【衝撃】いきなりステーキ店員「たむらけんじ来たけど頭の薄さは想像通り(笑)」→ とんでもないことにwwwww

b1b1feae.jpg
1:2016/12/01(木) 11:42:44.76 ID:
「チャ~」とおどけながら言う一発ギャグでおなじみ、関西で人気のお笑い芸人・たむらけんじが激怒している。

その原因とは、大阪のアメ村にあるステーキ店『いきなり!ステーキ』の店員と思われる人物のTwitterでの発言だ。

■髪が薄いと言われ…

現在そのツイートは削除されており見ることはできないが、魚拓やたむらけんじのツイートに寄せられたコメントを見ると「髪が薄い」と言われたことが分かる。

あまり薄毛イメージのないたむらけんじが、プライベートで訪れたステーキ店の店員に髪のことを言われたのがよほど気に障ったのだろう。

アメ村のいきなりステーキの店員さんですよね?いきなりステーキさんの店員さんはお客様の事をバカにしてはるんですね。残念です。2度と食べに行きません。
うちの店員にもこのような事はしない様に徹底しなければなりません。 t.co/UeeNmUL3Sq

? たむらけんじ (@tamukenchaaaaa) November 29, 2016

公式Twitterでは二度と行かないという発言とともに、自身の経営している飲食店で働いている従業員にも客の悪口を言わないよう徹底するとコメントしていた。

たむらけんじはいつもテレビでいじられているため店員もつい悪口が出てしまったのかもしれないが、とはいえ客の頭髪を薄いと言うのは、たしかに接客業として問題がある。

「いきなり!ステーキ」はリーズナブルで美味しいステーキが食べられることで人気を呼び急速に店舗を拡大しているため、従業員の教育が間に合わなかったのだろうか。

基本的な接客知識について周知を徹底したほうがよさそうだ。

news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161038090/
2016年11月29日 21時30分 しらべぇ


4:2016/12/01(木) 11:44:16.35 ID:
普段は人の悪口で笑い取ってるくせにな
河原乞食は二枚舌

5:2016/12/01(木) 11:44:18.86 ID:
こいつのラーメン屋まだ潰れないの?

9:2016/12/01(木) 11:45:54.14 ID:
大阪の店員は民度が低いからな

59:2016/12/01(木) 11:54:56.09 ID:
>>9
いや、むしろ大阪の店員ってめっちゃちゃんとしてる
他県の店員のクソエピソード見るたび信じられへんかった

426:2016/12/01(木) 13:12:57.84 ID:
>>9
とんかつ屋に入って席が空いてるか見回したら店員が開口1番「なにか?」と言ってきた時は閉口したわ
やっぱり大阪って腐ってる

10:2016/12/01(木) 11:45:59.62 ID:
いちいち公表せずに黙って二度と行かなくなればいいやんなんでわざわざ言うの?

965:2016/12/01(木) 17:04:41.61 ID:
>>10
この店員にまず言えよ
いちいちネットにゲーノージンの秘密知っちゃったーと発信しなければお客様を無くさずに済んだのに

13:2016/12/01(木) 11:46:48.47 ID:
絡んで晒して周りに追い込みかけさせるクズタレントのやり方

29:2016/12/01(木) 11:50:14.19 ID:
この件でたむけん擁護するやつマジで0人説

77:2016/12/01(木) 11:57:26.29 ID:
面と向かって言われたわけではなくツイッターで呟かれただけでそんな怒るのかよww

ツイッターで暴言吐いてる人の中に何かしらの接客業の人なんて腐る程いるだろ


113:2016/12/01(木) 12:03:29.29 ID:
>>77
怒るだろ
ハーフナーだって面と向かってビッチを具現化したような女連れてるとか言われた訳じゃない
つかむしろ全世界に向けて本人気付かないうちに罵倒されるんだから面と向かって言われたほうがマシだろ

94:2016/12/01(木) 12:01:41.14 ID:
こいつのガキ使7変化回は必見

いかに過大評価されてるかわかるぞ


135:2016/12/01(木) 12:07:59.07 ID:
アホ扱い受けても
軽く受け流す坂田見習えよ

174:2016/12/01(木) 12:15:43.63 ID:
なんで日本は薄毛を馬鹿にする風潮があるんだろうな
日本だけだよこんな陰険な気質

193:2016/12/01(木) 12:19:13.12 ID:
いきなりステーキは、女性客拉致監禁してレ●プした実績あるからな

221:2016/12/01(木) 12:23:33.02 ID:
これバイト個人の問題やんけ
いきなりステーキなんて行こうとも思わんし潰れても良いけど、
店の教育云々の問題じゃないだろ

331:2016/12/01(木) 12:46:17.50 ID:
そんなことで怒るかね?
おまえらだって、ステーキ屋いって
「あなた髪薄いですね」と言われたら
ノリツッコミするだろ?
マジに捉えてきれるか?

405:2016/12/01(木) 13:05:27.72 ID:
ツイート見たけど別に悪口じゃなく好意的じゃん
最初っから店員のツイートチェックして何か書かれてたらイチャもんつけたろって思ったんだろうな
競合店潰しとして
大阪ではよくあることなのか

414:2016/12/01(木) 13:07:30.55 ID:
>あまり薄毛イメージのない
テレビ出始めた頃からキューピーみたいにして薄毛のイメージしかなかったけどな。
そういえば探偵ナイトスクープ久々に見た時一層進んでたな。

421:2016/12/01(木) 13:11:11.52 ID:
芸人なんだから髪薄いって言われたら、笑いに変える技量見せろよ。
志村けん、斎藤ペッみたいに潔くネタにしてみろ。

457:2016/12/01(木) 13:22:40.46 ID:
ペッパーランチ心斎橋店の元スタッフがたむけんとバトルと聞いて

460:2016/12/01(木) 13:24:37.67 ID:
芸人だったら「おいしい」って思うんじゃ無いの?

483:2016/12/01(木) 13:32:28.05 ID:
こいつ関西ローカルではまだ人気あるの?

491:2016/12/01(木) 13:34:31.68 ID:
>>483
ないで?

492:2016/12/01(木) 13:34:46.40 ID:
芸能人が事実かどうか分からんことを書くな。聞き違いもあり得るし、反論も出来ないだろうが。

505:2016/12/01(木) 13:38:23.26 ID:
お前らもそうなったらタムラの気持ち分かるよ
ホントに自殺したくなるほど悩むからな

513:2016/12/01(木) 13:39:14.46 ID:
まあ肉屋対肉屋だから別の意図があるもんだと邪推してしまうわ

527:2016/12/01(木) 13:42:49.70 ID:
でもさあ、こいつら一般人をいじって、笑いを取ってるよね。
今後はそう言うのも止めるって事だよね

621:2016/12/01(木) 14:08:23.40 ID:
すげーいいチャンスじゃん 店員にハゲって言われたって
なんども使えるネタだよ それを本気で怒って吊るし上げるなんてさ・・・

698:2016/12/01(木) 14:33:29.84 ID:
店員に対して
「髪が薄いんやない!影が薄いんや!!!」
と切り返しできたらほんまもんのたむけんや

727:2016/12/01(木) 14:48:49.63 ID:
ビビる大木もどこかの服屋で店員に悪口をツイートされたとかで炎上して結構な祭りになったよな

733:2016/12/01(木) 14:55:02.51 ID:
焼肉たむらの客がハゲいじりしてきたらどうするんだろ

763:2016/12/01(木) 15:09:49.50 ID:
たむけんはTwitterって
形で批判したけど
やってるコトは同業者の
店に大人数で行って
難癖付けるヤクザと同じ画だろ

838:2016/12/01(木) 15:41:22.27 ID:
いじられて切れるような奴は芸人やめろ

879:2016/12/01(木) 16:00:43.39 ID:
田村って関西ローカルの素人参加型番組で出演者の容姿小バカにしたりするけど、あれは許されてこれはダメなの?
都合よすぎね