016/11/30(水) 13:41:32.52 ID:
学校で鍋、焼肉、宅配ピザはヤンチャの定番

226:2016/11/30(水) 13:49:52.09 ID:
親が馬鹿すぎるだろ
常識ないのかよ

249:2016/11/30(水) 14:30:48.49 ID:
同級生がホットプレート持ってきたら
担任がお好み焼きの具材買ってきて
お好み焼きパーティー始まって

教頭が来てちょっと小言は言ったものの
なぜか次の全校行事が
体育館で保護者参加OKのお好み焼き大会になったよ

時代かなぁ…


264:2016/11/30(水) 14:53:12.34 ID:
電車内でホットプレート出して肉焼いてるDQN見たことあるわ

307:2016/11/30(水) 16:55:23.42 ID:
ストーブでお湯沸かしてカップ麺食ってたら没取された

317:2016/11/30(水) 17:41:37.29 ID:


これ

333:2016/11/30(水) 19:15:39.28 ID:
>>317
詳細

318:2016/11/30(水) 17:42:06.58 ID:
修学旅行でスーファミを持って行って、旅館のテレビに繋げて遊んでいて、先生に見つかり没収されたやつがいたな。昔から変わらんと思うよ。

337:2016/11/30(水) 19:52:29.04 ID:
父は昔の汽車の中で肉やら野菜やら焼いて食べていたと言っていた
旅路が長いから乗客と仲良くなって肉焼きながら旅したってさ

351:2016/11/30(水) 21:32:26.97 ID:
大学の研究室だと、アルコールランプとビーカーでコーヒー作ったり
普通にしてるよね。

366:2016/11/30(水) 23:34:48.98 ID:
自衛隊の水入れたら湯気の出るヒートパックで
携帯糧食温めたらいかんの?
お父さん自衛官のヤツいなかったか?