【衝撃】これは酷いwwwwww今Twitterで話題の「嘘を見抜いた」ツイートwwwwwwwwwwwww

f31ecd8b.jpg
1:2016/11/30(水)08:53:06 ID:
よく見つけたなこれ


2:2016/11/30(水)08:54:32 ID:
あらあら

3:2016/11/30(水)08:54:40 ID:
うふふ

4:2016/11/30(水)08:55:38 ID:
なんでわざわざすり替えたんだろうな
あんまし変わってないなら変わってないでウケは取れるし、なんだかんだでマツコがフォローしてただろうし

これが今のテレビってことなんだろうね
スポンサー(金)>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>視聴者
みたいな


5:2016/11/30(水)08:57:11 ID:
それでは、掃除後のキーボードはこちらに

6:2016/11/30(水)08:58:51 ID:
これ気がついたやつアハ体験とかめっちゃ強そう

7:2016/11/30(水)08:59:00 ID:
Windowsキーもそうだが
ホコリ取る商品にしては
白いとこの汚れ取れてるし
キーのテカリがなくなって
凸凹した表面がきれいになって
消えかけの文字がなおってる

8:2016/11/30(水)09:00:53 ID:
そういえばどっかでこんなコメがあったな
『安いキーボードを使っている人については、綺麗にするこのグッズを買うくらいなら、新しいキーボード買う方が早い』
まさに身も蓋もないコメwwwww

9:2016/11/30(水)09:02:47 ID:
たしかにジャンク品ワゴン品から買ってくるのが早い

10:2016/11/30(水)09:09:53 ID:
もうYouTubeにうpされてんだなwwwwwwww

見たけど、あれマツコが知らないところで編集されてるわ
でもイメージ的には加担してる感じも出てるし、なんか風評被害受けそう


12:2016/11/30(水)09:14:50 ID:
>>10
まさしく“マツコが知らない世界”やなwwwwww

13:2016/11/30(水)09:17:55 ID:
>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11:2016/11/30(水)09:12:13 ID:
馬鹿がいきり立ってマツコ終わりそうだな

14:2016/11/30(水)09:20:33 ID:
正直な人がテレビの制作なんてやらないってはっきりわかるんだね

16:2016/11/30(水)09:23:52 ID:
>>14
ほんこれ

15:2016/11/30(水)09:21:28 ID:
そうじきな人?()

17:2016/11/30(水)09:32:35 ID:
これ、取り替えが難しくてキーの取り外しが難しいノーパソ用のグッズとして宣伝したのにノーパソでやらないのはなぜ?
一旦やったけど効果が一目瞭然じゃないから?

19:2016/11/30(水)09:40:43 ID:
>>17
想像だが

マツコ「すっごーい……。これすっごい」

スタッフA「うーん……。マツコはんのコメはええんやけど、キーボード自体なんかあんま変わらんなぁ」

スタッフB「埃は取れてるんすけどねぇ」

スタッフC「もっとこう、すげえ綺麗になる!って感じにならないと、スポンサーが納得しないんじゃ……」

スタッフA「……せや!メーカーが同じキーボード買えばええんや!それをbefore、afterで流せば……!」

スタッフB「おお!それは確かにめちゃくちゃ綺麗に映るはず!」

スタッフC「でもバレたらヤバいんとちゃいますか?」

スタッフA「大丈夫大丈夫wwwwメーカー同じならキーの位置は変わらんし、同じ配置で同じ文字が書かれたキーボード出しとけばアホな視聴者なんて簡単に騙せるわwwwww」

スタッフC「それもそうっすねwwwwwww」

スタッフB「楽勝過ぎるっすねwwwwwwさっそく購入しますわwwwwwww」

スタッフA「頼むわwwwwwwwwwwwwwwwww」

~放送後~

視聴者「ねつ造乙wwwキーが別ものやんけwwwww分かりやすwwwwwww」

スタッフABC「」


18:2016/11/30(水)09:34:34 ID:
テレビマンの使命は無知で愚かな大衆を正しい道に導くことだから真実を報道することなど重要ではないのだろう

20:2016/11/30(水)09:44:02 ID:
捏造するならもっとうまくやれよな

これ実はわざとだッた、ていうのはドラマの見すぎか


21:2016/11/30(水)20:06:21 ID:
早速LINENEWSになっててワロタwwwwwwwwwwww

22:2016/11/30(水)20:08:50 ID:
この程度の捏造どうでもいいな
報道じゃなくてただのコメディ番組だし

23:2016/11/30(水)20:14:01 ID:
安定のTBS