【悲報】昨日の「水曜日のダウンタウン」wwwwwwwwww

c64f1786.jpg
1:2016/12/01(木) 02:44:33.08 ID:





33:2016/12/01(木) 02:49:30.22 ID:
なにをどうすれば7位になれるんすかね
交流戦順位とでも言いたいんか

39:2016/12/01(木) 02:50:08.61 ID:
広島に住んでて緒方を知らんのはありえへん
仕込みやな

61:2016/12/01(木) 02:53:06.99 ID:
交流戦が7位だった可能性

63:2016/12/01(木) 02:53:22.30 ID:
これ叩いてる奴に聞きたいが、クリケットの人数と今年の優勝チームの監督知ってるか?
そういうもんやろ

72:2016/12/01(木) 02:54:17.01 ID:

記者も知らないからしゃーない

85:2016/12/01(木) 02:55:52.33 ID:
>>72
Photoshop

94:2016/12/01(木) 02:56:50.10 ID:
カープの正式名称は?
加藤紗里「カープはカープでしょ」

カープを日本語に直すと?
加藤紗里「知らない」

野球は何人で行うスポーツ
加藤紗里「11人」

マジックとは?
加藤紗里「国際大会」

CSとは?
加藤紗里「CSテレビ」

凄い


104:2016/12/01(木) 02:58:10.25 ID:
ここまでクリケットの人数と優勝チーム監督答えられるなんJ民ゼロwwwwwwwwww
この子達叩ける資格無いで君ら

108:2016/12/01(木) 02:58:47.11 ID:
球場で11人見えたんやろ
津田と誰かや

114:2016/12/01(木) 02:59:24.60 ID:
これTBS?
マツコの件があるから信用できんわ

124:2016/12/01(木) 03:00:31.02 ID:
こいつらフォアボールも犠牲フライもタッチプレーフォースプレーもわからんやろ 何が楽しくて見とるんや

141:2016/12/01(木) 03:02:34.67 ID:

こんな奴が自分の贔屓のファン名乗ってたら頭おかしくなりそう

143:2016/12/01(木) 03:02:39.10 ID:
逆に広島カープ女子が知り過ぎてて怖かった
あんなん半分宗教やん

160:2016/12/01(木) 03:04:35.35 ID:
こいつらほんまもんのカープ女子に死ねやって思われてそう

193:2016/12/01(木) 03:09:30.82 ID:
投捕123遊右中左DH打者
11人やんけ

195:2016/12/01(木) 03:09:35.95 ID:
つーかTBSも長打率の意味わかってないにわかやし

216:2016/12/01(木) 03:11:26.20 ID:
>>195
それはいかんな何の番組かしらんけど

205:2016/12/01(木) 03:10:32.53 ID:
綺麗なカープ女は何も知らなくてブスなカープ女は物知りだった
綺麗なほうは仕込みくさい

209:2016/12/01(木) 03:10:53.09 ID:
ヤクルトの女ファンで比屋根で自慰してる女がいるって聞いたときは最高に草生えた

223:2016/12/01(木) 03:11:53.04 ID:
こういう時だけ信じられているテレビ

227:2016/12/01(木) 03:12:25.74 ID:
前に日ハムのスローガンが「9+」だったけど、
DHありのチームでも9人でやるスポーツって認識なんだな
って思った記憶がある

231:2016/12/01(木) 03:12:50.93 ID:
広島ではレアードの寿司ぐらい有名な話なんか
ザガースキーのハイチュウって

238:2016/12/01(木) 03:13:41.64 ID:
クリケットガイジくんの世界では軍事に詳しくなかったら冬はtシャツ一枚でぶらつくのかな

262:2016/12/01(木) 03:17:09.98 ID:
最初は誰だってニワカなんや許してやってや
ただカープが定位置のBクラスに戻った時にファンやめてたらキレてええで

275:2016/12/01(木) 03:18:52.98 ID:
>>262
Bクラスどころか次の流行りが来たら強くても忘れられるで

267:2016/12/01(木) 03:17:28.20 ID:
ケロイドさん、ちょっといいすか?w
チュドオオオオオオオオオオオオオン!!!!!! 熱男ぉぉぉぉ!!!

289:2016/12/01(木) 03:20:08.67 ID:
衣笠知らないのは別にええけど黒田知らないのには流石に引いた
ただの馬鹿やん

338:2016/12/01(木) 03:24:57.38 ID:
>>289
それは認知能力のアレかもしれん
男がAKBの顔の見分けが付かないのと同じ理由かもしれん
男は女子アナの顔も見分けつかんだろ?

305:2016/12/01(木) 03:21:34.74 ID:
下水流読めるかどうかが物差しになりそう

333:2016/12/01(木) 03:24:17.77 ID:
>>305
下水流、梵、塹江の3人で

314:2016/12/01(木) 03:22:49.26 ID:


318:2016/12/01(木) 03:23:16.81 ID:
これ実況スレはどうなってたんや
ま~んの連呼か

326:2016/12/01(木) 03:24:01.30 ID:
ワイから見れば「野球は9人でやるスポーツ」があたかも一般常識のように考えてない発狂してるなんJ民に見えるんだよなあ
実際野球のプレー人数なんてそんなに知れ渡っている情報ではないし、一般人に「黒田」って言うと普通は日銀総裁の方を思い浮かべるぞ

346:2016/12/01(木) 03:26:01.02 ID:
>>326
カープファンを名乗る女にインタビューしてにわか率を調べる企画だぞ

358:2016/12/01(木) 03:27:40.99 ID:
こういうガイジみたいなニワカが金落とすから
スポーツ興行として成り立ってるんやろ
お前らみたいな知識は豊富なのに球場に一回も足を運ばん
引きこもりよりよっぽど役に立ってる存在なんちゃう?
ケロカスは嫌いやけどな

365:2016/12/01(木) 03:28:39.71 ID:
こいつら野球をベースボールに訳した人絶対知らないだろ

374:2016/12/01(木) 03:29:51.45 ID:
クリガイジには悪いが野球の人数なんか一般常識やぞ

401:2016/12/01(木) 03:32:36.29 ID:
今広島化が激しいDeNAでもにわかを炙りだすンゴ

408:2016/12/01(木) 03:33:56.99 ID:
ガチでトンキンはよろしくないわ
とくに神宮に行ってるのはアニ豚とかサカ豚のお客さんばかりや

411:2016/12/01(木) 03:34:10.54 ID:
ノムケン、緒方は知っててもその前の監督を知らないニワカは多い

420:2016/12/01(木) 03:35:36.28 ID:
ヤクルトファンに松岡弘って知ってるかって聞いたら3割が知らない6割が今投げてるやん言いそう

449:2016/12/01(木) 03:40:23.79 ID:
そもそも北海道のハムファンがにわかだからな
元々北海道は巨人が多かったし

468:2016/12/01(木) 03:42:14.81 ID:
クリケットここ数年youtubeで生配信してくれなくて悲しい

470:2016/12/01(木) 03:43:10.60 ID:
>>468
abemaFRESHでやってた気がする

494:2016/12/01(木) 03:47:52.35 ID:
こいつら球場来てなにしとるん?

496:2016/12/01(木) 03:47:59.42 ID:
これいつの?

557:2016/12/01(木) 03:59:49.72 ID:
テレビ番組やし野球は9人、セリーグは6チームっていう一般的な常識しかしらん視聴者にもわかるように言わせたやらせやろ
やらせじゃなかったらにわかがどうこう以前にガイジ